10/25のツイートまとめ

muroutahito

こいつがこんな分析をするのか、影で操ってる奴じゃないか。自作自演じゃないの。「日米韓共通の現象=石原都知事の辞意表明で-M・グリーン氏」http://t.co/diauxV0R
10-25 21:29

どんな理由をつけても説明にはならぬ。任期途中で投げ出す人物を選んだ都民も反省が必要。今度は良く自分で考えて欲しい。老害知事がいなくなって都としてはチャンス。「石原都知事が辞任表明…新党結成、衆院選出馬へ」http://t.co/J27eCSnv
10-25 21:27

そうですその自覚が必要です「自民党や民主党が悪いわけではありません。彼らを選んだ国民が悪いのです。」民自公は党は違えどやることは同じ、対立しているように見せているだけ。@AmboTakashi 本音は解散をしたくないくせに…馬鹿どもめ。http://t.co/wHixVHDW
10-25 21:14

小学生の頃した覚えがあります。けっこう皆やっていましたよ。@morokochi 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。
10-25 21:12

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10/25のツイートまと】

muroutahito こいつがこんな分析をするのか、影で操ってる奴じゃないか。自作自演じゃないの。「日米韓共

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム