01/16のツイートまとめ

muroutahito

RT @jikannganai: 原発開拓者「人口過密な日本には原発を立てる事が出来ないので、立てられるように基準をつくっていった。」つまり、科学的根拠ではなく政治的根拠でルールが作られる。お金を積めば制度を買える世の中。安全より利益が優先される。
01-16 17:44

RT @nori051233: 東京五輪は当初から「復興五輪」などと言いつつ実際には建設関係の資材や人件費の高騰を招き震災復興を妨げる要因となってきた。それに加えて今更税金投入や共謀罪との抱き合わせなど論外な話が噴出。今度こそ本当に世界中に頭を下げてでも辞退すべき。手遅れになる…
01-16 17:43

RT @XKyuji: @hatatomoko 「この4年間全力をあげて取り組んできた……」笑っちゃいますよ。どんな成果があったの?ただただバラマキしただけじゃないの?国民の血税を使って… https://t.co/xatwcceEWp
01-16 17:42

RT @genzinokimi: 900議会が意見書可決 「議員年金」復活許してはいけない = 日刊ゲンダイ https://t.co/QtFHk4dlSX
01-16 17:42

RT @Remember311919: 人は老いる。そして、体の随所が壊れゆくのは自然の摂理。私もいずれは老いさらばえ、弱者となって、この世から消えてゆかねばならない…。しかし、「弱者のために税金を使うのが政治のはず」でも、安倍政権は弱者のためには税金を使う気はない。私も安倍政…
01-16 09:58

RT @_yanocchi0519: 【FBI、トランプ氏中傷の報告書の詳細を確証できず❗】FBIは「ロシア人エージェント」がトランプ次期大統領を中傷する材料を集めていたという報告書に記載された「重要な詳細」を確証付ける証拠を見つけられなかった。https://t.co/1V
01-16 09:57

RT @hyodo_masatoshi: ドゥテルテは、第三次世界大戦を見たくないと、ミサイルを提供するという、安倍晋三の提案を辞退。安倍は完全に死の商人ですね。金儲け以外には関心がなさそうです。ドゥテルテの方が遙かに政治家で愛国主義者です。 / “Duterte: I…” h…
01-16 09:57

関連記事
プロフィール

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム