06/07のツイートまとめ

muroutahito

RT @lia_misaki: “戦争も原発も危険食物も殺人医療もそれらを操っているのは同じ人たちで、その中核に居るのが「銀行」です。その信用創造の仕組みを理解できないと世界の真相は決して解りません”銀行、お金の発行方法の不正のまとめ http://t.co/MyVL
06-07 23:42

RT @pecko178: 除染の目標値“倍に引き上げ”を協議http://t.co/KonaEuwZyy「目標値にならないなら目標値をあげよう、そうすれば除染も早く終わるし帰還もできる」 ホントにそう思ってるバカ、恐ろしいほどのバカ. http://t.co/GwHe5
06-07 23:41

"古い版では死因不明になっているが「急性骨髄性白血病」わざと隠していた。現在の記事は死因に触れていない。"『DASH村「農業の達人」明雄さん死去』 http://t.co/fDBDLbe1fM … 最近は体調を崩し、入退院を繰り返 http://t.co/2YK4pJvJlM
06-07 23:40

RT @okayogen_com: 【DASH村】 三瓶明雄さんの死因は急性骨髄性白血病...一方、全国ニュースでは「死因不明」 http://t.co/4fxSFa5kPT #地震 #予言 #オカルト #まとめ
06-07 23:33

RT @black_remedy: 動物実験してないメーカー【シャボン玉石鹸】石鹸、洗剤、シャンプー歯みがき粉、洗濯洗剤など一時期儲かっていた合成洗剤を廃止し破綻寸前にまでなっても動物実験をしない信念を貫いた通販、ドラッグストアなどで購入できます htt…
06-07 23:13

南青山同様、氷山の一角にすぎないだろう。 http://t.co/UN7fQrSHvt 「マンション傾き転居要請 横浜・西区、業者の施工ミス」 http://t.co/meUyZHdaAZ
06-07 20:41

この男が出てくるとろくな事がない。シンゾウだけでも持て余してるのにひっこんどけ。「橋下氏と合流「100%」=「海江田氏は努力足りぬ」―前原氏」http://t.co/hMmNTEpzQ4
06-07 16:43

RT @KanabunGilles: 生活保護を申請した友人、窓口の『怒らせて席を蹴らせる』作戦になんども引っかかって状況がかなり悪化しても手続きできなかった。プライドを折られないと受給できないシステムになってる。 http://t.co/jxVxMOffCO 大阪市の生活保護…
06-07 16:20

RT @NewStream_2012: 原発は常に火力発電のバックアップを受けなければ運用できないシステムで必ず同出力の火力発電とセットで建設されそもそも原発が止まっても”停電”も”電力不足”も起きないそうです! http://t.co/iAlT3YdRpg 原発に代わる代替エ…
06-07 14:26

RT @a_kiyo: 知ってますか?全国の13〜15歳の子どもたちのリストを各市町村レベルで自衛隊に提出しているのを。中学校にあがると自動的に自衛隊に情報を提供しているのです。恥ずかしいことに、このことを私も知ったのは今年の4月でした。知り合いの中学校教諭に聞いたら、中…
06-07 14:25

RT @84guchi: 【薬を使わないスゴい小児科医!】 吉祥寺に、全国から多くの患者が訪れる小児科がある。医師は薬も出さず、注射も打たない。 http://t.co/izL49yVLbS
06-07 14:25

RT @HironobuSUZUKI: 「女は家にいろ」「男は家庭にかまうな」「子どもを生め」「ガキはうるさい」「お前らが子どもを生んだのはおまえらの勝手」っていう日本で出生率なんかあがるわけない。 http://t.co/7DacWbS3ly
06-07 14:22

RT @kskt21: パソナや徳州会のパシりの田村厚労相は、安倍晋三の命令で約129兆円の国民から預かっている年金を「年金積立金管理運用独立行政法人」に対し、もっと派手に博打に注ぎ込むよう要請しました。株式市場や各種債権市場、いわゆる投機市場やハゲタカどもが口を開けて待ってい…
06-07 14:21

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム