05/15のツイートまとめ

muroutahito

@mori_m4 @mikenekotigers 安保法案  別名 あんぽんたん法案1 (安)倍晋三の地位を(保)全する法案2 (安)全、安心を米国に売り渡して、米国の(保)護を求める法案3 (安)全保障を担保するための(保)険として、自衛隊の軍備を増強し戦争をする法案
05-15 19:02

@irukachan2009 食費は原則減らせない(そうでなくても値上げのオンパレード)、減らすなら衣料品、家電。耐久消費財が悪化したのは使えるお金が底をついている証拠。どこに景気回復なんかあるものか。収入が減っているのに消費税増税しているのだから。
05-15 18:56

RT @Trapelus: 注目の人直撃インタビュー(日刊ゲンダイ)学習院大大学院教授 青井 未帆「新安保法制」閣議決定「憲法が意味のない紙切れになってしまう」9条の枠組で「グローバルな日米同盟」は無理米国と同じように軍隊を使える国にしたい安倍政権 http://…
05-15 18:45

RT @Trapelus: 台湾には吠える菅【ポチ外交】台湾の日本の食品輸入規制強化に恫喝 だったら米国の厳しい規制にも吠えてみせろ 全品にサンプル検査義務(米国) 産経新聞は1面で「台湾、日本食品全て輸入停止」と大見出しで報じたがこれが大間違い(日刊ゲンダイ) http://…
05-15 18:45

RT @Trapelus: 戦争法労働者奴隷法が成立した後 悪法でもすべて成立する独裁国会 口先だけは廃案にすると勇ましいが何もできず、安倍デタラメ政治を補完するだけの民主党、共産党などの無力野党の税金ドロボーたち 戦前と変わらない日本人(日刊ゲンダイ) http://t.co
05-15 18:43

@inabatsuyoshi 「都(と)」の前には「伝手(つて)」がある。(-_-)
05-15 13:02

RT @AmboTakashi: 原発企業は壊滅的赤字。もう付き合えないでしょ。日本の場合、アメリカに取り憑いてきた戦争屋が沈静化し、中国との間でことを起こさせない睨みが効かせるられる体制ができたので、奥の院が、原発マフィアの「処理」に動き出したということですね。http://…
05-15 12:51

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 残念なたむけんと松井一郎大阪府知事。ていうか府知事がこんなんRTするか?おかしいやろ。 http://t.co/wZE9304GFN
05-15 12:46

@fckisn @mcs0802 法律家としての弁護士がこんな程度? きっとこれまでも散々法律違反してきたんだろうね。これはもう悪徳弁護士と呼べるレベルだ。
05-15 12:43

RT @fckisn: 【大阪都構想】反対派「政令市を分割したら戻れず」 http://t.co/PfBrFoKFpl現行法令上、政令市になるには「市」であることが前提で「特別区が市に戻るための規定はない」総務省橋下維新がまた大嘘をついた!大問題 http://t.c
05-15 12:41

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三は「集団的自衛権の行使を容認しても自衛隊が他国の戦争に参加するようなことは絶対にない」と連呼してるけど、それなら何で自衛隊を米軍と一緒に「他国との戦闘を想定した合同演習」に何度も参加させてるの?「後方支援」とかじゃなくて米軍と一緒に…
05-15 12:40

5.17  大阪都構想投票日 (都にはならないけど)大阪市民がほんとの「あほ」なのか、「あほのふりしてる」だけなのかがわかる投票。隠された裏側が見抜けなかったら「あほ」でしょ。自分にとって大阪にとって何がいいのかよく考えよう。「反対」か「賛成」しか書けないらしいから要注意。
05-15 11:13

RT @o_kaa: こんな嘘ばかり平気でつく人を信じられる訳がない。他国軍に提供する弾薬を日本国民の税金で賄うのですよ。国内の教育や福祉の予算は削って。。#戦争立法反対 https://t.co/05UueOPGM2 http://t.co/cn3063AWbs
05-15 10:55

創価学会、統一協会、投票に行かない有権者の皆さん、皆さんの長年の地道な努力の結果として「安保法制」が閣議決定されました。これからこの国は再び戦争へと大きく舵を切り国民と他国に犠牲を強いるでしょう。当然皆さんは率先して自衛隊に入隊されるんでしょうね、(勿論私は戦争には反対です)。
05-15 10:54

RT @komatsunotsuma: これで高い給料もらえるって。。。RT@change_osaka 本日5月15日(金)も橋下市長は「公務なし」。5月1日から15日までの間で公務日程があったのは5月7日です。*資料元⇒ http://t.co/ig2bQBavvl … h…
05-15 10:37

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム