03/11のツイートまとめ

muroutahito

RT @sayuflatmound: 鳩山元首相のクリミア訪問 高村正彦副総裁「(アメリカ様の)国益害す」民主・枝野氏「日本の立場について(アメリカ様に)誤解を与える」: さゆふらっとまうんどブログ http://t.co/UjTZIhuOxM
03-11 19:05

RT @mosimobox1293: 【グローバリゼーションの行く先は、犯罪の激増である】日本で最も成功したのが、ユニクロの社長。労働者の賃金を最も低くしたから、社長が最も豊かになった。有能だからではなく、社長が最も奪ったから!!!⇒http://t.co/wVdapP7d
03-11 18:59

@kwave526 @yokotayoshiatsu こいつはもはや人間ではないからでしょう。魂を悪魔に売り渡した売国奴。
03-11 18:57

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 『その厚顔ぶりに唖然とさせられるが、それにしても、なぜ安倍首相はこれまでこの無責任デタラメ答弁の問題を追及されないまま、責任を取らずに逃げおおせてきたのか。この背景には、いつものメディアへの恫喝があった。そのへんの事情は後編でお届けしよ…
03-11 16:35

RT @RDchappy: 新聞屋の皆さん、発行部数を上げたければ不正選挙、311人工地震テロ等を記事にして下さい。◆ 危機だと思われた朝日新聞より読売新聞の方が部数減らしてた(ポストセブン) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ http://…
03-11 16:34

RT @man_of_nothing: こういうポスターを町のいたるところに貼りたい。学校にも貼ってほしいな。http://t.co/TatF2kReGc http://t.co/SbBiTFlTJK
03-11 16:34

RT @Hyder_OKfarm: 戦時中につき揉み消された昭和東南海地震震源熊野灘津波が押し寄せて三重壊滅しかし報道規制のため残っている文献ごく少数 http://t.co/VI3UKCnBsH
03-11 16:29

RT @momocat1010: 夜中のBBCニュースで東京大空襲のことを取上げていて、民間人10万以上の殺戮を生んだ米国の残酷とともに、日本がそれを検証せず告発もしてこなかった不思議と伝えている。それは長い言論統制の時代の後だったとか、敗戦植民地の立場とか理由はあるんだけど。…
03-11 16:29

@komatsunotsuma @Lulu__19 安倍晋三は官僚の作った作文を読み上げるだけで、その内容やそれに含まれる意味を理解できない(していない)ように思います。そうでないとあれほど嘘やごまかし、すり替えばかりの発言は(普通の人なら精神的に)できないと思います。
03-11 15:25

RT @Matufuji1216: 週刊誌Fridayよりあれから4年 本誌が線量を独自測定20か所中15か所で年間1mSvを超える放射能は減っていない 首都圏の危要除染スポット一番高いのは東京ドーム 毎時1.34μSv。 http://t.co/zb2BuRSoLt
03-11 14:06

@cuihaobaiyuan 行動も言動も軽率なのは嘘吐き内閣の官房長官の方では?問題を隠蔽するための「問題ない」か、自分たちの意に沿わない行動を批判する「遺憾だ」の繰り返しで国民の目線が欠けている。
03-11 14:02

RT @masanoatsuko: 今日という日に、K排水路のことと、立地指針に関することを書こうとしていたが、BC排水路に関して見逃せないことに出くわした。東電と規制委員会の関係を如実に表している1件であり、細かく記録することにした。↓ http://t.co/fBJcGxl
03-11 13:56

RT @gomat147: ワクチンの危険性 ~30年に渡り極秘とされていた政府の専門家が保管している公文書が公開された。(世界の裏側ニュース) http://t.co/m08uZzsAfP
03-11 09:19

RT @kikko_no_blog: 汚染水は「私が責任者になって政府が前面に立って解決する」と宣言したのに東電に丸投げしたままホッタラカシ。復興住宅は「来年までに2万戸を完成させる」と宣言したのに地方自治体に丸投げしたままホッタラカシ。そして世界各国を飛び回って日本国民から巻…
03-11 09:15

RT @tokaiamada: 「てっきりアメリカ側がオバマ広島訪問をつぶしたのかと思っていた。なるほど日本の外務省か。:住友陽文氏」 http://t.co/pDm1TXuzBw
03-11 09:13

RT @kikko_no_blog: 湾岸戦争の時に日本のテレビが何度も流していた「海に流出した重油にまみれて飛べなくなった水鳥たち」の映像は、アメリカが「イラクのフセインは悪」というイメージを世界に広めるために制作した「ヤラセ映像」です。この事実ひとつを見ても戦争ビジネスで支…
03-11 09:12

RT @kikko_no_blog: 国民の85%の反対の声を無視して小泉純一郎が強行した自衛隊のイラク派遣で35人もの自衛隊員が死亡した。しかし当時の外務大臣だった麻生太郎は「1人の死者も出さずに自衛隊が帰還したことは野球で言えばノーヒット・ノーランだ」とノタまった。あたしは…
03-11 09:12

RT @diebud0319gmai1: 利権@finalcut0011: ズルい!RT @osiete_tukachan:小保方さんを悪者にしてSTAP細胞の特許は手放そうとしない理研http://t.co/qUmlkqt0ql論文取下げ検討中の昨年10月に特許継続★h…
03-11 09:11

RT @kikko_no_blog: 【今日のバラ撒き】「政府与党は10日、ISIL対策の一環としてヨルダンへの20億円の無償資金協力を行なうことを閣議決定した」とのこと。違法献金まみれの閣僚が集まって日本国民の血税を勝手に他国にバラ撒く泥棒内閣。
03-11 09:11

RT @tokaiamada: 15歳に除染させた男起訴 名古屋地検http://t.co/Sv2rIJMtv120歳以下を凄まじい汚染地に住まわせてる安倍自民党政権をなぜ起訴しない!
03-11 09:06

RT @GeorgeBowWow: 【辺野古過剰警備】海上保安庁は5トンの特殊警備救難艇を市民に衝突させた!琉球新報 2015.3.11 http://t.co/3spYkH9G6m
03-11 09:04

RT @iiyamaitiro: ≪「美濃加茂市を焼け野原に」という言葉の意味(郷原信郎が斬る)≫(阿修羅より)http://t.co/0rRRagHCGi イ
03-11 08:01

@sendaitribune @piccolo_daimaou 女性施策に限らず、安倍晋三のやることなすことすべて勘違い、ピント外れでは? 物事の把握、認識から言葉の意味までまるで理解していません。なにより子供がいないから、子育てや子供についてももまったく無知でしょう。
03-11 07:59

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム