12/26のツイートまとめ

muroutahito

あべる 地位の高い指導的な地位にある人が、悪質な嘘をつき人を騙すことまたはそれにより人々を窮地に陥れること。偶発的単発的な嘘ではなく、計画的かつ打算によりにあらかじめそうなることを仕組んで複数の嘘をつき、騙して多くの人を窮地に陥れることを指す。国家的な犯罪に至る場合がある。
12-26 18:39

RT @kawazoetomoyuk: ロシア下院議長:広島と長崎への原爆投下を人類に対する犯罪として認める必要がある http://t.co/apIlJRrJ7R
12-26 18:26

RT @santahakuru: 牛乳(カルシウム)摂取量が多い国ほど骨折の発生率が高い(低いのではない)  カルシウムの過剰摂取は、カルシウムの排泄と吸収のコントロールを乱す可能性がある。(10カ国におけるカルシウム摂取量と股関節骨折の関係についての研究より) #seiji
12-26 18:26

RT @naoyafujiwara: マレーシア航空17便をウクライナ軍機が撃墜したことについてロシアのメディアに語ったウクライナ兵は、ウクライナの監視を潜り抜けてロシアに逃げてきた人だ。彼は撃墜事件の時に撃墜機が出撃した基地にいた。http://t.co/pByizHKqMy
12-26 18:26

RT @akihikoyoshitom: TBSひるおび 田崎史郎 長期政権のメリットは外交で顔が利く、最近ではオバマの代わりに安倍総理が国際会議を仕切ってたりする。 笑、ほんとかよ?APECでも終始ボッチだったじゃねえ! お昼時の主婦層・お年寄り層をこの方が洗脳する。 ht…
12-26 08:35

RT @tokaiama: 担当したお医者さんに「こういう事に関しては周囲にしゃべらない方がいいだろう」「お子さんの就職の際などは、マイナスになるから」という様なアドバイスを受けたhttp://t.co/SYJo8Yu23Kこんな隠蔽マニアの日本人が多すぎることに煮えく…
12-26 08:33

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム