05/01のツイートまとめ

muroutahito

@AmboTakashi 安倍晋三に比べればはるかにマシ。"“日本”に「臨終!」を告げ、引導を渡す導師役 は、プーチンと習近平とオバマが引き受けるだろ う。"
05-01 22:03

RT @akisumitomo: 発言にコーディネーター(司会)の許可がいることに橋下氏は驚いてる。そんな討論会やパネルディスカッションってあるのかと。いや、逆に司会を無視して発言してよい討論会やシンポジウムなんて、どこにあるのだろう?
05-01 21:51

RT @NO_SHOHIZEI: 復興と消費税増税は両立しない。景気をさらに冷え込ませ、国民や事業にダメージを与える。被災地復興は、他の地域の活性化、景気の回復と不可分。むしろ一緒にできる可能性がある。消費税を廃止して、活力を取り戻そう。
05-01 21:51

RT @AmboTakashi: 地球の絵本 戦争屋 VS 反戦派 http://t.co/btnHSbdEaV
05-01 21:40

@shirasu001 持てる才能、時間を私利私欲に使うか、より多くの人々の幸せのために使うかで人生に大きな差が出てくる。竹中平蔵は例年元日の住所を海外に移動させ住民税を払わない、サラリーマンの収入に格差があるなら一番低いところに揃えろと主張した事から、どちらであるかは明らか。
05-01 21:06

RT @mjjkoi2399: 「日本という国は、日米軍産複合体がビジネス的に設計した人工国家なんだ。」「日米鉄鋼業組合が便宜上作った国ということ?」「そう、戦争屋が実験的に作戦的に成功した覇権政府だね。」「ほ~、企業だね。国家レベルの大会社を作ったんだね。」「そう、そ…
05-01 21:00

RT @chikara69: 海上保安庁が辺野古建設反対市民のボートを転覆させただけでなく、溺れた人の首を絞め、顔を海水につけ、意識不明にさせた〝傷害罪〟および〝計画的殺人未遂〟に対する抗議やってます。 http://t.co/VVMZ8CMyfn
05-01 20:59

@matsuikei @TryToFollowMe ネット戦略アドバイザーアルバイトをやとって、自民党、政府に都合の悪い発言に反論、中傷、批判する、影響力が大きそうなら削除を迫る、都合のよいブログを作らせる などをしていると思われます。
05-01 20:56

@yuta0320zisi 山本一太(代):もちろんです。取り締まる側ですから。
05-01 20:51

RT @ts_prepre: 的確で文句のない内容なので一読をお勧めしたい。小沢氏も相当の危機感を抱いているようだ。(談話) | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/e2Q6CGgMyg
05-01 20:49

RT @TryToFollowMe: だいたいさ、毎日スーパーで買い物している身にとって、消費税の負担感は半端じゃないからね。耐久財だって使えるものは買い替えずに使い続けるのは生活防衛としてあたりまえのこと。連日税金で飲み食いし、好き勝手に吠えている安倍晋三のようなバカ殿ボンク…
05-01 20:48

@red_cross_ こんな記事があります。言葉のすり替えで混乱を狙っているのでしょう。http://t.co/ScfXMerLPy
05-01 20:44

@kazusan41932975 @liamisak_ 外食ばっかりだとダメでしょう、外食の食材はほとんどが福島産ばかり。外食をしたあとはWBCの数値が上がるというツイートがありました。また、外食の次の日に血液検査をしたらいつもはまったく問題ないのに中性脂肪が規格外でした。
05-01 20:41

@bilderberg54 @deskain 耐久消費財の消費まで落ち込んでいるのは、収入が減っている(昇給したのは一部の大企業だけ、大幅に非正規が増加している)のに消費税増税で支出増になったから、ない袖は振れない。すべて切り詰めて生活しているから消費が増えるわけがない。
05-01 20:34

RT @logindex: カリフォルニア在住の方からの情報です。日本から米国に輸入された商品にはこのような「注意書き」が添えられています。#インチキを可視化しよう http://t.co/PCSxKmaizy
05-01 20:29

@tokidokiparis @Sankei_news 狡猾なリスhttp://t.co/fvW74iyzze
05-01 20:20

RT @tokidokiparis: この薄汚いリスめ、日米関係の途中で掠め取ったクルミを、いつもホペタの内側で隠し持ってるんだな♪  @Sankei_news 【普天間移設】米・マケイン氏「移設は知事レベルの決定ではない」http://t.co/jlrinvny5w htt…
05-01 20:17

@ngc3333 やっぱり聞き取れないよな、ほんとに留学して会話してたの?
05-01 16:48

@B_Bkun @Before__wind @AbeShinzo 以前のメルケル、英皇太子訪問時と同じですね。Economist 2015/1の表紙と関連がある? 謝罪がなくても騒ぎにならない事といい何かが進行している? もうじき511。
05-01 16:40

@marinconia Twitterに払っている費用というのは、山本一太に払った投稿料だった?当然、自民党、官邸によるネット洗脳計画の分も含まれているだろうが。http://t.co/HCIBQ8xF6E
05-01 15:59

@a_sa_minn @sobtomk もう20年も前、検診で被曝するから胃部X線は受けたく無いといったら、受付看護師は人事課長に相談せよというので相談した。その時は何もなかったが、昇進推薦時に「人格に問題あり」との人事課長意見で推薦を取消された。今ならこんなことはないだろう。
05-01 15:52

RT @buick54aki: 820億円を使い公務員給与8万円引き上げふざけるな http://t.co/joqqirTEPp”世界一高い公務員収入ボーナス2ケタ増世界一安い年金 月 1万5千円世界一高い固定資産税 月6万円世界一高い灯油で凍死 餓死 被曝死輸出…
05-01 14:26

RT @akirakepo: 神浦元彰氏はブログで「日米ガイドラインは日本国憲法よりも優先されることがわかった。自衛隊員は入隊時に我が国の憲法を守ると宣誓する。そんな厳粛なことを無視して、新たな日米ガイドラインは自衛隊員を世界の戦場に駆り出していく」と書く。違憲の行政措置で自衛…
05-01 14:25

RT @noiehoie: 安倍の議会演説を絶賛してるんで、どなたかしら。。。とおもったら、統一教会の機関紙・世界日報さんのアカウントだった件 http://t.co/Zpv1e3Dbdv
05-01 13:01

RT @sohnandae: 金で買った!安倍首相の米議会演説「 積極平和主義」と常任理事国工作!お土産は自衛隊を米の軍隊に!その莫大な借金を返済するのは、日本国民である!http://t.co/07B3ev2j1t 貢物にされた自衛隊!官邸機密費(税金) http://t…
05-01 11:13

消費税増税の反動だけではなく増税が家計を直撃しているということ(無い袖は振れない、産経の誤魔化し)。景気回復させるには消費税減税(廃止が望ましい)が必要だ。「3月の消費支出、過去最大の10.6%減 消費増税駆け込み需要の反動減で」http://t.co/sXKmvxFpYr
05-01 11:05

RT @jikannganai: アイゼンスタイン医師 「ワクチンにより撲滅した病気は1つもない。衛生状態がよくなって減ってきたはずの病気が、ワクチンが流行ったことからまた増えている。」 オバマ大統領は国民にはワクチンをすすめたが、娘の接種は拒否した。
05-01 10:56

RT @irukatodouro: 最重要ですね。"@kiyomizu5: ロシアが伝える日米共同記者会見の内容http://t.co/L3L9YEinx8… オバマ大統領は日米防衛協力は地元住民の負担軽減の為海兵隊員を沖縄からグァムに移転させると述べた http://t.co
05-01 10:54

RT @nakagawa17: 「政権が安定しないと、立派な仕事ができない。」「首相の交代が頻繁だと、落ち着いた政策ができない」3年前までマスコミ、評論家が盛んに言っていたが、 嘘八百だった。 税金を上げ、福祉を減らし、憲法を無視し、アメリカにすり寄っただけでは ないか…
05-01 09:44

RT @DAMENAKUNI: 『ユダ金さんロシアの山火事はショックドクトリンを利用したテロなんですね?www』⇒ http://t.co/RQwHOlyGRS
05-01 09:43

RT @kakaa30791135: 弾劾、安倍!打倒、安倍!!さっさと辞めろ!!!RT@40verm7#原発事故の責任 をとって、辞職せよ @178kakapo @AbeShinzo http://t.co/1DVwZH7401
05-01 09:42

RT @2aaqq11: @178kakapo " @TakaoMorimoto 「全電源喪失はあり得ない」の安倍晋三やら、核燃邁進宣撫工作機関の読売・産経がどの口で朝日を批判できるのか!自民党と読売・産経は原発事故責任を取って解散するべき代物だ。" http://t.co/1
05-01 09:41

RT @hhyy666: 安倍は7年前に今と同じダイヤモンド・セキュリティー構想語る❝原発事故責任の総括も無し!過去に安倍「核兵器の使用は違憲ではない」◢「原子爆弾だって問題ない」◢http://t.co/5X5d7WRnJDhttp://t.co/S4mhCisE
05-01 09:41

@tokidokiparis @him_beere いまだに地球温暖化だ、CO2を出さない発電方式の原発(実は大嘘、燃料採掘、生成、処分に多大なエネルギーを必要とする極めて非効率の熱発電方式、ほとんど膨大な熱を捨てている)だのマスゴミ、政府は終わってる。騙される方も考えろ。
05-01 09:40

@quitamarco @uppekk 米国留学経験がある人用の原稿とは思えない。これで本人は意味が理解できているのか? そんなことぁ関係ねーか。
05-01 09:34

RT @Inakamon_jiji: 米国が日本の繁栄をもたらしてくれたことは事実。だけど、一方では、常に国際紛争の当事国にあることも事実。そんな国の軍と、「専守防衛」であるはずの自衛隊がつるんで、地理的制約なしに世界中を駆けずり回るなんて信じられないよ。それが勝手に改定した「…
05-01 09:31

RT @AmboTakashi: アベシンゾーの正体がバレる http://t.co/NemJp9Sruv http://t.co/Go5YXneT67
05-01 08:14

RT @harunosippo: この地図もわかりやすいです。嘉手納だけが空軍で、あとはほとんどが海兵隊の基地です。 http://t.co/Ny5mRa5E5A
05-01 08:09

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム