07/30のツイートまとめ

muroutahito

盗電のように燃料代ちょろまかしてないよな? 「関電、最終赤字995億円 原発停止で燃料費増」http://t.co/OfEHSCiU
07-30 20:56

詐欺、ペテン、泥棒、横領… なんでもあり、犯罪のデパートですね。こんな会社にいると犯罪が普通に感じる(どうということはない)でしょう。おかしな社員が「よいしょ」するわけだ。@AmboTakashi 原発の根っこには 差別と階級社会がある http://t.co/92jNb2KR
07-30 19:15

軍隊を警備に使ったの理由の1つか? 「目立つ空席、五輪組織委に非難殺到 慌てて兵士で穴埋め」http://t.co/lBrqRSro
07-30 17:00

これではカードキーのホテルには泊まれない。「400万部屋以上のホテルのカードキーロックが秒単位で解錠可能な技術が公開される」http://t.co/YsE4pTZb
07-30 16:53

オリンパスは逆じゃないですか。内視鏡技術を狙って会社乗っ取りをするために、粉飾決済をそそのかし、こんどはそれを暴露するために英国人が送り込まれた。要はやらせです。かなり大掛かりな組織が絡んでいるとみた。粉飾決済に踏み込んだ時点で失敗ですが、彼らの罠は巧妙。@onodekita
07-30 14:16

まったくもう、どこまで薄汚いんだか。こりゃ、この商売一度やったら止められないわけだ、ぬれ手に粟。@chyku 吉井議員に感謝( ̄^ ̄)ゞ 火力発電用の液化天然ガス(LNG)が対米販売価格の8~9倍高い理由 http://t.co/VHgLAPR4
07-30 11:18

のだる、かんる、えだのる、まえはる、おかだる、せんごくる、えだる、あずみる、 に加えて、ほそのる。責任は取らないで詭弁をつかって正当化し、官僚の言いなりになって国民の声を聞かず苦しめる。自己陶酔や薬物中毒に近い行動と解釈できるかもしれない。
07-30 07:06

関連記事
プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム