03/27のツイートまとめ

muroutahito

RT @zero_x_finarle: これが毛皮の真実地面に叩きつけられ生きたまま皮を剥がされそれでもすぐには死ねず数日苦しみ抜いて死ぬコもいる街に出ればファーの付いた服や帽子を身にまとう者で溢れてるそれを見て苦しんでる人が大勢いることを知って欲しい h…
03-27 21:48

RT @1982ZXTURBO: "@kentaro_s1980: 【安倍首相が世界にバラまく血税・2年で7兆円!】本当に相手国民と日本の役に立ったのか(フライデーより) http://t.co/X00QnJytjY";キャッシングしながらキャバクラ通いしてる様なもんだな。子…
03-27 21:46

@aoiroba1 @sobtomk リビング新聞は洗脳目的の極めて恣意的な100%怪しい記事が多いです。記者がまったく無知なのか、選ぶ解説相手が悪いのか知りませんが悪質と呼べるほどです。もともと報道を目的にしていない新聞なので編集者も記者もB層どっぷりかもしれません。
03-27 21:44

過去にも類似の事故があったのに対策がされていないとは。機長がコックピットに戻れないなんて初歩的なミスだろうに。911のテロ対策がまやかしであることがよくわかる。「機長、おので扉破壊試みか=自動操縦で降下の可能性―独機墜落」http://t.co/uJnEP8sQcN
03-27 21:33

なんだ軍隊だと言い張るのかと思った。内心まずいと思ったわけだ。@irukachan2009 二重に間違ってるからな。軍隊ではない。オマエの軍隊ではない。首相、「わが軍」答弁を釈明 「他国軍と対比した」 - 47NEWS http://t.co/N9yONwlBRc
03-27 21:27

RT @kikko_no_blog: 鎌田實氏「アメリカがイラク戦争を始めなければISILは生まれなかった。日本はアメリカ主導の有志国連合などに加わらずに、中東諸国に対して日本独自の人道的支援をすべき。それが日本人がテロの標的にされないための最善の方法」(文化放送「ゴールデンラ…
03-27 21:24

RT @kikko_no_blog: 大塚家具の親子ゲンカなんかよりも、安倍内閣の閣僚たちの違法献金問題のほうが遥かに報道の必要性が高いのに、安倍晋三と一緒に高級レストランで食事をしてるマスコミは何も期待できない。
03-27 21:23

RT @NTUY_uncle_bot: またゴルフ行くから、受信料払ってね♪ http://t.co/UN8kbvVpg8
03-27 21:21

残業代ゼロ法案が成立するならば、公務員はまだ残業手当が出る(労働基準法が適用外)だけましでは? なぜ公務員には適用されないのかね。「「早く来て残業の労働強化」懸念も…朝型勤務」http://t.co/8HSPSrUjZ3
03-27 21:20

RT @kansi_iintyou: 自営なら自分が死ぬまで働けばよい。働いてもらう人に自営の論理を押し付けるアホが議員になれるのか。☞ 維新議員、秘書残業代不払い宣言 「労基法は現実に合わない」 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Cz
03-27 21:02

RT @hyodo_masatoshi: 山本太郎の「街頭記者会見」。「日本の子どもは夏休みになるとやせる。それは給食がなくなるからだ」。多くの政治家がこういう現実を知らない。高校でもお昼のない生徒が出てきている。それで担任が弁当を作ってもってくる。そんな家庭が増えてきた。 h…
03-27 21:01

@takakaye まず第一に「日本国政府」を挙げるべきだな。ブルック企業化したブラック国家。
03-27 20:58

RT @oninomehassingo: @myula22 実は精神科の業界自体が創価が世に送り出してきた闇組織でして…精神医療の世界にいる人達がヤバイ方々なんですよね・・・
03-27 20:55

RT @tomo3seishi: ドル暴落、その前段の円攻略へ向けて、着々と準備が進んでいるhttp://t.co/DcBOpXKTNl http://t.co/9b9wZ4OXSI
03-27 20:53

@lokinyan @tokunagamichio それは寄生獣です。髪の毛を抜けばわかります。(笑)
03-27 20:46

昨今1億円規模の役員報酬をもらっておいて、法人としての責任はあっても社長個人にはお咎めがないならこんな高給をもらう理由はない。これでは被害者は泣き寝入りでまた次の事故が起こるだろう。「JR西の歴代3社長、二審も無罪 尼崎脱線事故」http://t.co/czcE4ptaVX
03-27 20:45

RT @tokunagamichio: 安倍自民党この2年間で、自衛隊海外派兵の「携行武器制限撤廃」「NSC(国家安全保障会議)の設置」「特定秘密保護法」「集団的自衛権の行使」を成立させ統帥権を手中にし自衛隊は安倍首相の我が軍になりました。政治家には開戦権があると高村正彦。 h…
03-27 16:46

「菅」 "かん"でも"すが"でも詐欺師。かん 公約にもないTPPをいきなり推進、ふくいち事故では国民を終始騙し、右往左往して対処を誤る。すが 最強テロリスト安倍晋三の右腕として、問題ない、遺憾の繰り返し、沖縄の民意を無視して辺野古工事を強行、自衛隊を軍隊(憲法違反)と宣言。
03-27 15:30

RT @cheesaka: 「精神医療」堂々と言っちゃってます。。 http://t.co/Nx932lPhwe
03-27 15:21

RT @masaru_kaneko: 【年金振り込め詐欺2】年金の株式運用を進めるGPIF理事長の続投を塩崎厚労省が決め、官僚が抵抗するという不明瞭な内部抗争化。国民の財産を食い物に政権維持を図るために、政権におもねる私人一人に任せる危うさ。NHKと並ぶ不明朗人事です。htt…
03-27 15:21

RT @horiris: 菅義偉風に言うと、国際法上は軍隊であり問題なく粛々と戦争準備が進められている。#菅義偉官房長官の辞任を要求する http://t.co/s97SXhKVu4
03-27 10:30

RT @risa_mama117: パソナの女性社員が経営幹部の“セクハラ”を告発! ASKAの愛人・栩内被告も同じ目に?http://t.co/hi7oNtX2AP元女性社員「パソナは本当に異常すぎる会社…同期の3割以上は辞めてしまって、私たちも1年もちませんでした」 htt…
03-27 10:29

RT @mt3678mt: 国の要職、官房副長官がネトウヨをフォローする異常な政権。RT @bcxxx #菅義偉官房長官の辞任を要求する ハッシュタグを荒らしている数少ないネトウヨ、@angel19600819を、なぜか世耕弘成がフォローしているのだが…。 http://t.c
03-27 10:28

RT @860masjp: 子宮頸ガンワクチンの副作用で痛がり病院に行くと、医者から、「精神科に行け」と言われるんだと。世も末だなぁ。私が親だったら、お前こそ精神科に行けとブチ切れるだろうな。行っちゃってろくでもない薬を飲む人もいるのだろう。親が無知過ぎる。いい人で…
03-27 10:27

RT @mt3678mt: よくできてるな〜。“@Z_PIPPA: 最近のNHKのニュース #我が軍画:工場長さん@kohjohcho http://t.co/ZZJHKzXGDN
03-27 09:01

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム