02/27のツイートまとめ

muroutahito

RT @piece_smile05: 今日の社会の授業にて社会の先生が、子宮頸がんワクチンのことを話してくれた。結局は、ワクチンにかけられた大金の為だけに、私達女の子は利用されたんだ思うって結論にいたってくれた。そして、このクラスの中にもそうやって悩んでる人がいるはずだ、とも言…
02-27 17:14

RT @jojo_eggman: ブログ公開中どぇーす!「福島でドキュメンタリーを取り続けてきた俳優の死」56歳の若さで亡くなった。被曝に立ち向かいながら、被災者を追った。彼の死は何を意味する?http://t.co/MFA5XamwTE
02-27 17:13

RT @francisco_bot: この大麻のマンガはわかりやすいね。大麻の歴史や伝統、産業、医療、土壌の浄化機能、そして法律のことまで。大切なポイントを網羅しつつ、丁寧にまとめられている。 http://t.co/ODkDLjs9tK
02-27 17:03

RT @Radisson60: @angel19600819 @ponkohaha000 大越健介、韓国のキ○ガイジャーナリストの「原爆は日本への罰」発言を擁護してたな。籾井会長、この男にも辞表を書かせてください。視聴者が最も忌み嫌っているアナウンサーです。
02-27 17:00

RT @mikihirano: ↓先日亡くなられた堀内さん @horiuchiyo がRTされていた。このワクチンによる体調不良を「心の問題」として片付けようとする悪意。この理屈が通るなら、すべての病や体調不良をストレスなどの心の問題にすればいいことになり、きちんとした診察も検…
02-27 17:00

RT @ST0NES: やっぱり。むかしは、そんなもんいっさい入ってなかったのに、さいきんの、量産されてる缶コーヒー、菓子類ほか、いろんな食品に平気(兵器?)で遣われてますよね。子どもに食べさせられない。@2312toko 買うときによく見てね。アセスルファム→肝臓にダメー…
02-27 16:57

志は高かったが既得権益に屈したというところか。電子力村は変わらず健在だと示しているね。「スマートではない「エネルギー基本計画」、抽象的な内容で指針にならず」 http://t.co/pLmVZ2sDCY
02-27 16:56

RT @hibi_tantan24: 死刑判決下した元判事が再審求め上申書 袴田事件 http://t.co/jn3P27JZUj (中日新聞)…ほかの裁判官を説得することができず死刑判決を書かざるを得なかったことや、採用証拠で袴田死刑囚を有罪にするには無理があったと告白。…
02-27 11:33

RT @sendagiwalker: @jrmmnisi  日本人はWHOという組織に騙されやすい。政治的な歪曲された報告を堂々とする組織で、油断ならない組織と知るべきですよね(^_-)
02-27 11:31

RT @datugennohi: NHK受信料の支払いを拒否していた長谷川三千子経営委員の衝撃(天木 直人) - Yahoo!ニュース http://t.co/bee1cXjwVN
02-27 11:27

RT @TATA328: ドイツで反NSA、反ドイツ政府の大規模デモNSAだけでなく国連機関も世界のインターネットの統制、監視を始めたのか。人々のテレビ離れで大衆洗脳が上手く行かなくなったために、インターネットまで完全支配しようとしています。http://t.co/P4B
02-27 11:25

RT @jojo_eggman: ブログ公開中だ!「本当に変革しなきゃならいないのは官僚体質」。選挙を前に忘れてならないのは政治家だけではない、その裏に潜む官僚の存在自身もだ。ブログhttp://t.co/iZQEQOzUrh
02-27 11:24

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム