04/14のツイートまとめ

muroutahito

RT @kwave526: 95歳元日本兵が伝えたい思い 「我々は捨てられた兵隊だと。その考えは全然変わらないです。彼ら(政治家)が戦争を始めても、犠牲にはならない。我々、貧乏の人、末端の人がみんな犠牲になる」 http://t.co/OIohvaDsBh http://t.c
04-14 21:47

RT @wakinotubuyaki: 言いたくなるよね RT @kakaa30791135: 弾劾、安倍!打倒、安倍!!さっさと辞めろ!!!RT@40verm7 #原発事故 の責任 をとって、辞職せよ@178kakapo @AbeShinzoウソをつくな!!国民騙すな!!ht…
04-14 21:45

RT @sputnik_jp: 仏ニュースサイト評論員 「ミンスク合意違反をしているのは主にキエフ当局とNATO」http://t.co/iyEp8zBZiT#ウクライナ #NATO http://t.co/pRaX3kT81R
04-14 21:45

RT @qpqp5573kkz: 最近思うのは、安倍晋三のバカさ加減よりも、菅のどうしようもなさ。官房長官って女房役な訳だが、ただ、「それでいいのよ」って言うだけの愚かな女房だな。昔の後藤田さんなんかとは雲泥の差だ。
04-14 21:42

RT @biz_journal: 平均年収2千万!地方議員、怠け者の楽園 議会は年間わずか数十日で日当、議員年金… http://t.co/PBGtqWdC1W
04-14 21:41

RT @AmboTakashi: 高浜原発の再稼働差し止めを命じた裁判官は「家庭裁判所」に異動(事実上の左遷と思われる人事) http://t.co/xhfbY1Hsfk
04-14 21:39

これだけやりたい放題(不正選挙、憲法違反、法律の勝手な解釈、三権独占)されてるのに、自民公明に投票する有権者。どこに目ん玉つけてるんだ、その目は節穴か。その耳はきくらげか、その口はあわびか。見ざる聞かざる言わざるではあなた達の生活も命もなくなるよ。江戸時代なら一揆だろうな。
04-14 21:39

権力の座にあるものは普通は「腐っても鯛」なのだが、この政府と裏に控える官僚どもは、もう腐るを通り越して醜悪な死臭を放つゾンビに成り下がったらしい。憲法も民主主義の根幹たる三権分立もすべてないがしろにして、己が野望のために強引に推し進める。「粛々」という言葉がそれを表している。
04-14 21:34

@kimuratomo @rokoroko0919 間違いなくおかしいのはボケ老人の池田信夫。
04-14 21:29

RT @xxcalmo: 社速: 菅氏、原発再稼働に変更なし 「粛々と進める」 http://t.co/jK0qbMdUlq さてはスガの野郎、あてつけに「粛々と」の表現を用いたな。この男の人格の歪みと小人(しょうじん)っぷりが遺憾なく発揮されている。
04-14 21:27

RT @braziliankick: 安倍政権は、日本語の乱れが甚だしいな : 最終処分場 を「長期管理施設」。集団的自衛権の行使を「存立危機事態」。他国軍への後方支援の「国際平和支援法」 http://t.co/x1RFIbq8H3※粛々と造語を乱発し、粛々と流行語大賞を狙…
04-14 21:26

RT @tensenten: アメリカが「エボラウイルス」の知的所有権を持っている http://t.co/Z7TC9KJK48 http://t.co/sP4MP56rsW
04-14 21:24

おお、やっとまともな意見に出会った。「日本を疲弊させる「消費税」を廃止せよ」http://t.co/CNOI1kanU6日本は貿易立国、輸出大国だという“誤った自画像”日本のGDPのおよそ8割を占める内需をダイレクトに疲弊「表向きは税金の還付だが、実際はリベート」
04-14 21:23

RT @soundmanlive123: @suzupap いくら国策とは言え…事業者が電気代として徴収しておいて…いざ…壊れたとなれば被害やその後始末は国民の税金から上納させられ…しかも…電気料金も値上げするなんて…理不尽にも度が過ぎる…ならば…最初からリスクの無い方法に国民…
04-14 21:09

まだ「粛々」を使う? こんな都合のいい言葉を使わずにいられない?粛々←粛清:厳しく取り締まって、不純・不正なものを除き、整え清めること。また不正や反対者を厳しく取り締まること。政治的には、組織の一体性・純粋性を保つため、組織内から異分子人物・勢力を排除すること
04-14 21:08

@prspctv 判決前の裁判官移動といい、あらかじめ手を打っていたということですね。司法をも包含する官僚支配。"「司法と行政の判断は土俵が違う。‥」決定の影響は限定的"『高浜町長「私の責任で判断は変わりない」』http://t.co/ihYhlouED7
04-14 21:02

RT @prspctv: 「粛々と」は、とうとう「自分たちに都合の悪い意見のみならず司法判断すら黙殺するさま」を意味するニュースピークとなった。 菅義偉官房長官「粛々と(再稼働を)進めていきたい」|4/14共同:菅氏、原発再稼働に変更なし 「粛々と進める」 http://t.c
04-14 20:49

RT @soulflowerunion: 自民党 NHKとテレ朝の幹部を呼び聴取へ (日テレ 4/14)http://t.co/GXgSR99hq8「政治的なパフォーマンスと考えているかもしれないが、国民からは支持されないだろう」あまりに露骨。なめられまくり。
04-14 20:03

RT @jnpyon: 『維新のTM(での説明)と市長の説明会での違いは随分ある。TMでは「デメリットは全くない。何十年間で1兆円ぐらいお金が生まれると。今日の説明会では資料に則り2000億円ぐらいとされている、と公平性を考えてる』#ちちんぷいぷい …いやいや。TMでデマば…
04-14 18:39

RT @hanayuu: @tokaiamada 高浜原発の再稼働差し止めを命じた裁判官は「家庭裁判所」に異動 (事実上の左遷と思われる人事) http://t.co/hvqtwDpxdP 今回の仮処分を担当する樋口英明裁判長は4月1日付で名古屋家裁判事に異動したが、
04-14 18:37

@ninoppy @heartpit_hige @tim1134 しごく真っ当な正論。正論が通らない世の中でまだ魂を売り渡していない裁判官がいてよかった。しかし奴らに狙われるだろうな、陰ながら応援しています。http://t.co/Xw2pfPm1Z5
04-14 17:46

RT @ninoppy: 関電高浜原発の運転差し止め仮処分の申し立てに、福井地裁の樋口英明裁判長は、再稼働を差し止める仮処分決定を出した。樋口裁判長は「司法の独立」と「豊かな国土と住民の命」を守った。樋口裁判長に拍手喝采だ。 @tim1134
04-14 17:42

@nanokuni 詳細未確認:核変換の際に当然放射線が出ます、ただし限定した閉所で処理すればよく通常の放射線(いつどこにあるかわからない)よりはるかにましでしょう。あとは生物体内で核変換されているのではという情報もありますね。http://t.co/HtWbBQq6ap
04-14 17:41

@nanokuni ご参考Paul M. Brown The Photon Reactor:Producing Power By Burning Nuclear Wastehttp://t.co/QqD1DdjXjq
04-14 16:23

@nanokuni 安倍晋三は知っていますね。「憲法上は原子爆弾だって問題はない。小型であれば」http://t.co/gHrm702V0a 劣化ウラン弾と誤魔化して小型核爆弾が使われていた。地中で爆発させ地震を起こしていた。重水素充填ウラン爆弾があっても旧来の爆弾が必要?
04-14 15:59

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム