09/25のツイートまとめ

muroutahito

RT @omoro_ojisan: 【前の車を煽った結果⇒急停車、中からヤクザみたいのが降りてきて人生史上最大の修羅場に…】やっぱりヤクザはキチガイなほど怖かった…ヤクザの乗った車を煽ったらとんでもないことに!?⇒http://t.co/Ew8SA68eJa htt…
09-25 12:46

RT @Tanisennzo: “太陽光などの再生可能エネルギーの買い取り制度で、買い取りの申し込みが急増し、このままでは、発電量が電力需要を上回って・・・” ⇒ 原発不要九電再生エネ買い取り保留へhttp://t.co/TLyHSfAm6i http://t.co/U1
09-25 11:18

RT @naoyafujiwara: アフガニスタンのカルザイ大統領の退任スピーチ。米国は平和を望んでいなかった。アフガン戦争は外国人のための戦争で、アフガン人が被害者だった。http://t.co/MCEftA6JVv
09-25 09:59

RT @kuroda06sayuri: これ報道されてないね。コロンビア大学生「今もフクシマで被災者が仮設住宅に住んでいるのに なぜ米国国債を数千億ドルも購入するのか・・」と質問したがスルーしたよ。
09-25 09:46

RT @saah1809: 怖い‼︎→@529masami: 知り合いが試験的に食パンを10日以上放置したもので、添加物が入っているモノは腐らない。世界では禁止されている「臭素酸カリウム」が日本では普通に使われてる。http://t.co/6hOQzUTqi8
09-25 09:45

RT @boruchiyan: k1,999年の自民党と公明党の連立政権樹立から15年↓公明党のおかげです(反対していれば成立不可能)社員をいつでも首にできる法律を作った。社員を生涯派遣にする法律を作った。残業代を払わなくても良い法律を作った。間もなく憲法を無視して戦…
09-25 09:39

RT @saah1809: よくありがちな物忘れに関しても、その記憶力のなさはその人の不注意なのではなく、化学塩に含まれるアルミニウムのせい→子供の脳を破壊してしまう危険な化学塩 http://t.co/pJmWYUZVJY http://t.co/FLBdFgY8FO
09-25 09:33

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム