04/01のツイートまとめ

muroutahito

RT @yutama0623: この母猫、家が火事なって子供助けるために1匹づつ炎に飛び込んで生後三ヶ月の子猫5匹全部助けたんだって。そのあと鼻先で5匹の無事を確認した後倒れたんだって。まじ親の鏡。みんな無事だったようです。 http://t.co/vxuiT0N5WC
04-01 21:48

No 安倍晋三No 菅義偉No 中谷元No 岸田文雄No 仲井真弘多No 又吉進
04-01 21:21

@55masa555 @tkypushbike @asahi もうなりふり構わず、やりたいことを法律を曲解してまで無理に進めようとするこの態度。権力を握った人間のやることじゃない。まさに横暴、まさに独裁。北朝鮮となんら変わらない権力の権化。
04-01 21:14

@kamiura_jp @captain_more 仲井真はさらにこれ以上沖縄の民意を弄ぶつもりか。菅もいやらしさ全開、人間性を疑うレベル。
04-01 20:58

RT @kamiura_jp: 沖縄県の仲井真前知事が、1日付で内閣府の参与に就任することがわかった。辺野古新基地建設に伴う反対運動に対し、政府に適切な助言を行うという。前県知事が内閣府の参与に就くの極めて異例で、政府高官によれば菅官房長官が登用を主導したという。(AF通信 4…
04-01 20:56

犬HKの洗脳報道 円高値上げによる生活の困窮化のニュースで、円安でも輸出が拡大していないのに円安による輸出の好調さを波及させる必要があると報道。腐ってる。
04-01 19:23

RT @JunjiHattori: [exblog] ドイツ航空機A320墜落の真相を求めて http://t.co/6ls2O90UFC
04-01 18:03

RT @olivenews: 安倍首相の「わが軍」答弁は憲法無視 東京弁護士会会長が声明http://t.co/Uo6VSf7wna東京弁護士会http://t.co/K5xTi3RBl3 http://t.co/xrglwnrgRK
04-01 17:55

RT @nikitasaovawich: “@insulin771: 善良な人々の善意の募金を貪り食う! 日本人じゃない人が日本人から貪り食う!豪華な家に住み高い地位の人が貪り食う!それが日本ユニセフ! http://t.co/OlMAiDGm0E”…
04-01 17:39

菅義偉官房長官は、今日午前の定例会見で自らの辞任を発表しました。要職の責務に応えようとするあまり行きすぎた発言が多くなり、このままでは国民との不要なの軋轢を招きかねない、内閣に迷惑をかける恐れがあるとの理由によるものです。しばらくは休養したいとの意向です。(エイプリルフール)
04-01 17:36

RT @masaru_kaneko: 【汚染の返還2】米軍はドイツ駐留地ではドイツ国内の環境基準を適応しているが、沖縄では化学物質でも埋め放題である実情を知りながら、安倍政権は無視している。日米地位協定の「植民地」的性格をそのままに出口のない安倍政権。「汚染付き返還」をあたかも…
04-01 17:32

気象庁は、来年の冬の長期予報を発表しました。地球温暖化(!)が進み、例年になく寒冷で、雪の降る日が多くなり、3月でも降雪があるかも知れないのでタイヤの交換は慎重にするよう呼びかけています。なお、桜の開花予想は例年並みとのことです。(エイプリルフール)
04-01 17:31

関西電力は1000億円の赤字決算を発表しました。会社更生法による更生手続を申請する見込みです。電力の自由化以後、採算の合わない原発を多く抱えることから競争力がなく、年々シェアが低下していました。政府は、競争力のない会社は消え去るのみとコメントしています。(エイプリルフール)
04-01 17:24

RT @cchr_nagano: 自殺した人のうち、90%は精神科に通院していた http://t.co/PafSfKRbE7
04-01 17:13

ウクライナ政府は、マレーシア航空の墜落は自軍のミサイル誤発射によるものであったと発表しました。すでに様々な情報筋から同様の見解が示され、衛星写真も証拠として提示されていたことから、発表は時間の問題とみられていました。(エイプリルフール)
04-01 17:13

RT @ttoo20: " 集団的自衛権は国家固有の権利でなく、国際法上確固たる権利でもない " 深草 徹氏 | 晴耕雨読 http://t.co/lVsGW3mgjy
04-01 17:05

川内原発で事故:再稼動に向けて設備点検が進んでいる川内原発で電源喪失の事故がありました。原因は不明で復旧作業を急いでいます。規制委員会は「どうでもいい事故」、鹿児島県知事は「なんでもいいから再稼動しろ」、九州電力は「間が悪かった」とコメントしています。(エイプリルフール)
04-01 17:03

総務省はNHKを解体すると発表しました。受信料の取り立てトラブルの増加、会長への忌避意見の増加、国の代弁番組しか作らない体質への批判、民間をはるかに上回る職員給与など、組織として存続させるべきでないとの理由によるものです。解体時期は1,2年先としています。(エイプリルフール)
04-01 16:57

RT @olivenews: カナダは消費税率引き下げ経済が年貢になる国、日本 http://t.co/3kksJx7qlT
04-01 16:43

RT @show_you_all: 安倍晋三は、統一教会の広告塔。自民党副総裁・高村正彦は、統一教会の元顧問弁護士。世耕弘成は、統一教会学生組織OB。「山谷えり子先生の必勝のためご尽力宜しくお願いいたします」と、統一教会に応援される山谷えり子。カルト宗教にべったりじゃん!htt…
04-01 16:43

@mariyatomoko @Shinjukudaisy その通りの意味です。無慈悲な春の強い風とは安倍内閣のことです。
04-01 16:27

@89Geigers @gamagamagaman 「あなたの良心を信じますが、私の良心は期待しないでね」でしょう。
04-01 16:25

母に処方されている薬を確認、アーテン、デパスが該当。アーテンは2005年でもリストアップされている。医者はもっと勉強するべきだと思う。「高齢者「中止考慮すべき薬」50種…老年医学会」http://t.co/u9zLMszeUghttp://t.co/oDYA8ZkOEu
04-01 16:21

盟主(米国)様から内々許可が出たわけだ。米が牽制したにもかかわらず、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリアも参加表明しているからね。自主性のないことこの上ない。
04-01 15:03

エイプリリフールではない値上げラッシュ年金支給切り下げ、給料は実質目減りそれでも景気は好調とほざく悪徳詐欺師集団景気をごまかすために総動員の株高演出米国債でも売ってみろよ、意気地があるなら
04-01 14:06

RT @chiro834: 『選挙立候補の供託金』~世界一高い日本~アメリカ 0円フランス 0円ドイツ  0円イタリア 0円イギリス 約9万円カナダ  約7万円日本   300万円/600万円http://t.co/4N5p2DYb9h
04-01 13:40

RT @kannamitsuta: ついに避難指示解除の不当性が司法の場に! 全国から注目と応援を!↓「避難勧奨地点解除は違法」 南相馬住民、提訴へ - 朝日新聞 http://t.co/pwKuRcOeqO
04-01 13:40

この人に謙虚という言葉は通じないらしい。「自信を持って」というところが嘘をついていることを暗示している。「横ばい、おかしくない=日銀短観で—菅官房長官」http://t.co/tVeeqDJCZd
04-01 13:28

規制委員会って安全重視のブレーキ役のはずなんだが、そうでないことを明言したわけだ。そんないい加減な組織は百害っって1利なし。「「原子力は最大・最強の科学技術」 規制委員長、新人職員任命式で訓示」http://t.co/64ABd9D8Sz
04-01 13:26

安倍晋三と比べると金正恩の方が上に見える。何しろ生まれついての詐欺師を欺いているのだから。「政府 北朝鮮の対応次第で制裁措置復活も」http://t.co/fhUzQozIEx
04-01 13:23

RT @NzKengo324: 専門の人が読むと才能のない安倍シンゾーの俳句は粗だらけらしい。春と花で二重季語だとか、賃上げの花が舞い散ったら賃上げしないってことになるんだけど、いいのかとか、ホント笑わせるw
04-01 13:13

RT @tarou198056: @Grunesheim 大学授業料入学料金全て無料の外国人留学生、日本人学生は借金。日本だけです。欧米は逆で外国人留学生は2倍3倍の授業料とられる。 http://t.co/tb8hL7gBpI
04-01 13:11

@hiromi19610226 なんかやることが見え透いているな(沖縄県の内情をよく知っているから、痛くもない腹を探られたり、弱点を突かれる懸念)。いけ好かない連中だ。
04-01 10:09

@eutonie 推測:宅配業者と一括契約だから箱の大きさが変わっても送料は(たぶんほとんど)変わらない(重量料金の可能性も)。一方、作業者(多くはバイト)は作業効率を厳しく求められるから、箱を取り替えるのは効率低下でできない。作業者が不慣れだったかもしれない。
04-01 10:05

@mt3678mt @yamauchi_ken 山口が独立したら、安倍晋三は日本の国会議員ではなくなり内閣総辞職となるんだろうね。その方がいいな。ありがとう!
04-01 09:53

安倍晋三は、4/26からの訪米で体調を崩し入院する。首相代理を立てるが入院が長引き退陣する。(今日はエイプリルフール)
04-01 08:51

RT @pirodaikan: 支持率は捏造されている@jumpilikeyou: 安倍晋三は日本を破壊するために中枢に送り込まれたテロリストですね。“@Matufuji1216: 安倍政権がこれまでやってきた事の一覧よくこれで支持率が約4割があるのに驚く http://t…
04-01 08:47

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム