04/26のツイートまとめ

muroutahito

RT @hopi_domingo: こんな状態で、原発推進なんて 狂気としかいいようがない”@angydiff 南相馬市、我が家に住んでいる両親のリビング。 建物の外や庭は除染済み。 誰に訴えればいいのだ! 再除染はしないのだろ? 情けなくて泣けてくるよ。 http:…
04-26 22:07

RT @kskt21: 麻生太郎は招いた客人がまだ玄関にいるのに客人の悪口を言っちゃったんだね!悪口の内容は当たってないとは言わないが、あまりにも礼を欠いてるわな!招いた方も招かれた方も悪事を密談してるんだからどうでも良いけどな!
04-26 22:05

RT @francisco_bot: 「日本のガン患者は、金儲けのために効果のない治療を受けさせられ、苦しみながら殺されている現実」をまとめました。 http://t.co/I9KQuBxYsu
04-26 13:46

RT @jrmmnisi: 「子宮頸がんワクチンの副作用を検討する専門部会に、製薬会社から講演料を受け取っていたことを申告せずに委員が会議に参加していたと発表RT @TOKYO_Shimbot 社速: 製薬会社から金銭、申告せず 子宮頸がんワクチン委員: http://t.c
04-26 08:07

RT @yokotayoshiatsu: 安倍首相が愚痴? 日米会談 - Y!ニュース http://t.co/lwKdbc47BC天麩羅、ウナギ、寿司と続いて今度はステーキかよ、庶民は消費税でアップアップしているのに、その上『「仕事の話が多かった」と愚痴をこぼしたという』仕事…
04-26 08:06

RT @ric_koshimizu: richardkoshimizu's blog: TPP情報開示法案を提出 野党5党 http://t.co/88eLUZDDmq
04-26 08:06

RT @yukehaya: オバマ大統領は慰安婦を認めることで、韓国のメンツをたて、日韓和解を求めているが無理。オバマが認めたから、賠償しろとパククネが暴れてオバマは政治力がないと合衆国議会と日本からも離反される。アメリカ大統領が日韓の太鼓持ちをやること自体がルーピー。
04-26 08:02

RT @boyakuri: ブログ更新しました。【NHK 時論公論「在米韓国ロビーと慰安婦問題」日系の苦悩を完全スルー!出石直氏の偏向解説アーカイブ】http://t.co/LBRtUC6gbuアメリカまで行って韓国系の取材だけして帰ってくるNHK。 http://t.c
04-26 07:54

RT @idonochawan: 《本日掲載》フクシマの教訓が一番軽視されている国、それが日本【 福島の事故発生からまだ3年あまり…にもかかわらず原子力発電の推進を決定した安倍政権 】ドイツ国際放送 - 全文翻訳は → http://t.co/utOnKItEeo
04-26 07:51

RT @KKnagomi: 特定秘密保護法。「一般人は対象外」は推進派のデマ。さらに行政が認めたブロガーじゃないと処罰対象になるんだと。なんだそれ⇒「行政機関が特定のブロガーを『出版又は報道の業務に従事する者』に該当しないと判断した場合には処罰対象になる」http://t.co
04-26 07:46

この二重価格は以前から行われていた。少なくとも3年ほど前に経験している。常態化していたのだろう。場合によっては上からの指示の可能性すらある。「楽天、ネットの不当な二重価格表示で社員の関与を認める」 http://t.co/umuhJP43fl
04-26 07:45

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム