06/13のツイートまとめ

muroutahito

安倍の得意分野ってあるの? @tomaruseiya @sousuke_c 安倍は、海江田の「堂々と改憲発議をすべきではないか」という本質をついた質問にまともに答えず、後で「安全保障は海江田さんの得意分野でなくて気の毒」と周りに得意げに話した。
06-13 22:23

RT @kskt21: 竹中平蔵パソナグループと麻生太郎グループの派遣利権を放置するようでは検察組織の存在、存続理由は1ミリたりともない。素人目にも見えている悪行が検察に見えてないはずはない!戦後最大級の利益相反行為は国賊どころではない!麻生、竹中の悪行は人間の感覚を完全に失っ…
06-13 22:19

RT @kikko_no_blog: 原発でも増税でもTPPでも武器輸出でも「最初は自民党に反対して一定のガス抜きをしたところでクルリンパと賛成」という公明党の十八番。
06-13 22:19

RT @datugennohi: 【狂気】政府、福島原発から15キロの避難区域内に公営住宅を建設へ!5600㎡に20戸を建設予定!2年後には避難も解除! - 真実を探すブログFound at http://t.co/DuwHZRtHkx http://t.co/O6yDkA
06-13 21:32

心ならずも不正選挙に加担した皆さん、決して過ちを繰り返してはなりません。繰り返しては仕組んだ奴らと同罪です。過ちを悔やむだけでなく、機会をみて挽回できる何かを試みましょう。他人と比較したり他人を基準にするべきではありません。それはあなた個人の判断であり行動です。幸運を祈ります。
06-13 21:29

これほど国民や憲法、過去の解釈、見解を無視して、自分に命じられた事を遮二無二に押し進める首相は初めてだ。人間としての尊厳や誇り、家族や同僚に対する配慮、過去の人々や反対意見に対する寛容さなど微塵も無い。ある意味驚く程徹底している、それは言わば人間離れしていると言っても言いだろう。
06-13 20:17

RT @magosaki_ukeru: 消費税と法人税;国民から消費税として吸い上げたお金は法人税減額で還元します。12日「法人減税実施で大筋合意 政府与党、20%台へ下げ」。安倍氏の政治は国民の為でもない。国の為でもない。米国と大企業の為です。
06-13 20:09

RT @mizuhofukushima: 6月16日(月)午後12時20分に、秘密保護法廃止法案を国会に提出をします。その後記者会見をします。秘密保護法は廃案へ!応援してください!
06-13 20:06

RT @francisco_bot: イスラエル癌研究所は「医師はもっと大麻の治療法を患者に知らせるべきだ」と伝え、2011年政府もマリファナの医療効果を正式に認めた。既に6割以上のガン患者が医療大麻の使用を許可されている。また米国の国立癌研究所も大麻の抗癌作用を認めた htt…
06-13 18:46

歴代首相経験者諸兄へ 今の安倍晋三は首相の地位を利用して、私利私欲を貪ろうとしていませんか、国民の生活を犠牲にしてまで企業の利益を確保しようとしていませんか。国民の命を犠牲にしてまで米国に貢ごうとしてませんか。公務員は憲法を遵守する義務があります、それに違反していませんか。
06-13 18:46

RT @sasukensuke: 福島でつらいこと町の役場が0.5うちの庭0.9裏山2.6台所1.5 居間0.5居間窓際0.8なんてどう気をつければいいのか悩む福島でつらいこといつまた地震と放射能が 、、なんて考えちゃうのはよそうと努めながら毎日生活する…
06-13 18:39

RT @tamsota: これは!!必見動画です。 ★【久米島沖キノコ雲】アメリカが「核爆弾を投下」した理由 http://t.co/Ws578kr9LI ☆すぐに消去された報道番組のなかで19歳の少年が「なんで投下したのかしりたい」と言っています。投下されたのを見ていたよう…
06-13 18:22

RT @SeriousTom1: 砂川市裁判では、最高検察庁⇔外務省⇔米国大使⇔米国務省、という裏のチャンネルが強力に働いていた。外務省、創価学会鳳凰会の演出だろ?w“@typopura: 日刊ゲンダイ|集団的自衛権容認へ…公明党が震え上がったエゲツない脅し http:…
06-13 18:08

RT @nanachin1990: ★お金がないと言いながら海外にばら撒く予定の予算は下の通り。・中国 300億 ・モザンビーク 700億円 ・シリア 3000億円+59億円 ・ラオス 90億円 ・ASEANにODA 2兆円 ・インドへ円借款 2000億円 ・…
06-13 18:06

RT @GeorgeBowWow: 【公明党が「政教分離」の脅しに負けた。ていうか、やっぱり「どこまでも ついていきます 下駄の雪」だった】公明、解釈会見容認へ集団的自衛権で譲歩連立政権の亀裂回避琉球新報 2014.6.13 http://t.co/R5i5zs62Uj
06-13 18:06

RT @Gennashi: 結婚して妻子持ちで、住宅ローンを抱えていたら非正規労働者の収入では一家の生計を支えられないはずだ。従って、社会人となった時から非正規労働者として働く若者達は、経済的な理由から結婚を諦めることになる。政府は無意味な少子化対策をやめて、非正規雇用の待…
06-13 13:28

RT @syuugoro2: 【理性が押し潰される時代に】今や日本は民主主義の衣を着た国家主義社会へ日本の警察は市民警察ではない日本の検察や裁判所は市民の為の法の番人ではない世襲政治家と官僚が国家を私物化しメディアは情報を操作し誘導・洗脳★同調保守は身を滅ぼすぞ!…
06-13 13:26

RT @aono_show: #消費税増税反対法人税を下げるために消費税を上げたとしか思えない。法人税を下げ、消費税を上げたこの20年の歴史を見てもデフレは脱却できていない。政府の成長戦略は大企業や金持ちだけを優遇する酷い制度。
06-13 09:21

RT @kiuchi_midori: 死ぬのは一般市民!戦争で死んだ、軍人と一般市民の割合。第一次世界大戦 軍人95% 市民5%第二次世界大戦 軍人52% 市民48%朝鮮戦争 軍人16% 市民84%ベトナム戦争 軍人 5% 市民…
06-13 09:08

RT @tsutsun2013: 中国が北朝鮮が攻めて来るぞ!と煽る日本政府は69年前からアメリカの植民地状態なんだけどね。そうでなければA級戦犯を冷戦勃発で共産圏対策で釈放したり、不戦の誓いで軍隊を持たない筈が、グレーゾーンの自衛隊創設には動かないだろう。
06-13 09:07

安倍晋三が無茶苦茶なのは誰でもわかるが、与党も野党もそれに反対することなく従っているのが不気味。これはすでに大政翼賛会だ。選挙で民意を反映するといっても不正選挙をされたら不可能、選管、警察、司法までグル。他国なら軍事クーデターが起きるが、この国では無理。いいのか悪いのか。
06-13 09:06

過去の核実験で世界中に拡散しているのにPuは重くて遠くには飛ばないなどと虚偽の説明がされ測定値が公表される事はなかった。隠蔽された事実が少しずつ表に @namiekuwabara @rokoroko0919 Pu 63.8(Bq/㎡) http://t.co/f0bKnoEjMd
06-13 09:02

同感。私利私欲のためなら何でもする連中。麻生、竹中を見ればわかる。20%! かつての悪徳金融並みの数値だな。悪代官そのもの。@bilderberg54 そのうち法人減税のために個人の所得控除縮小とか消費税20%とかやりそうな勢い http://t.co/ragBdlwu0K
06-13 08:56

混ぜるな危険、飲んだら危険の類いだな。@datugennohi 安倍首相の特別パッケージCoke[ABE][SHINZO]が流通中 « Bran Found at http://t.co/3VhkHIaipk http://t.co/FYhvi0O7WG
06-13 08:52

これまで隠蔽され操作されて来た放射線量の値が少しずつ表に出て来た。同時に因果関係なしと言われるだろうが健康被害、死亡率、出生率の変化も報告された。そんな値、そんな実態で生活するの、農業するのという疑問を感じるが、住んでいる人の感覚は違うと言う事だろう。当然政府は知らぬ存ぜぬ。
06-13 08:46

RT @niigatamama: 長野県林務部は3日、北佐久郡軽井沢町のゼンマイ1検体とコシアブラ2検体から国の基準値を超える放射性セシウムを検出と発表。ゼンマイが1キロ当たり110ベクレル、コシアブラは同400ベクレルと同230ベクレル http://t.co/ckJP8al
06-13 08:36

RT @tokunagamichio: 安倍総理がGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の資金128兆円の株投資比率を上げることについて、メディアは真正面から安倍を批判をしない。「誰が責任を取るのか」なんてのは生ぬるい批判であり、もし損失金が出たら誰も責任は取れない。 ht…
06-13 08:35

RT @BQN_yachiyo2: この粒は80%どころの話ではないよ。ほぼ核燃料100%の粒だ。まるいだろう?核燃料はすごく高温になって解けるとこうして粒がまるくなるんだよ。これはピュアなピュアなピュアな100%の核燃料だ。 http://t.co
06-13 08:33

RT @chika_sara: 竹中、麻生、関連企業がすでに山分け。ゲンダイ。http://t.co/pOs2YS0CHS
06-13 08:30

RT @hyodo_masatoshi: ムサシのいかがわしさと、再点検はしないという選管のいい加減さ。利権が絡んだコンピュータ任せの集計作業を、一刻も早く止めさせなければならない。政治家のコンピュータへの無知と、選管の手抜きが、選挙を無意味にしている。 http://t.co
06-13 08:12

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム