10/09のツイートまとめ

muroutahito

RT @wantonblog: もし「憲法9条」がノーベル平和賞を受賞したら、 日本という国は、世界で、自ら、最も戦争を起こしにくい国になるだろう。 そして、世界で、他国から、最も戦争を仕掛け難い国になるだろう。 いよいよ、明日10日に発表です。 http://t…
10-09 20:35

RT @noerin311: 抗がん剤の嘘!アメリカの常識、日本の非常識米国癌学会で抗ガン剤治療を受けた多数の患者を調べた結果、抗ガン剤はガンを何倍にも増やす増ガン剤だと断定。http://t.co/irNIBRb6Op
10-09 20:32

RT @katabutu: ここの党が少しお可笑しいんですよ!共産党は国政でも当選できないのに候補をたてる。自民の補完勢力さ・そう,みられてあたりまえ RT @sakae2 民主 vs 新党改革・共産党 の戦いではないか
10-09 20:32

@lovelovesarah @gomat147 photoshopっぽい。左後ろの男の顔にかかる陰(首の後ろ)?がおかしい。張り付けでは?
10-09 20:31

RT @ippan0826: 完全な国民に対する脅迫です。消費税を8%に引き上げておいて、介護報酬や年金、保険料などはドンドン削減が決定しています。社会保障費に増税の収入を使うのならば、これを削減するのは変な話ですよね。http://t.co/0LLI1i0QY9 http:/…
10-09 20:21

RT @katabutu: BSのプライムニュースで今やってますよ・・恥ずかしくないんだはこいつら RT @satoto_m ねぇ〜韓国を言う前に、テメエの国の姿をよくみろよってんだ
10-09 20:19

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム