02/14のツイートまとめ

muroutahito

RT @komatsunotsuma: “@ruri888: 当然でしょうね。→“@okinawaot: 政権不支持81% http://t.co/GnzPubtE4u””当然ですよね。本当に。
02-14 21:23

RT @AmboTakashi: CIAがイスラム過激派のやらせ動画の製作を認める。http://t.co/VG26XVfjqy
02-14 21:22

RT @panda3091: 日本のパスポートは海外で大変信頼が有ります。この信頼は我々の先人達の誠実さが培ってきました。信頼を落とすのは簡単ですが、落ちた信頼を取り戻すのは困難です。安易な帰化認定で素行の悪い三国人に日本国籍を与える事は日本国の信頼を低下させます。帰化審査の厳…
02-14 14:34

RT @jojo_eggman: ブログ公開中だよ!「復興庁幹部が暴言!この国は壊れている・・・」震災以来、実は政府の中身はまったく変わっていなかった。醜い官僚の本質を徹底追及、渾身のリポートhttp://t.co/0pGaZ3N4y8
02-14 14:32

RT @panda3091: 議員にも帰化した在日が多数混ざっています。外国人参政権の問題は、彼らが日本人の善意につけ込み、日本を乗っ取ろうとする企みです。中国や韓国で日本人に選挙権をくれますか?そもそも中国では普通の選挙すら有りません。日本人が今目を覚まさなければ、近い将来日…
02-14 14:27

RT @noosa_noosa: 自分の人生の大半がイスラエルの無差別攻撃の恐怖で埋め尽くされているとしたら、苦しくて笑う事も出来ないと思うのです。しかし、ガザの人々は微笑んでくれるのです。そんなイスラエルとの兵器共同開発に私は賛同出来ません。#Gaza http://t.co
02-14 14:24

RT @hyodo_masatoshi: 室井佑月が、「政治家よ、いっそみんな(子供を)自衛隊に入れてもらえ」と書いている。賛成だ。自分の子供は、戦争を煽る職業(政治家、メディア)に逃がし、他人様の子供(自衛隊)に戦地で死ね、というのは道義に反する。自分の子供をまず戦場に送り、…
02-14 10:49

@patashan @wroji 納得できる「原発必要論」など存在しない。彼らの論理は「核爆弾用のプルトニウムを作るのに必要、プルトニウムは賞味期限があるので常に生産しなければいけない」でしかなく発電など騙すための方便。
02-14 10:46

RT @patashan: 「原発不要論を警戒」って。原発は不要以外のナニモノでもないやろ?原発で美味しい汁を啜ってる人を除いて。 http://t.co/fNTCnVfuOZ
02-14 10:42

新聞読んで解説?とても信じられない、この人物も解説する内容自体も。彼らにより操作され許諾された記事しか出ない新聞記事で解説することは、彼らの洗脳の手先といっても過言ではあるまい。「池上彰氏 膨大知識集める秘訣明かす」http://t.co/q3WGZZGTYa
02-14 10:39

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム