02/11のツイートまとめ

muroutahito

RT @youarescrewed: クソラエルのマグナBSPで実証済み。RT @akihikoyoshitom 日本の原発 「テロリストが制圧できる可能性高い」と専門家(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/TKvbodCj2o
02-11 19:07

I am not abe
02-11 19:07

国民の生活と将来を守るために四面楚歌の中孤軍奮闘するギリシャ首相を見ると、この国の首相の程度の低さ、無知蒙昧さ、いやらしさが目につく。国民主権でも民主国家などでもない、官僚支配の属国。国民は意思表示を禁じられた奴隷のようだ。崇高な意志と実行力を持った政治家が出てこないものか。
02-11 19:06

RT @wantonblog: 『あの時、日本人デモ隊に対して射殺命令が出ていた!』 http://t.co/hmU73Tqpl1上官は 「銃で撃て」 と命令した。軍曹が「撃って、けがをさせるのですか」と聞き返すと、上官は「撃ち殺すということだ。撃ち殺せ」と答えたという。
02-11 18:51

RT @chicago_b: 『東京地検特捜部の前身は、隠退蔵事件捜査部(GHQ創設)だった!』【東京地検特捜部の本質は、CIA日本支部である】http://t.co/o4HHPofHPj
02-11 18:49

RT @kikko_no_blog: 途上国のインフラを整備したり病院や学校を造るのがODAだと思ってたから今まで黙って税金を納めて来たけど、「軍隊の関係する分野」にも支援って、ふざけんな!そんなことに使うなら日本で困ってる日本人のために使え!
02-11 18:06

RT @Bell_Boyd: ヨルダン軍パイロットが焼き殺され、報復が叫ばれ、空爆が強化されたようだが、またフェイク疑惑 http://t.co/tADzt20s7h #r_blog空爆の継続というアメリカ政府の望みは達成され、一時的にせよ、アメリカへの求心力も強まりそうだ。
02-11 17:16

RT @damedame_otona: CO2による温暖化で南極の氷が溶けるだなんて 大嘘です。また、世界的には石炭と天然ガスが エネルギーの主流です。原発ゼロにして、石炭・天然ガスで火力発電を続ければ良いんで す。ウランは化石燃料より早く無くなる資源で す。利権のための隠蔽報…
02-11 17:13

RT @kengo_man: 安倍晋三が中東にまで行ってISISを煽ったのがきっかけで、人質が殺されたのは間違いない。 http://t.co/EDJilUknlH
02-11 17:12

RT @ykabasawa: 出ました!赤旗スクープ!復興予算自民に還流2億円献金違法の疑い復興予算を被災地と関係ない事業に約3000億円流用。トヨタ、キヤノン、住友化学など。 http://t.co/ytORjyt5LW
02-11 17:12

RT @MTAROOO: ワタミの決算みてふいた。どこがゼロベースなのw http://t.co/sz9Kr3eLaK
02-11 15:10

RT @ouenhst: 【定期】幻冬舎の見城徹と総理のマスコミ会食安倍首相のメディア対策ご意見番、幻冬舎の見城徹社長。安倍首相とマスコミの会食をセットし、フィクサー気取り。テレ朝の早河会長も※俺は見城の仲介じゃない、というマスコミ幹部の方はご一報をhttp://t.co/
02-11 15:08

RT @Tohya_Kaeko: ! RT @datsugenp まだ辺野古のこと知らないお友だちに教えてあげましょう http://t.co/9dmXw1qQ97
02-11 15:07

RT @kikko_no_blog: 舛添要一、凄いな。この1年で6回も外遊して総額1億8000万円も都民の税金を使いまくってる。それも1泊15万円とか9万円とかのスイートに泊りまくり。新党改革では2億5000万円の政党交付金を借金返済に使い、都知事になったら都民の税金で豪遊。…
02-11 14:57

RT @idonochawan: アベノミクスが潤したのは日本経済では無く、大企業、そして富裕層の投資家たち【 一層の格差を生み、一般国民を置き去りにした安倍政権の経済政策アベノミクス 】エコノミスト  - http://t.co/d5zY2m3f5U
02-11 14:44

世界中で知られた事実、知らぬは井の中のゆでガエル、日本くらいか。紛争や戦争は彼らが仕組んで起こしていることに気づけよ。「イスラム国もアルカイダも「育てた」のはアメリカ。再び悪夢を繰り返す中東戦略の矛盾」http://t.co/cxX5QD6pkY
02-11 13:40

RT @kikko_no_blog: 原発事故で被曝させられて、自分の母乳から放射性セシウムが検出されたため、仕方なく自分の赤ちゃんに市販の粉ミルクを与えて、キッチンのシンクに自分の母乳を捨ててる母親の気持ちなんて、安倍晋三には1ミリも分からないんだろうね。こんなクズが日本の首…
02-11 13:33

RT @0577Shun: 非正規男性の8割に彼女がいない.少子化対策ではなく少子化政策になっていますねσ(^_^;)@ykabasawa: 日本の非正規社員の割合は右肩上がりでいまや40%まで。非正規の拡大が経済の成長の足かせになってます。 http://t.co/uJ
02-11 13:30

RT @momomamju: ようやく真実が出てきた。理研と一部マスコミ協働の詐欺的行為。  STAP事件の真犯人―2 お金を狙った人 http://t.co/n49QixLDo3 http://t.co/omLIQS1TzB
02-11 13:25

RT @shimachin1964: 日刊ゲンダイ | 著名言論人が緊急声明 「今の日本は翼賛体制の第2段階だ」 http://t.co/hZZOxxQLTs
02-11 13:25

RT @ld_blogos: なんと、『平和展』というイベントで公民館を借りられなかったと聞いた。『平和』という言葉は左翼的用語で、政治的思想なので、『平和展』で公民館が借りられなかった、と。 http://t.co/LRAf915PO6 http://t.co/L1dTcd
02-11 10:12

@egg_rice 日本国内でもインド人が声をかけてくるようです、遊ばないって。
02-11 10:05

RT @kakiaki1005: 本が売れなくなっている昨今だが、図書館の本の貸し出し数は伸びているらしい。と言うことは知識欲が無くなったのではなく、金が無くなったのだ。
02-11 10:04

今のキャノンを象徴するような買収。とにかく利益を上げる、奴らの手先となる監視に役立つ、一般庶民なんてどうでもいい。「監視カメラ世界最大手買収へ=3337億円、TOBで―キヤノン」http://t.co/vVrpoEDnsM
02-11 10:03

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム