05/12のツイートまとめ

muroutahito

@mojimoji_x 大阪の教育レベルを上げようとして、逆に下げてるわけだ。橋下なら意図的かも。教師になりたい人が減少、大阪市長の過剰干渉で教師のやる気減退。
05-12 20:28

RT @Balsamicos0428: やっぱこれ陰謀論しか感じない http://t.co/PllEZC5svo
05-12 20:22

口先だけのおわび2回目の値上げという意識がない、まず経営者が自ら身を徹底的に削れ!無駄な出費、高額MOX購入をやめろ。"5%削減して平均1600万円、顧問に対する報酬計4千万円"「関電、家庭向け料金8・36%再値上げへ」http://t.co/EVVXSQ5D5i
05-12 16:12

日本の企業はここ10-20年、タコのように自分の体を食べていたにすぎない。すべは経営陣の責任だが、そうさせたのは外資の短期利益優先思考。現場力だけでなく技術さえなくなった。「「今や中国、タイ以下」とも 日本の現場は強くない 」http://t.co/vI58yTsbfu
05-12 12:43

RT @riko0058: 【証拠・拡散】日本国憲法誕生 1 https://t.co/d5fvogMjqi @YouTubeNHKは2007年に「日本国憲法誕生」を放送。はっきりと現日本国憲法は米国に押付けられた物ではないと調査済!!これは安倍政権主張と真逆!⇒都合が悪い…
05-12 09:13

RT @hosakanobuto: 安保法制の「一括法」とは何か。本来、この国の未来にかかわる重要な10本の法律はそれぞれ審議をして問題点を国民の前に明らかにする必要がある。ところが、10本の法律をまとめてくるむ包装紙をつくり、そこに「一括法」と印字すれば1本になるという技で、…
05-12 09:13

RT @fckisn: 橋下徹が答えに窮した時に言うセリフ①僕の政治家としての感覚だ②嫌なら選挙で落とせばいい③対案を示せ④今のままでいいんですか⑤やったことがない人は黙ってくれ⑥一度僕にやらせてくれればいい⑦それじゃあ共産党と一緒だ⑧僕は民意に支えられている…
05-12 09:08

RT @gemopro13: 治安いい国、安全な国。ころした人を「じさつ」にカウントして、「勝手にしんだやつです」「関係ありません」としてれば、へいわなくに、だね
05-12 09:04

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム