09/24のツイートまとめ

muroutahito

ダイエーを、竹中時代に融資資金を干して破産させ傘下に収めたイオン、これから丸々取り込むという訳だ。「店舗名「ダイエー」なくなる イオンの完全子会社化で」 http://t.co/hmJyd8bOFu
09-24 21:47

RT @Rick21ruby: 人体実験といえば、まだ沢山有ります。電子レンジ。分子を振動させて発熱し、調理なんていうのも、人類史上初。 エリン・ブロコビッチ。…は、六価クロムでしたっけ。送電線の電磁波に依る白血病は…ナンシー・ワルトハイマー。 何方も映画化されています。なのに…
09-24 21:40

RT @nisi_sin: 原発は、もうコリゴリ!こんな発電方法が日本には、ぴったりだと思うな!「小型化」が進む発電技術。現在注目の「小水力発電」あの大震災の後、需要は急上昇・・・実用されていて、しかも安全、電気の自給が可能な箇所がたくさんhttp://t.co/ab
09-24 21:32

@Plutokun_Bot @herobridge ふくいちでさえ「アンダーコントロール」と騙した御仁ですから、安全でなくても安全と言い張るでしょうね。そうでなくても言うことは嘘ばかり。
09-24 21:31

RT @thunder_bando: #消費税増税に反対ならRT8%への消費増税によって東日本大震災よりもリーマンショックよりも大きな落ち込みが発生しました。いわゆる『8%ショック』の発生です。一刻も早く目を覚まさないと、このままだと日本は潰れるよ? http…
09-24 21:07

RT @kitahamamikiya: ■これが現状!【飯舘村内の除染土仮置き場】■汚染土が外に漏れ出して、草が生えている!■利権のための除染ですからネ、こんなもんです。≪テレビや新聞では見せてくれないよね≫ http://t.co/LgP8mr3GBF
09-24 17:17

@show_you_all @monokakinotsuma どっちも消費税の税率に及ばない。これでも法人税の税率が高いから下げると? ごまかしに気づこう。庶民は生活を切り詰めて消費税を払っている。
09-24 16:57

朝日たたきのビラを全戸に投函する産経。朝日をたたいて自紙の購読を伸ばす魂胆だろうがうまくいくかな。権力に媚びて、記事のいい加減さ、一貫性のなさ、程度の低さは、朝日の上を行く折り紙付き、読者の判断は如何に。
09-24 16:53

RT @newswktk: 【閲覧注意!殺人犯「ねぇSiri、死体はどこに隠したら良い?」→Siriの回答があまりに衝撃的…】Siriは何て答えたと思う?実際にあった嘘のような話…あまりに衝撃的な回答は⇒http://t.co/oISUvp6q4J http://t…
09-24 10:01

RT @ohnojunichi: アメリカは、国連参加国192カ国の内、150カ国に軍隊を置き、世界の兵器貿易の78パーセントを占めています。
09-24 08:47

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム