11/29のツイートまとめ

muroutahito

将来に展望が見えない社会と改善ではなく改悪(増税、戦争)を強行しようとする政府。「私達の暮らし-大増税と戦争」http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/11/post_fd8e.html
11-29 21:18

"人々を迷路に誘いこむ10の罪(手口)は、「強欲、復讐、嫉妬、怠惰、欲、プライド、大食、臆病、利己主義、および虚栄」"「たった6000人が世界を支配している」http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-275.html
11-29 21:14

御巣鷹山近辺への誘導 気象兵器 核兵器 日本の核武装 自衛隊 米軍 ソ連 日本の黒幕的組織 「暴かれるか、日本航空123機墜落事故の真相?!56」http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/11/123_db29.html
11-29 21:10

米国留学する日本人が減っているのはいい事だし、その必要がないことを示していると思う。旅行ででも行きたくない。「アレックス・ジョーンズの「ニューアメリカ」:USAはもうここまで崩壊した!」http://quasimoto.exblog.jp/13725211/
11-29 21:00

なにやら状況が"海老蔵"に似ていますね。誰かに絡まれますよ。SPがいるから大丈夫か? やぶれかぶれ解散ありか。「菅直人首相の「酒の乱」が日増しにひどくなり、秘書官や事務方を怒鳴り散らしており、…」http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/142955
11-29 20:58

名古屋のリコールも公明党元市議選管委員長の不正で没になった。名前と逆の政党とその支持団体、CIAの犬。「公明票の帰趨で当落が決定するなどという現象には終止符が打たれなければならない」http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-416.html
11-29 20:54

画一的なマスゴミ報道のうそに気づけるか。日本封じ込めの日米安保。“アメリカは北朝鮮情報で日本をコントロールしている”「田母神氏の暴露発言から米国戦争屋の北朝鮮活用戦略を占う」http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/20833755.html
11-29 20:51

今の執行部をみていると選挙の素人に思えますね(連戦連敗)。来春の選挙を想定していますし時機が少しずれるだけでしょう。RT@hamanaxis 小沢さんの離党勧告を出した瞬間に、相当数の支持者が喜んで離れる 残った議員はもう選挙に勝てない
11-29 20:27

派遣労働は企業の倫理意識まで破壊したと思います。またそうした横暴な権力まで与えてしまった。表向きでは繕っていますが。@shusekine セクハラの苦情を書いた派遣労働者(30代・女性)は翌日契約解除された。
11-29 09:34

自分では何もできない空き缶ですから。何をいっても無駄。ただ「いす」に座っていたいだけです。 RT@Ayumi_Sw 在日米軍駐留経費で、菅首相は、「おれに判断しろって言うのか」
11-29 09:30

続きを読む

関連記事
プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム