05/16のツイートまとめ

muroutahito

RT @mitsuki_ab: 理研笹井氏自殺 殺されたんだね ある勢力に マスメディアに 仕上げは心療内科・向精神薬だったんでしょう。 http://t.co/GRK7aRypyV @luca215さんから
05-16 20:56

本当に日本の防衛を強化したいなら、原発をすべてやめることだ。それにより世界的に危険なテロの標的が一気に50個も無くなる。テロがなくても原発の事故を防ぐ事が難しい、容易に事故が起きると誰でも知っている。
05-16 20:55

@risa_mama117 @AmboTakashi 個人の選択の範囲で何をどうするか他人が指図できないが、公のメディアを使って疑わしい情報を流すのであれば責任が生ずるだろう。新手の「ないない詐欺」なんだろうな。そんなに言うならいっそ福島に住んだらいいのに、止めないから。
05-16 20:43

@az10ban_gama @bilderberg54 このタイミングでなぜ神戸(完全な時期ずれ)にと思ったら、そういうシナリオだったか。街宣カーに乗れるスケジュールをあらかじめ作っていたということだろう。官邸(官房長官)は都構想支持を表明している。
05-16 20:36

RT @yagiyagi0419: (承前)ちなみに米国の公務員の給与は日本(60万)の約半分(32万)、しかも株式会社でないのでボーナス制度はありません。フードスタンプについては、確かに書かれている理由もあるでしょうが、逆に2013年3月のピーク4773万人から約200万人減…
05-16 20:32

RT @hyodo_masatoshi: 大阪市は、大阪都構想の問題で、大阪市以外は憲法の問題で、大阪市の住民投票を考えている。大阪都構想が賛成になれば、橋本維新は、安倍政権に恩義を感じて、改憲に走り出す。その意味で、大阪市だけの問題ではなくなっている。これはこの大阪都構想が日…
05-16 20:30

RT @ishtarist: 台湾だけじゃない。英国でも、福島県産の汚染食品が、偽装して入っているかも、と報道されている。日本の食品すべてが、世界からは疑惑の目に 晒されているらしい。http://t.co/zDsDWcuzKJ
05-16 20:28

もうすでに平和を愛する国ではなくなった。金儲けで人殺しをするのか? 武器を売る事が新しい技術、産業の育成に効果があっても、売らないという選択をこれまで踏襲してきた。今後死の商人になるわけだ。「熱帯びる武器輸出 横浜で国内初商談会」http://t.co/v5piOPHSbw
05-16 20:08

RT @kuso_kurae: このあたりの記述方法が、ハシゲの狙いかも。賛否を問うのならば、投票用紙に「賛成」「反対」の印刷をし、どちらかに丸を記す方法なぞが真っ当だと思う。この延長線上に憲法改憲の国民投票を見据えてるのは、見え見えなのである! https://t.co/c
05-16 19:50

RT @hiramatsu_osaka: 政府の思惑は今回の住民投票が憲法改正の国民投票に向けてのシミュレーションだという解説を見かける。つまり大阪市解体、廃止という、命と暮らしを守るべき自治体の廃止を上から目線で実験台に乗せるということ。実験台に乗せられているのは、269万…
05-16 19:49

RT @justice_517: 淀川区十三にて、街頭演説中の維新議員にうちの嫁が質問しました。「嘘ばっかりついてて良心が痛みませんか?」と。維新議員「痛みません!」ほー。「嘘はついてません!」と言わないということは、嘘とわかってて平気で訴えてるということ。完全なる詐欺…
05-16 18:37

RT @kark530: こいつら同じ穴のウソつきです。 http://t.co/45CeK6mCP4
05-16 17:41

政府お抱え放送局に成り下がった犬HK。もはやこの局のニュースは聞くに堪えない内容。
05-16 10:50

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム