03/14のツイートまとめ

muroutahito

RT @fujinamicocoro: こんな活断層だらけの上で原発を動かし続けたら、いずれどうなるか、JKの私でも簡単にわかる。みなさんはどう思いますか?? @olivenews 日本の原発と活断層 http://t.co/NboDtXCqAA
03-14 16:56

RT @gendai_biz: パソコン遠隔操作事件 片山祐輔被告単独インタビュー 「検察の主張は矛盾だらけなのです」 http://t.co/N8rLT4RJv0
03-14 16:53

RT @fujinamicocoro: RT @tokuisaki0313 そもそも総研 11ー⑩経産省と規制委員会からの回答↓ http://t.co/YHtRzhIDPj
03-14 15:30

RT @minefunyako: すごい写真@TPP_Japan: これでもマスコミの世論調査では都知事候補支持率はダントツトップ。舛添の話を聞かなくても都民は舛添に投票することになっている(そういう結果になるように世論誘導)ということか?この閑散とした姿はテレ http:/…
03-14 15:28

RT @TPP_Japan: もしこれで都知事に当選するとすれば、マック赤坂がなぜか当選すると同じ驚天動地である。こんな風景は絶対にテレビでは流さない。各候補の立会演説での観衆の姿をテレビで映さないのは、テレビの世論調査の結果と違う風景を映すこととなるからだ。 http://t…
03-14 15:27

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム