01/13のツイートまとめ

muroutahito

RT @igabin: エジプトの中東の春革命時暴露されたのはCIAがムバラクと密接に関係しその政権を維持していた事実 これは日本にも適用されCIAは自民党と密接に関係しその政権を維持している 今でも日本はアメリカの国益の為に統治されている
01-13 22:38

RT @cheesaka: 世界幸福度指数1位はコスタリカ。日本は75位。コスタリカは、軍隊を廃止してそのお金を福祉や教育、環境整備、自然保護にまわしているそうです。軍隊がない国は幸せみたいです♪日本は不幸指数がトップになっちゃう?http://t.co/fmnLgw
01-13 22:34

RT @olivenews: 13年政治資金:自民へ企業献金43%増 好業績の証券、重電急伸http://t.co/PnGut45q5N原発関連企業の政治献金が数倍に http://t.co/DPAHeD0I2Z
01-13 22:32

RT @xciroxjp: ナルホド^ じゃあ、これも只の『記念撮影』(笑@essssu 実際はこれは撮影用のカット大衆は存在しませんhttps://t.co/73hu8qGzPM↓ ↓ ↓ http://t.co/1EDgf5mg5V
01-13 22:28

関電の懲りない脅し、あくまで再稼働だと原子力プラントの再稼動の遅延による火力燃料費等の大幅な増加により、…電気料金の値上げを国へ申請いたしました。弊社は、今後も引き続き、徹底した経営効率化に取り組むとともに、原子力プラントの再稼動に全力を尽くし、
01-13 22:27

RT @kitahamamikiya: 【佐賀県内のあちこちの家にかかって来る安倍首相からの電話】■負けた自公推薦の樋渡候補に投票をたのむ安倍の声は一度聴いてやる価値ありこちらでお聞き下さいませ→https://t.co/T2JNJEe0vs http://t.co/9D
01-13 22:16

RT @kamitori: 在日米軍特権を許さない会って、ないの?RT @nobaseokinawa 米軍への「おもいやり予算」に1日約5億円"@sakana20001: 在日米軍特権って奴ですね→RT「米軍基地の電気、ガス、水道代は私たちの税金」 http://t.co/M
01-13 19:54

RT @hashimotokumi: NYで生まれ育ち現在歯科医をやっている従姉妹が来日。放射能汚染が心配だから子供達は連れいくなと夫や友人らに言われたと。米国人は日本政府の言うことを全く信用していないという。食品が一番心配だが日本人の親たちはどうしている?と聞かれ、心配してい…
01-13 09:33

RT @yutanpo1984: 「政府は必ず嘘をつく」、デンマークでの子宮頸がんワクチン被害も深刻。 http://t.co/cmA7WC5WQq
01-13 09:27

RT @junko_in_sappro: 酷すぎる…自爆ベストを着せられテロ犯にされる少女たち http://t.co/67qNGfbm8m http://t.co/9xM7rnEtTi
01-13 09:27

RT @mitsurikananary: 「新聞社が風刺画を描いたからとか批判したからとか、表層的に捉えないほうが良いと思うんです。フランスはイスラム国を空爆してますしね、他国に軍事行動を起こすにはこういう覚悟がいるんだと私たち日本人も知った方が良い」玉川さん良いこと言った! …
01-13 09:26

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム