02/09のツイートまとめ

muroutahito

やっぱり予想した通り。もう愛想をつかしているから、はやく電力自由化してくれ。「関電「平身低頭」2年で2回目の値上げで消費者の怒りのホコ先は役員、顧問の「厚遇」…荒れた説明会、一部始終」http://t.co/cQz3dhaCDA
02-09 20:28

RT @show_you_all: 「友達が殴られたら、友達なら守ろうとするよね…」と石破茂。おいおい!その友達は「自作自演のトンキン湾事件」でベトナム戦争を開始し、何の根拠もないくせに「大量破壊兵器がある」と言い掛かりをつけてイラクを攻撃した「世界一の暴力団」だよ? http…
02-09 20:16

RT @asaikuniomi: 元日本兵で海軍特攻隊員であった岩井忠正さんの言葉から:「積極的な協力ではなくてもね、何も言わない、本心を言わない沈黙による協力というのがあると思う。沈黙は中立ではないですよ。ひとつの協力なんだ。僕はそういう失敗をしたから傍観者にはならないぞと…
02-09 20:13

RT @kuroda06sayuri: <森永ヒ素ミルク中毒事件①>安倍ちゃんの父の時代からずーと報道禁止になっている。2013年までに1170名が死亡、中毒患者数は約12000人。1年以内に死亡した赤ちゃんは131人。森永家は安倍ちゃんの妻の実家、裁判で圧力や隠蔽策略をこうじ…
02-09 20:11

RT @value_investors: 「残業代ゼロ」➡️「脱時間給」➡️「高度プロフェッショナル制度(最終報告書案)」←イマココ「高度プロフェッショナル制度」なる不可解な制度が導入されそうですが、ここで【各国の雇用者報酬の推移】を見てみましょう http://t.co/
02-09 17:30

ベネッセに不安、不満を感じていたのは私だけでなかった。「ベネッセ個人情報漏洩事件 被害者の会」http://t.co/knCJEmn6tf
02-09 17:17

RT @kininaru2014111: フリーカメラマンのパスポート回収は、報道規制の第一歩と解釈してよい。国際紛争報道ばかりか、政府批判も規制されるようになるだろう。アベに飼い慣らされた新聞テレビだけが残る。— 田中龍作氏 http://t.co/lOlsMrnCjI
02-09 14:34

RT @jomaruyan: 私を批判する者は暴力革命をめざす共産主義者だ(岸元首相)私を批判する者は「イスラム国」の同調者だ(安倍首相)政権を批判する者は「イスラム国」寄りだ(産経)ちがう、あなた方を批判するのは、平和を愛するただの市民だ。
02-09 10:09

RT @xciroxjp: えー!?これ凄い^太郎さん↓『山本太郎参議が財務省主税局に実効税率通りに納税している大企業の数を問い合わせた処、担当者はナント「存在しない」と答えたという』☜山本太郎 いい質問http://t.co/HpkVXOsTum今でも軽負担な大企業に…
02-09 10:07

RT @tomo_nada: 安い肉の真実を描いた本が日本で出版される。読む前にそのドキュメンタリー映画の予告編を見るといい。TPPでこれも日本の現実の一つになってしまう。肉のために環境も社会も壊すファクトリーファーミング。自分の健康のためにも。 https://t.co/oQ
02-09 10:04

RT @tokunagamichio: 日本の新聞メディアにはとても描けない風刺画ですね!RT @nosaibaninko: ニューヨーク・タイムズが掲載した風刺画。まさにだなあ http://t.co/bA2fG2m1tl http://t.co/mwUAtjJgHZ
02-09 10:01

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム