04/28のツイートまとめ

muroutahito

RT @tabtab7: 味の素の怖い話 http://t.co/bb0g5pXPZ8 米国は味の素の化学的に作られたグルタミン酸ナトリウムに奇形と発ガン性危険と日本の厚生省に通告、厚生省はこれを黙認高度成長期の象徴の様なこの食品の危険性を認める必要あり http://t…
04-28 20:58

RT @ocean_kids: “@kazusan41932975: ドローンの容疑者は反原発を訴えるため官邸に飛ばしたと言っているけど、友人は原発の話題を口にしたことはなくなんで反原発を言い出したのか不思議でならないと。26日 毎日新聞 http://t.co/JfTn2dl
04-28 20:57

RT @prisonopera: #司法取引 厚労省の村木さん冤罪事件をきっかけに民主党政権時代発足した刑事司法制度改革。目指した理念は「冤罪を生まない制度改革」だったはずなのに結果は検察・法務省・警察権力が焼け太りしただけ→ http://t.co/n9CPNTdJ3C 八木…
04-28 20:35

これほど明確な違反で本人が起訴されないなら、なんでもやっていいいということになる。虚偽記載か買収か。「小渕優子氏本人の「法的責任」はどうなるのか――資金管理団体の「架空寄付」疑惑」http://t.co/EfBItD0uaT
04-28 16:31

RT @herobridge: 「我々は、戦わないことを選んだ。その事により、国際貢献もする」胸を張ってそう言えばいいではないか。人殺しで人々の尊敬を得ることなどない。力が強ければ人々が付いてくると思うのは、自分が強者に媚びへつらい、卑屈な人生を送っているからだ。
04-28 16:21

RT @neko_aii: "@_Ninjya_:フクシマは2000トンものウランが砕けて飛び散ったチェルノブイリは2トン広島長崎原爆はわずか850グラムです(フクシマは200万個の原爆に相当する)@@@@@@@@@@@@@@@@@@セシウムは大本営発の目くら…
04-28 15:14

RT @settyan213: @psychbuster_jp 私の知り合いの娘さんは産後鬱から、保健師に心療内科に連れて行かれ、パキシルや、ジェイゾロフトを飲まされ、生まれて4か月の赤ちゃんを残して、苦しんで縊死しました。友人は池袋の女医を許せないそうです。私も平気で麻薬のよ…
04-28 15:13

RT @tanakaryusaku: 後藤健二さんの遺骨奪還をめぐってイスラム国と交渉にあたっているヨルダンのムーサ弁護士が、日本外務省から入国を拒否されているようだ。人質事件の調査委員会が終わるまでは、実情を明らかにされたくない官邸の指図であることは明らか。
04-28 14:45

RT @nanokuni: ネパール大地震の波形を見ると、やられたなと言うしか無い!? http://t.co/TOuPkh06bF典型的な人工地震の波形!アメリカは(べクレル社)、2002年からネパールに超深度ボーリング・マシンを持ち込んで、ダイヤモンドの分布調査を行…
04-28 14:45

RT @ooyyooyyoo: あー。こわ。海上保安庁って海の安全を守るためって児童向け広報してるけど?市民船に体当たりして怪我人作るんだー"@theokinawatimes: ★今読まれています辺野古新基地:抗議船に海保船衝突 船損傷 拘束の男性けが http://t.co
04-28 14:40

トリチウムを含む水の挙動を考えていた。沸点は通常の水より高いが密度が大きいため地面付近に留まりあまり上昇しないから温度が下がって水に戻る確率が低い(高度が高いと低温化 0.6度/100m)。地表付近に漂う霧はトリチウムが高濃度、また高湿度、容易に晴れないという特徴が考えられる。
04-28 08:48

RT @kuu_syou: 小渕氏の元秘書を在宅起訴へ - Y!ニュース (2015年4月28日(火)掲載) http://t.co/pW62FVen9N #小渕優子氏の政治資金問題これで幕引きをするつもりじゃないだろうな!明らかな「政治資金規正法違反」と「無実の罪」に問…
04-28 08:40

@hyodo_masatoshi @komichi2 投票の権利ではなく、投票の義務にすべき(オーストラリアでは罰則さえある)、また投票率80%以下の選挙はやり直しくらいの規定が欲しい。投票率30%の選挙では民主主義とは見なせない。
04-28 08:40

RT @hyodo_masatoshi: 棄権の自由。棄権の権利。それは戦中派がまだ発言力をもっていた昭和の戯言です。平成はそれではダメです。この平成ほど暗愚でダメな時代はない。自民党を見たらよくわかる。遙かに昭和の自民党の方が優れていますよ。平成は哲学をもった優れたリーダーが…
04-28 08:38

公務員がなんたるかを理解しない(できない)公務員が多すぎる。日本国憲法のもとでは、公務員は日本国憲法第15条第2項に基づき、国民全体への奉仕者であって、一部への奉仕者ではないとされている。また、第99条(第10章最高法規)に基づき、「憲法を尊重し擁護する義務」を負う。
04-28 08:35

@syouwaoyaji @ikarostayuu その通り、結論ありきの辻褄合わせだ。どういった費用をどのくらい見積もるかでコストは変わる。研究費用などを盛り込んだらやりたい放題、何か言われても「将来のことなので見込み」とかで誤魔化せる。処理費用は含むべきだが意図的に矮小化。
04-28 08:30

薄曇りの空に、早くもケムトレイル発見。
04-28 08:25

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム