03/30のツイートまとめ

muroutahito

RT @mas__yamazaki: たった一人のテレビ出演者が、水面の下に隠れていた「言論の不自由」を水面の上に出すだけで、慌てふためいてそれを手で覆い、出した人間を袋叩きにする。対米従属の否認、言論の不自由の否認、男女不平等の否認、汚染水海洋漏洩の否認など、社会の中で「無い…
03-30 22:01

@tv_asahi_news @raindrops98 この国は民主国家などではないことがよくわかる。いっそ言ってみろよ、安倍晋三、「この国は民主国家ではありません、すべての権限は私、総理大臣たる安倍晋三が握っています。法律などどうとでも解釈できるのです。」
03-30 21:59

@datsugennpatsu @HuffPostJapan NHKに偏向報道を強いるのは不適切ではないのか? 仮に自分と異なる意見だとしても、言論の自由、報道の自由の観点から許容するのが政府の立場ではないのか。無知で偏狭な自分勝手な官房長官さん。
03-30 21:50

HELLADShttp://t.co/4XjfbR0z29http://t.co/Ugr6ceWWc0http://t.co/6WSLjkGbTyhttp://t.co/h8zUyWnFfm
03-30 21:36

RT @kitahamamikiya: 【そろそろ気付こうネ!】■原発のコストが一番高いのよ!■その証拠に、原発の無い沖縄電力の値上げ幅が一番低いでしょ!ロイター→ http://t.co/GyfPgU966b
03-30 21:23

RT @camomillem: 「 #池上彰 の解説は分かりやすい。タメになる」という貴方、騙されてますよ。真実の中にさりげなく嘘を散りばめ、普段、国会中継やニュースを見ない年寄りや情報弱者や子供を洗脳します。「 池上彰 捏造 」で検索しましょう。ヒナ鳥の様に口を開けて待ってい…
03-30 20:17

RT @kiyomizu5: 資源エネ庁が原発メーカー三菱に調べた太陽電池モジュール廃棄物の危険性http://t.co/g4PVDj8UTf 自宅にソーラーパネル設置したカドミウム毒物が溶出し住民も有毒物質を吸うカドミウムはイタイイタイ病になり衰弱し死亡するソーラーパネルは電…
03-30 20:16

RT @nl_5: "大麻は10人のガン患者のうち、7人を治します。化学療法は10人のガン患者のうち、7人を殺します。いまこそ、この事について話し合う時です。"http://t.co/ibwSeuQdsc
03-30 20:11

RT @trappedsoldier: @egg_rice  影でこそこそ圧力をかけながら、暴露されれば「事実無根」と否定する菅官房長官。なんて卑劣な男なんだ!
03-30 17:30

RT @Health_Press_JP: サプリメントに入っている多くの添加物が、健康障害を引き起こしかねないという皮肉 http://t.co/GRIa4W1NZs
03-30 17:27

RT @akahataseiji: 〈中国より、安倍さんがこわいです〉。こう『女性自身』5/27号が竹富の教科書特集で毅然とした町の対応を伝えた。「戦争は過ぎ去った悪夢ではない」。改憲を誘う育鵬社版中学公民教科書を使わない竹富の声には、沖縄の歴史が刻まれている。(津) http…
03-30 17:24

「この期に及んで」とは、県民の反対で困難と予想される工事の許可を画策し漸く基地建設が始まった「この期」であり、国の方針に地方が文句をつけるなという意味である。そこには地方創生には程遠く県民の意思、地方自治などを軽視している。https://t.co/ikrl7deSIq
03-30 17:17

RT @mas__yamazaki: 古賀氏の件で不思議なのは、テレビ業界人やテレビコメンテーターの中に「自分は政権批判NGなんて一度も言われたことがない」「だから今まで安倍政権を批判したし、今後もする。NGと言われても従わない」とコメントする人が見当たらないこと。政府の圧力が…
03-30 17:03

RT @katabutu: もうテロ以上のものだよ! RT @pachi95 この先、国は法律をネジ曲げてでも強行しようとする(日刊ゲンダイ) http://t.co/r8DrvdJMZO
03-30 17:03

RT @K_Katuhiko: がんばれ沖縄、がんばれ翁長知事!中日新聞社説 再び捨て石にはできぬ 沖縄戦70年 :(CHUNICHI Web) http://t.co/DNcIATRd7U
03-30 17:00

RT @hirochiyan: 共同通信社が午後9時現在で集計した衆院選の推定最終投票率は52・70%で、戦後最低を6ポイント下回る。http://t.co/VX8iqvQEsn→安保晋三曰く「まさに警句だ。これが俺の天下が続く原因や。国民に感謝しないと」→http://t.c
03-30 16:04

RT @olivenews: 【拡散希望】4・26とめよう!戦争法 つなげよう平和な未来に!全国一斉街頭宣伝!全国で一斉に街にでてガイドライン改定反対と戦争法制の国会上程に反対しましょう!https://t.co/uhmz0KxzWAツイートボタンで拡散を!→ http://t…
03-30 16:03

RT @ginryuuou: 米の肉にはホルモン剤、抗生物質がたくさん使ってあり安い鶏肉をB.Fの3歳の娘に食べさせていたら生理になりやめたら止まった。コンビニ弁当ばかり食べていた豚の子は奇形になった。ハム、ソーセージの中の亜硝酸Naは発がん性あり。 http://t.co/W
03-30 16:01

RT @_KnZ: [mynewsjapan] 花王『へルシア』4本分の人間相当量でマウスの75%が死亡 茶カテキン投与で肝臓に急性毒性:  『ヘルシア緑茶』をはじめ人気の健康食品成分「茶カテキン」。その有害影響を調べたところ、2010年の... http://t.co/FDX
03-30 16:00

RT @ueno_takeshi: 値上げのラッシュところが、金子先生が言っているように物価上昇は消費税の影響を除くと、ゼロになった。つまり日銀の2年で2%物価上昇なんて、あんなに擦ってくばったのに失敗、デフレ逆戻り。つまり円安だけ影響。アベノミクスどころかあきらかに失政。…
03-30 15:57

RT @kurararan: 訪問販売や空き巣の目印!郵便受けや玄関の横に小さく文字や記号があったら要注意 - まとめ安倍速報 http://t.co/0OvdU0qXBv
03-30 15:47

RT @yachu93: 薬剤疫学「処方箋データベースを利用した認知症患者に対する向精神薬等の利用実態の調査」https://t.co/YS9OllyqXu
03-30 15:44

@Reuters_co_jp @strategycolum 包み隠さず、真実を報道したらどうだ。なぜ大きな残骸がない遺体すら識別できない、燃料はたくさん残っていたのに火事の後がない、飛行中に大きな音がしたのはなぜ、事故調査もしていないのにテロの可能性を最初から否定。
03-30 15:36

仲井真 これだけ騒ぎになってるんだ、何か言ったらどうだ。
03-30 15:26

RT @RedGolgo: 「民主主義ではない」との理由で、他人の国に爆弾の雨を降らせる国は民主主義国家なのか?https://t.co/6vdubztpOo
03-30 15:22

@irukachan2009 10年前なら間違い無く総辞職。そうならないのは野党がふがいない(与党もふがいないが)、マスゴミを使って世論操作されているからだろう。安倍晋三、自衛隊は軍隊と言いたいのならもっとはっきり持論を展開して墓穴を掘れ。中途半端な奴だな。
03-30 15:03

RT @kareinaruinbou: 1913年戦争反対だった英国民をプロパガンダ(洗脳)によって戦争賛成にさせたのが、洗脳研究機関【タヴィストック人間関係研究所】である。この手法は米国民をヨーロッパ戦線に参戦させるのにも使用された。日本人に使用される日も遠くないだろう。 h…
03-30 14:47

RT @ututaisaku: 精神科医たちによる自殺の予防・防止のために早期診察・早期治療を心掛けましょう! という呼びかけに騙され、精神科の玄関をくぐった人々が、どんどん自殺に追い込まれている。
03-30 14:44

安倍晋三、麻生太郎に加えて、菅義偉で三馬鹿大将。彼らは周りが見えないらしい。国民を馬鹿にするな、思い上がるなもっと謙虚になれ。「菅長官、バッシング「事実無根だ」 報ステでの発言に」http://t.co/nnNbTYZz7I
03-30 14:02

外資比率の上昇とともに高役員報酬化、従業員給与は漸次低下。労働者はコストという意識を助長し、格差拡大に寄与した。健全な社会とは言えない。「1億超の高額役員報酬がグローバル企業で急増 三菱電機が「業績連動」で18人と人数トップ」http://t.co/C9BOHx2gfX
03-30 13:53

RT @tsutsun2013: 年間6739億円、米兵家族1人あたり1240万円もの無駄金を支出してるのに、子育て支援の予算が3000億円足りないと抜かすバカ政府!それで少子高齢化を憂いてると言う口には片腹痛い。 http://t.co/7bI1OYQGoJ
03-30 10:56

@Trapelus @takeiteasyya 明治に島津藩から一方的に併合され、第二次大戦末期に唯一戦場となって多くの犠牲を出し、今尚多くの軍事基地で苦しむ現状からは、こんな無能で体たらくな日本政府など見限り日本から独立する方がよい選択だと思います。沖縄は生贄ではありません。
03-30 10:55

RT @basilsauce: ほんと、すごくよく出来ててイラストもナイス。 @damdamj この絵、よく出来てます。しかも可愛い。◎ http://t.co/WcAPSv8EAA
03-30 10:45

RT @chikara69: 林農相 沖縄県知事指示の効力一時停止へ NHKニュース http://t.co/d1ocL99rPJ選挙の結果を無にするってことは、この国が民主主義じゃない証拠。酷いね。政府が黒いものでも白と言えば、黒と言った人はダメってことだ。まったく、裸の…
03-30 10:45

RT @mumusann380566: 「愛国心」と今の安倍政権政権が言っても何の価値もない。国民を自分達のために利用する、その為の言葉が「愛国心」だからだ。それを口に出来るほど骨のある政権なら金絡みの問題も起きはしないだろう。所詮は詐欺師と同じ悪党だってことだ。
03-30 10:42

RT @kimuratomo: 菅官房長官が特定の番組に対して圧力かけていたという普通なら政権が吹っ飛んでもおかしくない大スキャンダル。こんな「異常事態」を、他のメディアも国会議員も国民も「異常事態」と感じてないのか、安倍政権批判で大騒ぎにならないという「異常事態」。http:…
03-30 10:42

RT @DAMENAKUNI: 『ドイツ機が仏アルプス上空で爆破されたのは、ドイツとフランスに対する警告、若しくは報復か!?』⇒ http://t.co/Mvv40VPZzw
03-30 10:29

RT @sinsuke_nakata: 自衛隊が募集強化のため中学生の名簿提出を、全国で市町村に強要。共産党井上哲士議員が参院外交防衛委員会で「法令違反」と追及。中谷防衛大臣「不適切な要請を行ったことは誠に遺憾」と謝罪しましたが、まるで徴兵制みたいな人権侵害は許せません。 ht…
03-30 10:10

RT @psychbuster_jp: 【異常なまでに高い向精神薬の発現頻度】 サインバルタ…90.2%、 リフレックス…82.3%、 コンサータ…80.2%、 パキシル…68.5%、 ちなみに4〜5年前に騒ぎになったタミフルでさえ27%です。これらの薬のいづれも自殺企図、他害…
03-30 09:02

RT @oninomehassingo: @myula22 これは子宮頸がんワクチンも全く同じでだから「副作用を訴える⇒精神病院送り」なんですよね・・・つまり日本人のことを【金の成る木】って思ってる方々なんですよね、本気でちなみに児相やDVシェルターとも絡んで…
03-30 09:02

RT @mt3678mt: 翁長知事コメント全文。じっくり読んでほしい。知事コメントの「理路整然」に対して、政府対応の「理不尽」なことがよく分かる。「理路整然」と「理不尽」。どちらに「理」があるか、言わずもがなである。【辺野古 県反論 翁長知事コメント全文】 http://t…
03-30 09:02

RT @myula22: @oninomehassingo なるほど、そういう経緯ですか。確かに精神科医と向精神薬は切っても切り離せませんね。向精神薬に関しては私も身近に複数件見ています。一番酷かったのが知人の自殺。薬が切れた時の落ちようは明らかでした。他に今でも薬断ちに苦しん…
03-30 09:02

確かに、安倍晋三、麻生太郎とくれば、その知能程度、行動、言動、態度、認識、人格に疑問が多い。とても人の上に立つという人物ではない。使いパシリとか土建屋のおっさんというところか。落ちぶれたものだよ、自民党、こんな人物しか総裁、総理にできないのか。
03-30 09:00

@tkurokawa31 @hiromi19610226 "非国民だよ。選挙で勝つためには何を言ってもいいのか" 誰が誰にものを言っているのか、麻生のばかたれ、無能!それはお前達に言いたい。それとももう認知症か。http://t.co/X8AZUesG33
03-30 08:55

@yuuboku 日付があれば偽造できないという意味ではなく、日付などを入れることによって用紙の形式を毎回変更(偽造しにくい)する必要があるという意味です。それは以前の投票用紙を使って不正投票していたという事例があるからです(高松?)。
03-30 08:51

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム