03/01のツイートまとめ

muroutahito

RT @to0193oz: 兵站を無視した日本は65%が闘わずして病死・餓死。20歳代の元気な兵士が、虫や人肉を食べる世界を想像してみろ。大和精神で何とかなる、、、、、、現代の絆、勇気、つながり、に類似してないか?利益を生み出していた軍や官僚、財閥の末裔は、いまも特…
03-01 13:00

RT @tcdctrn: 安倍晋三「知らなければ違法行為に当たらない」http://t.co/lCte8uXEqh世界中がびっくり仰天の発言だな。いくら安倍晋三がバカだからとはいえ、これは訂正すべきだろ。国のリーダーがそんなめちゃくちゃ言ったら、日本がそういう国だと思わ…
03-01 12:59

RT @DAMENAKUNI: プーチンは、今回の野党指導者が暗殺された事件を奇貨として、犯人グループであるCIAとモサドの残党を片っ端から消していくだろう。屍体の痕跡すら残さず…。(飯山一郎) http://t.co/PHHTXeo4Gd
03-01 12:48

RT @idonochawan: ★ 数々の発言・行動は「安倍首相が軍国主義者の再来であることを、何より証拠立てるもの【 日本の首相、戦争犯罪人に『哀悼の意を捧げる』 】ニューヨークタイムズ - http://t.co/lis5S7EMVI
03-01 12:46

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム