08/25のツイートまとめ

muroutahito

森を破壊して環境を悪化させ、顧客の健康と命を食い物にしている企業は潰れた方が世のため。情けは不要。「マクドナルド、現場を襲う負の連鎖」 http://t.co/y7Obk6m90V
08-25 19:49

RT @idonochawan: ★「7年後、原子力発電の崩壊が始まる」原子力発電を中核に据えるエネルギー戦略は、今後10年以内に行き詰る【 暴騰する燃料コストが、世界中で原子力発電を崩壊させる!】ガーディアン - 全文翻訳は → http://t.co/g2XOkCk6Mg
08-25 19:33

RT @lawkus: 何者かが盲導犬を刺す 被害男性「これは自分の“傷”」(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/28J1brmrbh 犬かわいそうに。飼い主の目が見えず盲導犬が吠えないのをいいことに盲導犬に危害を加えるとは絵に描いたような卑劣漢だな。
08-25 19:32

RT @yamaneko_strike: 辺野古での海保の「どかなければ、ぶつけるぞ」。これが、パトカーなりの警察車両だった場合を考えてみればいい。海保の、尋常ではない暴力性。公務員は命令により行動する。誰が、彼等をして、暴力性を発露させたか。
08-25 18:10

RT @yoko_kichi: 辺野古にも普天間にも米軍基地は必要ない。元々強襲部隊である海兵隊など防衛には適さない。沖縄を守るなら個別的自衛権で足り、制空権と制海権を睨んだ自衛隊の増強で済む。最も危険なのは、愚かな政治家が相手に攻撃の口実を与えること。一番の抑止力は軍事…
08-25 18:09

RT @pecko178: *日本人は、国連の人権理事会から、日本の放射能対策が人権を侵害していると勧告を受けているという事を知っているのだろうか?. http://t.co/FAeLRi06IN
08-25 16:42

RT @4219take: @katabutu 審査員がいないのに、審査員がいたというアリバイ作りは至難の業。【最高裁は国民を巧妙に騙す!「検察審査会Q&A」の中に、誰も気づかぬ一文変更!】http://t.co/2fK9sRcrNa .
08-25 16:40

福島のみならず広域で汚染されているから福島県内で差がないのは当然でしょう。北海道とか九州と比較しないと意味が無い、確信犯。"地域による発症率に差がない 放射線の影響がみられない"「子ども、甲状腺がん57人 福島の37万人調査」 http://t.co/8LFz3EmRNF
08-25 09:32

国内メディアはこういう報道をするべきだな。"口径30mmの砲弾が貫通した跡が無数にある 当日の衛星写真など、まともな根拠を示して説明した関係国はロシアだけ" 「ウクライナでいずれ崩壊する米欧の正義」 http://t.co/bQv04XqELY
08-25 09:02

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム