06/21のツイートまとめ

muroutahito

RT @nomorewarinasia: モンサント社が遺伝子組換え大麻をTTPを利用して、世界中に販売!?ふざけんなよ アメリカ! 悪魔国家! 縄文時代から大麻は日本では無料の薬草だぞ @860masjp  http://t.co/Bnfxp0sIj5 http:…
06-21 21:08

自分のついた嘘の効果が直ちに自分に跳ね返る仕組みがあれば、嘘をつく事の愚かさに気付くだろう。嘘つきは存在できなくなり、世の中は平穏、安泰になるだろう。安倍晋三とその仲間は生きていられない世界だ。
06-21 21:07

高血圧、以前は年齢に応じた定義がいつのまにか130mmHgで一律高血圧になり多くが高血圧に該当させられた。おまけに降圧剤を飲んで何の得があるのか。身体は必要があって血圧を上げているのに無理矢理下げる。儲ける為の降圧剤はいらない。 http://t.co/m9vAwuNcDh
06-21 21:02

RT @hataeiji: 国に迷惑かけないように年寄りはさっさとくたばれか。右派文化人って、権力の本音の代弁者だな RT @georg_trakl これって、「野垂れ死が当たり前になる」というより、こいつらが我々を「野垂れ死に追い込む」の間違いではないのか? http://t…
06-21 20:51

RT @kikko_no_blog: 石原伸晃って環境大臣のくせに、去年の3月に除染の下請け業者が除染した土や落葉をそこらの川や池に投げ込んでた「デタラメ除染」が発覚して報道された日にも、登庁してなくて行方知れずで、後から「ゴルフと宴会」をしてたってことがバレたんだよね。こんな…
06-21 20:50

都合の悪い事は答えない、はぐらかす、証拠も消す。そのためにも秘密保護法が必要だったわけだ。卑劣な奴だ。「安倍晋三が「全電源崩壊は起こりえない」という答弁を削除、改ざんか。」 http://t.co/xasZ8E5jeY
06-21 20:49

RT @KKnagomi: 必読。「ダブルバインド」「善悪二元論」「スケープゴート」「偽装批判」「ショック・ドクトリン」「毒りんご」…知らないとやられる。 「彼ら」の洗脳手法: まとめ http://t.co/0sAWN7EkFj #TPP
06-21 09:01

RT @AmboTakashi: 日本破壊計画に手を貸しているのは日本政府 http://t.co/K8Ra6HU5Jo
06-21 08:29

米欧も散々使って来たフェイク、本物か真実かを見極める目が必要。マスゴミをそのまま信ずることなかれ。「ウクライナのマスコミ 「ロシアの侵攻」証明のため戦車ゲームを利用(ビデオ) 」 http://t.co/0kfrbbd43m
06-21 08:22

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム