05/07のツイートまとめ

muroutahito

RT @ohnojunichi: あまり知られていませんが、北朝鮮は世界から全く孤立していないんですね。地球上の10パーセントの先進諸国だけが同盟国で、他の70パーセントの国々は非同盟国、要するに米国を中心とした先進諸国との同盟を嫌っています。北朝鮮は、先の大戦中に日本政府が造…
05-07 22:14

なぜ日本の製造業が駄目になったか、私の言いたい事が書かれている。付け加えたいのは短期利益最優先の外国株主による経営支配か。「製造を外注しても技術力を失わないアップルの凄み 欧米モデルを誤解し安易に模倣する日本企業のリスク」 http://t.co/gqEjA9eFc2
05-07 22:13

RT @kappel0208: モンサント「グリフォセート」(除草剤)Organic Consumers Associationの調査によれば、ウサギ、牛、ヒトの尿検査からも高濃度の有毒成分が検出された。ここでは、非GMO飼料を食べる動物との比較調査も行った。http://t…
05-07 10:48

これが庶民の増税の実感、お金持ちには関係ないだろうが…。"レジで思ったよりも値段が高くなった瞬間…私は増税を実感した、今後は着実に払う金額は増えることを体感、税別表示の分かりにくさ、消費心理はささいなことで揺れ動く" http://t.co/r1J6mDHQxq
05-07 10:45

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム