マシュー君のメッセージ(59)

投稿 2012/07/08


久しぶりの投稿。巷には、多くのブロガーが居て、ほとんどすべての分野のブログが存在するので、私があえて、似た内容の記事を書く必要を感じなかった事と、他のいろいろなことが重なって、ブログ更新の時間が取りにくかったのが理由である。

過去にも、書いた、「マシュー君のメッセージ」があったので読んでみた。


マシュー君のメッセージ(59)
http://moritagen.blogspot.jp/2012/07/blog-post_07.html

冒頭に"日本の政界、そしてマスコミの堕落と腐敗ぶりはもう目も当てられないほどになってきました。福島原発事故に関する事故調査委員会が”人災”だと指摘したのにもかかわらず、誰ひとりこれだけの大事故の責任を追求されないなど、まったく国民を馬鹿にしているとしか考えられません。"と書かれていることは、私もまったく同感で、彼らに、いかに正論を主張し、論理的に説明したとしても無視されてしまうという印象を持っている。この閉塞感は、これまでずっと継続し、高まり続けてきたものである。この閉塞感から、無力化し、行動も止まり何もしない方法に進むのか、閉塞感をなんとか打開しようと足掻くのかは、人によって違うと思うが、私は、仮に微々たる違いであっても、できることはしたいと感じている。(あくまでできることであって、なんでもするわけではない)

(引用)
6.  当面の影響をもっとも受けるふたつの分野で大きな進展があります・・政治体制と世界経済です。とくに経済について、あなたたちの主要メディアの報道する事 実からはそのようには見えません。アメリカ合衆国とあなたたちがユーロ圏と呼ぶ諸国では、話だけでほとんど行動がありませんが、それら国の巨大な負債は日 ごとに膨らんでいます。
7.  あなたたちの経済分析家によれば、これは世界にとって非常に悪い前兆だそうです。というのは、いまの状況は公正で公平なシステム構築への重要な序幕だとい うことに彼らはまったく気づいていないので、彼らの結論は歴史と多国籍経済問題の対応についての学問的知見に基づいているからです。そのようなことを基礎 にして予測されるほかのすべてのことと同様に、その経済予測は宇宙でかつてないこの時代には当てはまりません。
(引用終)

「巨大な負債は日 ごとに膨らむ」のが、悪いと判断するのは、我々が、経済をそのように学んできたからだということだろうか。"いまの状況は公正で公平なシステム構築への重要な序幕"と表現するからには、この一見、とんでもない世界の崩壊の除幕のようなできごとは、実は、「公正で公平なシステム構築への重要な序幕」という望ましいものに繋がっているという。確かに、イルミナティが作り上げた幻想の経済が崩壊しない限り、我々のための経済は構築できないだろう。我々が、この経済にどっぷり浸かってしまっていることが、変化に対する恐怖やとまどいに繋がっている気がする。気を楽に持ってみましょう。

(引用)
9. ひとつの問題が世界中の多くの人たちの関心事になっているので、そのことを話しましょう。オバマ大統領は再選されます。
(引用終)

かつて、副島氏は、オバマは任期途中で職を辞し、クリントンが後継の大統領に成ると言っていましたが、すくなくとも、途中で辞任することはなさそうです。このところネットで読みあさったところでは、オバマはこれまでよりも活躍できるという記事を複数見つけたので、この解説もその方向に一致するものなのだろう。

(引用)
10.  僕たちは、彼の国にとくに必要とされる改革をもたらし、世界平和を達成しようというオバマの取り組みに対する恐るべき反対勢力についても話しました。これ まで僕たちが明らかにしなかったことは、光の勇者たちが彼の故郷の惑星から来ていて、またほかの惑星から来た、オバマを殺すために雇われた闇のレプタリア ン団から、彼と彼の家族を守っていることです。これは、どんなに闇の人間たちが、この大統領が自分たちの長い支配を終わらすことを恐れているのか示してい ます。そして彼らは間違っていません。もうすぐ彼らには暗殺者や国会議員、たくさんのロビイストたちを買収する資金が尽きるでしょう・・そのときには僕た ちは全員オバマに光を見て、世界統合への彼の賢い指導力と行動力を祝福するでしょう。
(引用終)

オバマの今後の活躍に期待しましょう。

(引用)
13. あなたたちの年の終わりまでに、どうやって状況と行動にほとんど想像を超える大変化をもたらすことができるのでしょう?そのときには、光に溢れる人々だけが地球に住んでいるでしょう。
14.  その一方で、混乱と騒乱はつづくでしょう。変化が起こることで、せっかくの計画がたくさんひっくり返されるでしょう。戦闘を終えるための交渉や兵隊解除や 避難民たちの帰郷があるでしょう。不公正や有害な法律、政策、規則、慣行は、不公平な税制も含めて、廃止されるでしょう。あなたたちの世界の富みの再分配 によって、わずかな数の人間たちと大衆との非人道的格差は縮まり、やがて消滅するでしょう。
(引用終)

この年(2012)の終が、一つの区切りと言われているのはよく知られたことですが、ここでも、"年の終わりまでに"とあり、これから半年に満たない期間に、激動が起こり続けるのでしょう。このところ、違法ダウンロード有罪化、原発再稼働(すでに大飯原発の2機が稼働開始)、TPP、消費税増税と、立て続けに仕組まれてきた、数々の望ましからぬ企みが、最後にはうまくいかない予感がします(私が感じるもので、あてにならないものですが)。

(引用)
19.  ところで、地球が第三密度を出る前の短い期間に、残っている闇の人間たちがまだある影響力と巨大な富にしがみつこうと最後のあがきをするでしょう。反抗的 な政治家たちのあからさまな嘘がしばらくはつづき、なにがもっとも個人的な利益にかなうかについて人々の意見が分かれるでしょう。地球は地球物理的現象に よってまだいくらかのネガティビティ(破壊的エネルギー)を放出しなければなりません。けれども、そのような状況は余りにも長い間“よくあること”だった ので、ほとんどの人々は受け入れることに慣らされています。
20. 深刻な混乱をもたらすものはこれから明らかになるショッキングな真実です。多くの魂たちがいろいろな理由で地球を離れるので、大量の死が起こる危機感があるでしょう。
(引用終)

なにも起こらずに、この地球(世)の掃除はできないということでしょうか。死は終ではないと信じていても、大勢の人々の死は、衝撃的なものだと思います。

(引用)
29. その間、彼らは宇宙船 にあるテクノロジーを使ってケムトレイルなどの汚染物質の影響を減少させるでしょう。また引き続いて、放出されるネガティビティの量を減らさずに、地震の 影響や大きな嵐のパワーを和らげるでしょう。核兵器を機能不能にさせ、イルミナティの気象コントロールテクノロジーの中枢部分を停止させ、彼らの巨大な地 底施設の活動を破壊しつづけるでしょう。また彼らは、あなたたちを支援するために神からの許可を得て、その地位を降りることを拒否している、地球人類の幸 福に反するようなさまざまな行為を指揮している人間たちを異動させることもできます。 
(引用終)

空を見上げるたび、あるいは外にできたび、ケムトレイルが気になって見ているが、結構な襟度でいまだにケムトレイルを発見する。発見するたびにいやな気分に成る。少なくとも、良い方向に向かっているという話はには勇気づけられる。

(引用)
32. あなたたちは、あなた たち自身に第一の責任があります。これは自己中心やエゴイズム、あるいは愛や他人への思いやりのなさのことではありません。意識への魂の導きである本能と 直感にしたがった決定をできるのはあなたたちだけだということです。それが、魂の合意でこの転生で経験することを選んだ方向にあなたたちを促すのです。こ れには人間関係や仕事、住所、所属する団体、興味あることや活動などを変えることが含まれます。
(引用終)

自分の人生には自分が一番責任がある。自分の身の回りに起こる事は、自分が(意識するかしないかは別にして)望んでいることであると言われますが、しがらみや他人や組織の束縛をほどけば、「意識への魂の導きである本能と 直感にしたがった決定」ができるように思えます。自分で考え、自分で決定する、その過程に他人の干渉は認めないと決心しています。

(引用)
38. この宇宙全体にいる光の魂たちが、あなたたちが地球の黄金時代の旅の最終段階をよろこんで進むように、あなたたちに愛と声援を送っています。
(引用終)

終わりよければ、すべてよし。





プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム