04/24のツイートまとめ

muroutahito

@bilderberg54 @mikenekotigers 米国債って米国預かりで勝手に売れないのでは?
04-24 20:37

RT @bilderberg54: まあ、AIIBに入るべきではないという日本の保守派は「まあどうせあんなものは失敗するよ」という思い込みと願望があるんでしょうね。しかし、軌道に乗ってしまったらどうするんだろうか。1500億円の出資が必要でもその程度の保険をかけておいたほうがい…
04-24 20:36

RT @montakeshi: 創価学会の嫌がらせ被害に対して、直接、文句を言いに行っても、向こうは嘘をついてトボけるし、仲間の信者を使って口裏合わせをして、被害者こそが悪者だ、精神疾患だという風評を触れまわり創価警察に連絡⇒創価の手先の待つ病院へ措置入院というパターンに陥らな…
04-24 20:32

通名(いつでも自由に変更可能)などという犯罪の隠れ蓑にできる制度に反対します。少なくとも公式書類、登記書類にはやめるべきだと思います。http://t.co/wDEimnN01S
04-24 19:41

@taatyandes "原発二~三基分に相当する約二百六十五万キロワット分が解約"これで今年の夏は、関西で電力不足になることはない(意図的に発電を減らさない限り)はず。関電なら平気でやらせ(余剰電力がぎりぎりデマ)をやりそうだけど。
04-24 15:50

RT @Reuters_co_jp: #ギリシャ のバルファキス財務相が仏紙のインタビューに応じ、ギリシャがさらに財政緊縮策を受け入れる必要があるなら、「ギリシャはユーロを離脱する結末になるというのは、虚勢ではない」と述べた http://t.co/Mf8cOm6MEA htt…
04-24 15:02

RT @tamagonokimi201: 財政危機で西側資本の食い物になっているギリシャが露国と天然ガス取引で合意、米は新たな攻撃ギリシャ経由で天然ガスがEUへ流れるようなことがあると、ウクライナをクーデターで乗っ取った目的のひとつが駄目になる。http://t.co/x2
04-24 14:59

この噴火は桜島が「危ないよ、川内原発」と言っているような気がする。仮に再稼動してもこの頻度の噴火が続くようなら、止めた方がいいかもと裁判長が思ったりしないかな。まだ魂の欠片があるようだから。「桜島噴火、噴煙4千メートル 3カ月ぶり」http://t.co/zLYwaoEj0x
04-24 12:39

連日のケムトレイル。今日も良い天気だから飛行しているのがよくわかる。3、4往復はありそう。
04-24 12:33

貿易黒字は原油天然ガスなど価格大幅下落による、食料品も輸入数量が軒並み減少(景気減退)、輸出はほぼ増加していない。すでに「輸出立国では無い」。円安で困ったのは消費者と中小企業。「貿易収支が2年9カ月ぶりに黒字化」http://t.co/iLfISZghKX
04-24 10:32

RT @soulkazama: 霞が関のど真ん中播磨屋やりますなぁ♡TPP反対!! http://t.co/sXt758L0Mu
04-24 09:21

RT @taatyandes: 関電解約 最多5000件超 新電力へ流出加速http://t.co/8aoGCszEid2015年度はさらに加速しそう。来年4月には家庭用も小売り自由化となる。いかに「非市場的」な制度の恩恵に胡坐をかいてきたか。賢き消費者の反撃を! http:/…
04-24 09:19

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム