05/25のツイートまとめ

muroutahito

RT @ykabasawa: これは酷い。安保法制懇の議事録は全面非公開!首相の友達だけで固めた私的機関。結論ありきでコソコソと。 http://t.co/BffKOtzgqr
05-25 20:58

RT @o_omae: 【残業代を支払わず「成果主義」にしたら長時間労働はなくなる?】実際は、逆だと思います。どれだけ長時間労働をさせても残業代を払わなくてよいなら、経営者は労働者に「もっと働け」と命じることになるでしょう。★記事「成果主義は死を招く」http://t.co
05-25 20:57

RT @wroji: 「日本人が乗っているこの米国の船を日本の自衛隊は守ることができない」http://t.co/HGmR8DtuSw ←福島の子供も守らない殺人者のオマエが言える事か?←日本人も乗っているなら攻撃するのをやめようと相手が思う様な愛される日本国(今までそうだった…
05-25 20:57

RT @KajiwaraHideaki: 国民にけんかを売るトヨタの広告はこちら。消費税が増税されて家計が苦しくなったら、モヤシを主菜にして我慢しろと言っている。消費税も法人税も払わない、あんたが言うか。 http://t.co/Oa0G32CZH0
05-25 20:57

RT @honda_hiroshi: 同感、日本人として恥ずかしい! http://t.co/QlT9v2dxCq
05-25 20:56

RT @kikko_no_blog: 安倍内閣が行なったエネルギー計画に関するパブリックコメント、「原発に反対」が95.2%、「原発に賛成」が1.6%、これで原発推進なんだから話にならないな、この傀儡政権は。 http://t.co/hnnYn3XiKl
05-25 20:52

RT @komatsunotsuma: もし日本に何かあったらアメリカが助けてくれて、もし国民に何かあれば政府が助けてくれて、メディアは全て報道してくれるはずだと私はばかみたいにおめでたく3.11まで信じてた。もう目覚めましょう。そうじゃないと大切な人を守れない。 h…
05-25 20:51

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム