03/26のツイートまとめ

muroutahito

RT @kikko_no_blog: 凄いな、NHKの2015年度の予算案、渋谷の放送センターの建て替えに向けた積み立て金や、PCやスマホからも受信料を徴収するためのインターネット番組配信費用まで盛り込まれてる。もう完全に「安倍晋三のやりたい放題」だな。
03-26 21:40

日本最強(狂、凶、狭、怯、恐)のテロリスト、安倍晋三強 日本最強の権限(総理大臣)狂 発想が狂ってる凶 凶暴な思想、日本は不運狭 視野が狭い、我良しの考え方怯 やり方が卑怯、すり替え、騙し、恫喝の常連恐 世界を恐怖させる人物このテロリストを放置してはいけない。
03-26 21:29

RT @kimuratomo: 「自衛隊は国際法上もその実態も、もはや『軍隊』だ。つまりその実態はすでに『違憲』なのだ。だから憲法をその実態に合わせて『改正』すべきなのだ」との卑劣なロジックで、国民世論を無理矢理力づくで改憲賛成に誘導していこうという「魂胆」がついに露見した。安…
03-26 17:43

安倍晋三の世界時代は戦国時代、安倍晋三は大国の領袖(最高責任者)、自衛隊は臣下(我が軍)、憲法は家訓(都合が悪ければ破棄)、野党は懐柔が必要な家来、国会は長老会議、国民は搾取する対象の村人、他国は中韓などの隣国、米国(イエズス会)にそそのかされて隣国と戦争を目論む。軍備増強中。
03-26 17:33

RT @souun_udoku: どうやら、安倍首相にとって、自衛隊は私兵、税金は私有財産という感覚なのだろう:m TAKANO氏http://t.co/cNE3J7YqWvこの男にとって、国民は奴隷か召使いに見えていることだろう。民主主義国の宰相の資格など欠片もない。
03-26 17:21

RT @kikko_no_blog: NHKの籾井勝人は、ネット配信を始めたらスマホの利用料金に受信料を上乗せして一括で支払わせる方式を導入すると言ってる。つまり、どんなに受信料を払いたくなくても、払わなかったらスマホ自体が止められてしまって使えなくなるわけだ。こんなの犯罪じゃ…
03-26 15:50

RT @kikko_no_blog: NHKのテレビ番組をネット配信するのはNHKの自由だけど、観たいと思って契約した人からだけ受信料を取るようにしろよ!一方的に全員に配信して全員から受信料を取るなんて、注文もしてないのにカニを送りつけて来て「カネを払え!」と脅すヤツラと一緒じ…
03-26 15:31

RT @fumfum05: 知らないと本気でヤバい!「卵」の裏側 すべての偽装は「卵」に通じる | 「外食の裏側」を見抜くプロの全スキル、教えます - 東洋経済オンライン http://t.co/7gWnWcjwMa
03-26 13:58

RT @nihon_koutei: 重要な指摘。大阪の橋下にしても、安倍にしても政策や言っている事の中身を理解していないからこそ支持出来るので、「支持率=中身を判っていない人の率」に過ぎない。 RT @oosakahaoosaka: 大阪市解体廃止構想に賛成の人ほど、協定書の内…
03-26 13:51

円安でも輸出が低迷するなら、円安などやめてしまえばいい。原油や原材料、食料の輸入代金が負担になってるじゃないか。もうかつてのように日本は輸出国家ではない、すでに生産拠点は海外に移転し終わった。GDPに占める輸出の割合は1割しかない、庶民の消費活動が6割以上を占めている。
03-26 13:49

RT @datugennohi: 認知の歪み プーチン「核使用準備を指示」の大ウソ - 街の弁護士日記 SINCE1992at名古屋 http://t.co/X8MJxxkD9p http://t.co/jQh2Gwr1Gh
03-26 13:44

RT @kskt21: 安倍晋三(辺野古基地建設に関して)「県民に丁寧に説明しながら工事を進める」←これは「県民に暴力を用いて強引に工事を進める」と言う暗号文だ!安倍晋三が丁寧と言う言葉を使ったら「暴力・無視・詐欺・逃亡」と言う意味だ!秘密保護法の時やその他でも丁寧を連発してい…
03-26 13:40

RT @rusanful: AIIB銀行に参加すると飛行機が落ちるのでしょうか? http://t.co/zHRxe44NWG #r_blog
03-26 13:37

RT @RSB_2020: 翁長「振興策を利益誘導だというなら、お互い覚悟を決めましょうよ。沖縄に経済援助なんかいらない。税制の優遇措置もなくしてください。そのかわり、基地は返してください。国土の面積0.6%の沖縄で在日米軍基地の74%を引き受ける必要は、さらさらない。」
03-26 13:36

RT @kikko_no_blog: 宗教法人の非課税を撤廃して課税対象にすれば、消費税を廃止できるから世の中の景気も良くなるのになあ。つーか、宗教法人を非課税にしてるせいで暴力団が宗教法人格を売買して悪どいことやってんのに。あ、安倍晋三もカルト教団の広告塔をやってるから非課税…
03-26 13:35

RT @xciroxjp: 安倍氏が小泉内閣の官房副長官だった頃、早稲田大学で「核兵器使用は違憲とは思わない」という主旨の発言をしています。サンデー毎日側は録音テープと写真を元に記事を掲載。下記内容の他にも「人権は制約される」とも発言したようです(秘密保護法)http://…
03-26 13:31

RT @kingo999: 政府高官A「訴訟になって争っているうちに基地ができる。それだけの話だ。工事はとめない。」政府高官とは内閣官房副長官のこと。加藤勝信、世耕弘成、杉田和博のうちの誰か。 http://t.co/Jn3jGMCUpz
03-26 13:30

RT @fukuzawa1885: 俳優の隆大介 暴行、拘束される 空港職員と口論 もみ合いで骨折させる(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/ho6Y91vdxu本名も国籍も報道しない。これが在日特権でないなら、何であるのか。
03-26 13:28

@hiromi19610226 こんな状態で結婚できない、子供産めない → 出生率の低下 → 人口減少 → 経済成長の停滞 最低賃金を上げる、消費税を減税(その分富裕税増税)がいいのでは?
03-26 13:28

@world420 @il_CIBO 安倍晋三までその罠にはまっているのは皮肉。http://t.co/AJULzosYathttp://t.co/iHrG1324Ebhttp://t.co/CRMAwancDC
03-26 10:29

RT @world420: なぜこの政府の自殺対策キャンペーンで、逆に自殺者が増えてしまっているかというと。精神病でもない人を精神科に通わせクスリ漬けにする政策でしかないからだ。正常な人が、薬によって逆に精神を病んでしまうのである。そしてこの政策のトップにいる精神科医は製薬会社…
03-26 09:54

@kikko_no_blog よくなるどころか悪くなってる。
03-26 09:53

RT @kikko_no_blog: 伊藤惇夫氏「私は全国各地で「安倍政権になってから景気は良くなりましたか?」と聞いてるんですが、およそ90数%の人は「いいえ」と答えますね」(文化放送「くにまるジャパン」3月26日)
03-26 09:53

@SukiyakiSong 「軍隊」だが「陸海空軍その他の戦力」ではないという説明は妥当性を欠く。軍隊という時点でまちがいなく「その他の戦力」に該当する。彼らの論法ではアルカイダやISは軍隊ではないとでもいうのだろうか。
03-26 09:52

RT @irukatodouro: 日本でふつうに食べられている食品が、台湾で回収されている。。この報道、日本の大メーカーの食品のCMが紹介されていて、臨床毒物課の主任の方が放射性物質が入った食品の危険性について語ってる。漢字なのでおおよそわかるかと https://t.co/
03-26 09:46

@tsghoh @ie1230 「直ちに影響ない」の枝野幸男といい勝負。「問題ない」「遺憾」の菅義偉
03-26 09:44

RT @moon_drop_bot: 【創価学会の地域部のあり方】http://t.co/NtqROcV7A6 町会・自治会、商店会、老人会、PTAの三役クラス、民生委員・保護司・家裁調 停委員、消防団、青少年・交通安全・体育各委員、所々に信者を潜伏させてます! #創価の集団ス…
03-26 09:40

@SukiyakiSong こんどの法王は少しはましなんだろうか? http://t.co/xb3Dt2CFCh
03-26 09:39

@satoto_m 不正選挙に警戒する必要がある。今の程度の投票率ならやりたい放題だが、90%を超えるくらいなら不正選挙(票操作)も難しくなるだろう。
03-26 09:35

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム