05/14のツイートまとめ

muroutahito

安倍晋三(談)安保法制けんかに弱いから、いじめっ子の言う事を聞いて守ってもらう。その代わりいじめっ子の言う通りにマン引きやいじめに加担する。それには武器がいるからナイフを持ち歩きく。そうすれば、俺がいじめられることはない。それで世の中は平和になる。それは平和じゃない。
05-14 21:38

集団的自衛権行使を定めた法律は、戦争放棄、軍隊を持たないと定めた憲法違反のはず。成立すれば直ちに裁判を起こせるのではないか。腐った司法であるが国会を乗っ取られた以上、それしか方法がないだろう。若者はシンガポール元首相ではないが国を出る準備をした方がよい、戦場に駆り出されるぞ。
05-14 21:31

安保法制(実態は戦争法制)のニュースで犬は、また政府の言う通りの嘘を説明した。米軍が邦人を艦隊に乗せて救出することはないと米軍が言っているし、それは集団的自衛権ではなく個別自衛権の話だというのに、米艦隊に乗った邦人が攻撃された場合を解説。こいつら革新犯だ。騙される国民も愚か。
05-14 21:26

「絶対に原発の事故は起こらない」と断言した安倍晋三が、また「アメリカの戦争に巻き込まれることは絶対にあり得ない、保障する」と断言。フクイチでもまったく責任を取らない嘘つきの言う言葉だから、「あり得る」と解釈すべきだね。彼らはいったん法が出来てしまえばどんどん拡大解釈するのが常。
05-14 21:22

RT @idonochawan: ★ 政界入りし、原子力発電推進のための法整備にまい進した元東京電力役員【 日本の脱原発運動をつぶそうとする人間たち 】〈4〉公正中立の社会正義 / アメリカNBCニュース - 全文翻訳は → http://t.co/OvtTEmlsBG
05-14 17:28

RT @junko_in_sappro: 後藤さん「拘束」確定後も 安倍首相の“娯楽満喫”スケジュール http://t.co/RrURfysjKd↓総理って、随分、役得だな・・・ http://t.co/tt6Z8qRB6u
05-14 17:27

@kingo999 遺憾はどっちだ。すが官房長官 今度は国民感情は持ち出せないな、さすがに。「遺憾」「問題ない」 「粛々」 「違和感」いかん 如何 異感 奈何 逝かん
05-14 17:26

RT @hnm_3433: 今でも国立大学の学費相当厳しいのに私大並にするとか本当勘弁して。泣きたい。大学行きたくて勉強してるのに学費高くて行けないとか絶望的。もう十分高すぎるよ。異常だよ。わかってる?どれだけ辛いか。バイトして学費、生活費払ってる学生がどんだけ苦しいか。何の為…
05-14 16:26

RT @touyoui: 世界一農薬を使っている国は日本なのです。2010年のデータはダントツです。農薬も向精神薬と同じ、自殺者、うつ病患者を増加させる​という意見もあります(科学的データはまだありません)。
05-14 16:26

RT @idonochawan: ★ 秘密裏に進められたCIAの原子力発電普及工作、日本における最大の協力者は…【立場を利用し、日本の脱原発運動をつぶそうとする人間たち 】〈2〉公正中立の社会正義 / アメリカNBCニュース - 全文翻訳は → http://t.co/hGGr
05-14 16:19

@naranoryu せっかくの親日国なのに、無理を通せば道理が引っ込む典型。いくらマスゴミを抱き込んでも測定すればわかること。無理筋。
05-14 15:17

@asahi @madomakusu 専門家にお聞きしたい。もともと集団的自衛権は憲法に抵触するので、これまでの法制は全体としてこうした規定を認めていないと理解しています。今回の一括改正で全ての法律に対処できているのでしょうか。つまり法全体で矛盾は解消されるのかという質問です。
05-14 07:15

橋下徹=ミニ安倍晋三=ヒットラーの模倣嘘つき 自分勝手 強引 憲法法律無視 税金をむやみに使って福祉切り捨て 権力のあるものには媚びへつらうが弱いものいじめ 教育の破壊 憲法改悪 地方崩壊 主権在官思想(最高権力者)いつでも喧嘩腰
05-14 07:11

@m0370 @hyodo_masatoshi 企業も同じです。従業員は「人財」だったのがコストになり、経験や知識を要求されない非正規従業員ばかりになって製造現場はレベル低下し疲弊しました。さらに技術やノウハウの蓄積にお金をかけないので企業自体の競争力さえ失われました。
05-14 07:05

RT @m0370: 国立大学の学費が私学並みに上がるってのは、極端に言えば、日本には国として次世代を育てる余力がもう残ってないってことなんだよなぁ。
05-14 07:00

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム