石井紘基議員暗殺事件 の真相究明について

石井紘基議員暗殺事件について、民放で報道特集が放映される。(関東のみ)
放送日:2010年10月30日(土)
放送局:テレビ朝日
番組名:報道発 ドキュメンタリ宣言スペシャル
放送時間:16:30~17:30 

再放送 BS朝日  11/2(火) 3:00-4:00 AM      (追記)

その内容に関係するのは、
2009年2月11日事件7年目の真相石井議員刺殺犯 獄中の告白「頼まれたから殺した」というものである。裁判では、「金銭トラブル」が理由と、犯人も検察も主張していたが、獄中で犯人が、依頼殺人であることを告白した。石井議員は、国会での質問資料を国会に提出するために家をでたところだった。質問内容は、国がひっくり返るような内容だったと言われている。また、質問内容に関する資料が行方不明になっている。

質問が公になっては困る勢力(人物)による、委託殺人であろう。犯人は無期懲役でありそれに見合うだけの恩義が、委託者から過去にあった(あるいは約束された)と考えるのが普通だろう。

石井紘基とは?wikiより一部抜粋 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA 

石井紘基(いしい こうき、1940年11月6日 - 2002年10月25日)は日本の政治家。 民主党などで衆議院議員として活動した。元秘書の石井ターニャ(政治文化研究所代表)は実娘。 
(中略) 
疑惑の死 
2002年10月25日、世田谷区の自宅駐車場で指定暴力団山口組系の右翼団体『守皇塾』 (構成員は本人一人のみ)代表・伊藤白水に柳刃包丁で左胸を刺されて死亡。享年62。 (中略)
伊藤白水は「家賃の工面を断られたため、仕返しでやった」と供述したが、 
石井が国会議員や官僚の腐敗を徹底追及していたことから暗殺されたとみる人も多い (死亡直前の「これで与党がひっくり返る」などという発言等が挙げられている)。 伊藤白水は2005年11月15日、最高裁で無期懲役の判決が確定した。 

・・・ 闇に包まれた国会議員・石井紘基氏殺害事件 ・・・
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2010/10/post_1880.html
動画多数 

やはり日本は腐りきっていた。(短編)
http://ameblo.jp/hennaoji/entry-10610903356.html
動画x2 

腐りきった日本を私達の力で変えましょう。
http://ameblo.jp/hennaoji/entry-10610939696.html


<引用>
石井紘基議員暗殺事件 の真相究明について、

石井紘基民主党衆議院議員を暗殺した犯人の男が誰かに
依頼されたと、殺害動機を翻したとの報道がなされました。
この事件は当初から、黒幕の存在と消えた書類が疑惑とし
て報道されていました。
そして、今回のこの報道をきっかけに、この事件がブログや
ツイッターで再び大きな反響を呼んでおります。
是非、この機会に貴党のお力で真相の究明を行って頂きたく、
心よりお願いいたします。
この問題を放置した場合、追求する者が核心に触れると命が
ないという、まるで独裁国家のような国になってしまいます。
一人の日本人として、この国をこころから憂い、貴党に望みを
託してお願い申し上げるしだいです。
<引用終>

石井紘基先生の番組が放送予定です!
http://blogs.yahoo.co.jp/sayuri_sas_00117/27070888.html


暗い政治の闇をそのままにしておいて、改革などできるはずがない。

■菅直人は"石井紘基刺殺事件"の真相解明、なにかしたか? 
http://d.hatena.ne.jp/Mapple/20100801/p1

<引用>
石井 紘基(いしい こうき、1940年11月6日 - 2002年10月25日)は2002年10月25日に、世田谷区の自宅駐車場で刺殺された。

日本最大の利権である特別会計の調査を単独で行っていて小泉政権時代に暗殺された民主党の石井紘基議員は、官僚の天下りや特別会計、官房機密費についても調査していたようだ。

石井紘基氏が殺される前日、菅直人と会っていたという情報がある。

(大阪地検の特捜部長だった三井環氏も、逮捕の当日に菅直人と会うはずであった。)
<引用終>


菅直人がいまだに解明しない『故石井紘基議員刺殺の真相』
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-10647510578.html
動画x5 

民主党代表選  故石井紘基議員の遺志を継ぐのはどちらか
http://blogs.yahoo.co.jp/nisi_miya/26498443.html
<引用>
故石井紘基議員が追求しようと集めた膨大な資料を引きついだのが、菅直人氏です。彼は引継いだ膨大な資料のダンボールを開けず、何年も放置して、業を煮やした遺族によってその資料は引き取られました。
<引用終>

表ではトロイカ体制と言いつつ裏では「自党のカネ」を週刊誌にリークする奸(カン)執行部
http://etc8.blog83.fc2.com/?tag=%BE%AE%B5%DC%BB%B3%CD%CE%BB%D2
<引用>
小宮山が、刺殺された石井紘基議員の補欠選挙で勝ったのは、「石井議員の遺志を引き継ぐ」と選挙民に約束したから当選できたんだ。
だが、引き継いだのは選挙区だけで、石井氏が取り組んだ、特別会計や特殊法人問題などは、当選後は知らん顔。
完全に選挙民を裏切っている。政治とカネの問題をどうのこうの言うよりも、自分の掲げた公約に責任持て!
本来ならば、娘の石井ターニャ女史を後継に、という声が大きかったが、まだ若いという理由だけで外され、ターニャ女史は小宮山の選挙応援をさせられた。
その応援中にあまりに小宮山が、父である「石井こうき」の名前を連呼するので、「本当にこの人は父の意志を継ぐ気はあるのか。ただ名前を利用しているだけではないか」と当時の密着取材で語っている。
<引用終>


何か臭いますね。素人考えですが、菅氏はすでにそのときから、権力の闇に身を埋めていたと思います。もともと自分では何もできない人間なので、膨大な資料を理解できなかったでしょうが、その気もさらさらなかったでしょう。彼が欲しいのは権力であって理想の実現(夢)ではないからです。こんな人間が総理大臣だなんて、まったくなにも変わらないでしょう、また変えようとしないでしょう。

(追記 2010/10/31)
石井紘基さん殺害事件から8年、封印されたもうひとつの「謎」
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/b57bd555544f837f9b2caab70714949c

(追記 2010/11/1)
石井紘基氏の殺人を依頼した背景には、小泉政権周辺の闇将軍の影がちらつく!
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-714.html

(追記 2010/11/3)
民主党石井紘基議員暗殺事件10月30日テレビ朝日
http://ameblo.jp/hennaoji/entry-10695697035.html
放送された番組です。



(追記 2011/09/10)
石井紘基は、本当は誰に殺されたのか?
http://exodus.exblog.jp/3520583/
(追記終)

コメント

Secret

石井こうき弁護士の犯罪行為にて

初めまして、私は石井こうき氏の弁護士からインターネット上にてすさまじいストーカー被害に遭っています、石井氏もご自分の弁護士が、世間にばれなければと裏では犯罪行為で不正入力で私生活を盗み読みしているなどとは夢にも思わないことでしょうね。男は犯罪者と名指しされても手も足もでず弁護士でありながら動くことさえ出来ません。

男は有名人の依頼に飛びつきます、その意味は自身の弁護士名を売るために、ほんとうに石井氏にことなど考えていません、本来誠実な弁護士とは裏の顔などは持ち合わせてはいませんから、まさかとおもうかたは事実確認をされてください。男は自分の犯罪行為に対して何もいえないことが証明できるでしょう。

犯罪者名
千代田区麹町4-2 リンク総合法律事務所紀藤正樹、50歳、電話03-3515-8861、また事務所スタッフの男の犯罪言動を見ながら見てみぬふりです、。有名な弁護士というだけで人間性などは無関係に就職したような事務員ばかりです。刑事告発と資格剥奪を希望しています。石井氏及び娘さんの石井ターニャ氏も男に裏の顔があるなどとは思われなかったでしょうから、だまされたということになりますね。
プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム