12/11のツイートまとめ

muroutahito

RT @TertuliaJapon: ウクライナ。こういうことができてしまうんだね。本日明け方、警察機動隊が意表をつき現在、市庁舎とその周囲を占拠しているデモ隊を排除すべく突撃したが、新たなデモ隊1万人により逆に排除される。EUと米が仲介協議する最中、意表をつく突如の攻撃。ht…
12-11 20:54

RT @kskt21: 「既得権益を打破する会?」と言うのを、菅官房長官の子分の「江田憲司」が立ち上げたが、メンバーに秘密保護法に賛成したチンピラ議員が入ってるじゃねえか?秘密保護法に賛成ってことは既得権益を守るって意味だろう!江田君、君、頭大丈夫か?頭髪のことじゃねえよ!中味…
12-11 20:53

RT @sei201: ギリシャより貧困だ(^^;;“@ohnojunichi: 世界24カ国を比較した貧困率の統計グラフです。日本と米国をご覧ください。 http://t.co/aRbXepr856
12-11 20:52

RT @hanayuu: @maibaba311 @kuanyin24 @akemizk06512 【除染】 週刊朝日が「汚染水をそこらへんの田畑にぶちまける」手抜きマニュアルを入手 http://t.co/eowbLfLDzg
12-11 20:50

RT @prisonopera: #共謀罪 【 #特定秘密保護法 の次は共謀罪】被害者がいなくても、被害がなくても共謀罪!『思想・信条・心の中で考えもしなかった未遂容疑さえも(*悪魔の証明)処罰の対象になる』日本版“共謀罪”が来年1月の通常国会で検討されます。秘密法… http…
12-11 20:24

RT @MIEKOSAKAI: スズキの会長は浜岡再稼働を許さなかったから。嫌がらせ。RT @0311trinity: スズキ会長、怒りあらわ「軽自動車よりダイヤを増税しろ」http://t.co/4LmpvIM12g 高級品にかけたほうがよほどいい。 http://t.co
12-11 20:24

RT @herobridge: 今までの歴史を鑑みれば、国家というものは誰よりも安易に戦争という手段を選ぶ。何故なら、それを決定する人々は戦場へは行かないからだ。これまでも何度も沢山の国家が戦争を決断し多くの悲劇を生み出した。それはきっと戦争をしない決断より遥かに多い。だから国…
12-11 20:23

RT @MedicalRevo: 医学部で一番先に教えなくちゃならんことは、患者に嘘をつくなってこと。2番目は製薬会社MRのメシを食うなってこと。それだけで日本の医療は激変する。
12-11 20:23

RT @takeiteasyya: あれ? JNN世論調査。「首相にふさわしいと思う政治家は?」で、昨日は10%だった小沢一郎が1%になってるぞ。恥も外聞もなく、なんでもありですねえ。http://t.co/hVPQXpSw60
12-11 19:20

自民に従属し、存在価値がないどころか害毒になった公明党。それを支持する創価学会員は自分の首を慶んで締める自虐体質になった? http://t.co/v8J0D04K4n http://t.co/al5ZYvzzoA
12-11 19:18

RT @baziru: このオヤジ まじ 怖い (正直すぎて・・)RT @jijicom @sunsunmore 「特定秘密報道は処罰対象」=石破自民幹事長が発言、直後に訂正 http://t.co/jpJ82QKjbw
12-11 19:00

RT @tama0905: なんだ、アメリカの議員反対していているんだ!! TPP アメリカで民主党下院議員201名のうち166名反対表明 http://t.co/HiV2Iycds6
12-11 18:58

次の都知事を狙う者達。舛添、東国原、小池、小泉、蓮舫… 五輪の利権狙い?都民は蚊帳の外。 http://t.co/k9biaP9gXK http://t.co/KqNdBBaIqt http://t.co/wBmtRgMlD7 http://t.co/lVVxAsM8NC
12-11 18:58

RT @kiyoshi925: 『お妾政党』 所詮は悲しいお妾政党になった公明党。軽減税率導入の時期を明記しない自民党と経済団体の反対で後退。大増税となるため国民生活に影響するのでその支援のため検討した筈だ。複雑な準備で無理に即納得。特定機密保護法も片棒を担がされ頼りにならない…
12-11 18:50

RT @kiyowanajiageya: 「貸金庫新規契約するのに? 申込んだ翌日から使い始めた? 猪瀬さんがそう言ったの? ウチはどんなに急いでるって言われても "3営業日" は貰うことになってる。 翌日から使いたいなんて・・そんな怪しい客は・・当局に照会してから・・だから、…
12-11 18:44

RT @ohnojunichi: 国民のみんなが稼いだお金を、税金として集めた国が、その集めたお金の内、どの程度の割合で仕事ができないような状態の人たちを援助しているかという世界比較のグラフ図です。日本を見てください。 http://t.co/fvVDCVXyAI
12-11 16:42

RT @AmboTakashi: *13日の金曜日公布*後、即日施行される4つの条文の規定と注意点 http://t.co/rZ83oVIVj6
12-11 16:41

ほんとうにネズミ、放射能で小動物は生きるのも難しい環境ではないか? 居るのは小さなネズミではなく奸心のある大きな鼠かも。「またネズミ侵入で警報誤作動…福島第一原発建屋」 http://t.co/b6zb1aMkGq
12-11 08:39

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム