10/30のツイートまとめ

muroutahito

RT @wataame_hare: 内田樹さんの安倍政権批判、なかなか面白い。「政治と会社を同一視するな」「赤旗の報道の方がNHKよりバイアス(偏り)が少ないというのは戦後初めてじゃないですか」 http://t.co/bdfZlHrPcx
10-30 17:46

RT @ishincheck: 中原氏は橋下・松井氏らが進める公募人材制度の真の目的をバラしてくれました。@AdrMonk「誰のおかげで教育委員でいられるのか...他でもない、知事でしょ。」「公募」で選ばれることは選んだ知事に忠誠を誓わなければならないと忠犬教育長は言った…
10-30 17:44

RT @NenbutsuSado: "@mika_kinose: エボラウイルスは生物兵器!? http://t.co/XzPvo5LY7W 彼らにとって中東や東アジアの有色人種は“人間”ではなく“ゴイム(奴隷)”に過ぎず、実験用のモルモット程度にしか考えていない節がある。(ベ…
10-30 17:00

RT @sayori27: 在特会元幹部の団体が顧問名簿などから山谷えり子・高市早苗の記述を削除 政権から圧力か? - NAVER まとめ http://t.co/gg0cLkx7mUリアルタイムに「修正」してますな(´・_・`)魚拓取ってる人たち偉い!
10-30 17:00

あべのハルカス:大阪市阿倍野区に立地する地上60階建て、高さ300mで、日本で最も高い超高層ビルあべのハグラカス:安倍晋三が国会、会見などで寄せられた質問、意見にまともに答えず、意味不明な回答をすること。質問の趣旨が理解できなのか、わざと答えないのかは不明。
10-30 09:00

関連記事
プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム