07/04のツイートまとめ

muroutahito

RT @84guchi: グローバル製薬企業が日本市場に仕掛けた、うつ病捏造キャンペーン http://t.co/A8wE1g7P5g 新世代抗うつ剤、とりわけSSRIの売上が’01~’06年の僅か5年間で3倍に! http://t.co/zlPtSItMMe
07-04 22:15

RT @tcdctrn: “消費税率10% 景気回復前提に容認” NHKニュース http://t.co/qC5gsEDuGs8%に上げる時も同じこと言ってたな。
07-04 22:14

RT @kumigomm: みずほ銀行解約してきた。窓口の人に現金で引き渡すか、他の銀行に振り込むか?聞かれたけど、現金で。解約する理由は何も聞かれず、解約しただけ。軍事産業に流れるお金を少しでも削る、一人一人の金額は大きくないけど、塵も積もれば大きな打撃。選挙と同じね。
07-04 22:10

自業自得。竹中に加担して無理矢理ダイエーを破綻させ吸収した報いだと思え。「イオンの3-5月期決算は最終益9割減、わずか13億円に ダイエー買収で経営悪化」 http://t.co/j654vI3XMc
07-04 16:39

RT @idonochawan: ▼ 将来日本を再び、原子力政策を強力に推進する国家にする!核燃料サイクルはそのための橋頭堡【 日本の原子力政策、プルトニウム備蓄への異常なこだわり 】ニューヨークタイムズ - 全文翻訳は → http://t.co/fXHMDiTqjA
07-04 16:36

RT @prisonopera: 転載「わが国の存立が脅かされ」「国民の生命、幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険がある場合」などとおどろおどろしい言葉を羅列するが、全て抽象語だ。具体性は一切ない。だから政府が対象だと言えば、何でも対象となる」 - 琉球新報 - http…
07-04 16:32

RT @nomorewarinasia: アルカイダ担当のアメリカ国防相CIA職員が「アルカイダという組織は存在しない!」と証言。俺がアルカイダだ言ったオサマビン・ラディンはアメリカCIA職員である。 http://t.co/vufgnLUyoq http://t.co/l
07-04 16:32

RT @iamcrazyt: アメリカ人ですが経済的な理由で永遠に戦争し続けているアメリカの政府に踊れされてる安倍晋三に非常にがっかりしてます。明らかに人の命よりも経済を大事に思ってるそしてその真実を伝えないマスメディアの卑怯者共も最低。Wake Up Japa…
07-04 14:34

集団的自衛権の行使のために徴兵制になって、意志に反して人殺しをして死ねと言われたら、どうせ人を殺し死ぬのならその原因を作った奴らを真っ先にやってやろうと考えるのは普通だろう。自ら切り込む必要は無い、ミサイルの着弾点を官邸にすればいいだけのこと。
07-04 10:09

日本が米国に要求されて集団的自衛権を保持すると転換することは、米国の利益ばかりではない。憲法9条によってわざわざ交戦権を放棄させたのに実質上この権利を取り戻させたも同然だ。その交戦権の矛先は米国に向かう可能性がある。両刃の剣であることを思い知れ。
07-04 10:02

RT @Strjoy: 再掲です。『ノバルティス降圧剤の不正は氷山の一角、向精神薬は限りなく黒』 http://t.co/LxqQkFJNJp
07-04 09:56

無理が通れば道理が引っ込む 安倍がこのまま居座れば日本は滅ぶ 滅ぶ事が避けられないなら、その原因をつくった米国も道連れにしてやろう。米国債をすべて売却してしまえ。
07-04 09:29

RT @TOHRU_HIRANO: 個別的自衛権と集団的自衛権。肝心なことを言わないんですよ。安倍総理は。日本では報道されてないから、知らない国民が多いけど「海外メディア:安倍首相は、憲法を勝手に変えてる」と海外メディアから批判されてるわけですからね。世界のメディアは「日…
07-04 09:23

RT @bun_2011: 国内向けと海外向けの内容が違う日本。それが何を意味するか… RT “@kitahamamikiya: NHK国内向けでは甲状腺がんと原発事故の関係触れず、海外向けでは言及!http://t.co/CDK4GIcVoDhttp://t.co/tX
07-04 09:23

日本に集団的自衛権を強く要求している米国さん、この要求は決して得にはならないよ。嘘吐きの安倍は機会をみて中国に戦争をしかけ米国(ならびにアジア諸国)を戦争に引きずり込もうとしている。よく考える事だ。 http://t.co/iw5PjKhABA
07-04 07:45

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム