02/27のツイートまとめ

muroutahito

世の中の悪いものをすべて寄せ集めて、人間の形にしたもの。嘘やゴマカシをさも本当の様に話す特技がある。読売系TV出身、今はフリー。@maild_fifty そこまで言って委員会の辛抱次郎って、どんな人間?
02-27 17:22

マスゴミを抱き込んで都合の良い案だと洗脳させる手筈?@kuroyabu 国会議員でもない新聞人がなぜ政策決定のプロセスにかかわっているのだろうか?政策決定にかかわりながら、「不偏不党」の記事を書けるのだろうか?http://bit.ly/gMhNwp
02-27 13:37

空き缶、やる事なす事すべて反国民。これほど支持者を騙した政治家はいない。@ttubouti @ozawashoji 菅直人、上関は何としても造れと言ったそうだ。市川房枝氏の名を利用し、市民派・庶民派のふりをしたのも、全て権力を握るため。TPP、原発まっしぐらなのも…
02-27 13:26

同感。職員が自分の思想を押し付けている。党内の官僚組織ですね。@travis5151 政党職員が議員を操っているという感覚を持っているのではないでしょうか?
02-27 13:04

世界で日本が生き残るためには、日本人の感性や考え方、行き方を生かしていくしかない。簡単にまねできる単純無配慮な製品や作り方では他国と差別化ができない。また感性や考え方、行き方を存続できる仕組みが必要だろう。TPPは他国の制度をそのまま受け入れることで、日本が日本でなくなる事だ。
02-27 13:02

普通の人には「褒め殺し」とは判らないです。@travis5151 @Bell_Boyd 「褒め殺し」をしていたんだと思います。 /矢野健一郎とは何者?@Bell_Boyd http://bit.ly/fcHlE0
02-27 12:51

この党の事務局は代表選の不正に加担し、議員を下に見る高圧的な組織。@travis5151 広告塔として相応しいと思っている党の広報部って何/菅伸子チラシ画像追加。http://t.co/CMi3Wq2
02-27 12:49

まるまる直人と伸子の宣伝じゃないか。こんなにたくさん!公私混同、私利私欲。@travis5151 菅伸子チラシ画像追加。事務所へのチラシ宅急便は矢継ぎ早で来てると言ってた。「勝てる」と菅違い解散する可能性がある(怒 http://t.co/CMi3Wq2
02-27 12:34

労組も裏金を作っています。一部は上部組織(連合など)の裏金になっているのかな?@joshigeyuki @tabbata @kogure ユニオンショップ協定(会社指定の労組に加入しないと解雇)を結んでいるので、加入率はほぼ100%/組合員から集めたお金で500億円も貯め込んで
02-27 12:28

矢野健一郎とは何者?@Bell_Boyd http://bit.ly/fcHlE0 「前原誠司は京都のほまれ、次期総理にどうぞよろしくお願いします」 というシュプレヒコールには耳を疑いました。 先頭の矢野さんの声だったと思いますが、失礼ながら驚きのあまり絶句です。
02-27 10:23

関連記事
プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム