05/20のツイートまとめ

muroutahito

阿保心臓、次は何を言って笑わせてくれるかな。最後の落ちはもう決まってる「笑いすぎてお腹が痛いので辞めます」。
05-20 21:49

RT @nekoyasshiki: 4年前、町長として原発事故の対応に当たった井戸川前町長は、「国の避難指示が遅れたため大量に被ばくした」と主張して、国と東京電力に対し、初期被ばくによる精神的な苦痛への慰謝料など合わせて1億4850万円の損害賠償を求めています。http://t…
05-20 21:47

RT @hyodo_masatoshi: 大阪都構想には、アホノミクスと同様の、信用詐欺の手法が採られていた。つまり、何となくうまくいきそうなムードを作る。改革を声高に叫ぶ。実態は何もよくならず、気がつけば悪くなるばかり。いった本人もそのうち、何もいわなくなる。すべてうそなのだ…
05-20 21:47

RT @tkatsumi06j: 日本国内ではまだ報じてないのか。墜落したオスプレイの機内で 事故前に火災が起きていたことを。 海軍タイムズ等はすでに公式発表として報じているぞ。
05-20 21:45

RT @souun_udoku: そうだとすれば、原発を早く廃炉にするのが一番です。地震その他による電力不足に備えるのなら、再エネ中心の小規模分散ネットワーク型の電力システムにするのが、リスク回避には一番です。:金子勝氏http://t.co/2pxc4KHKr7
05-20 21:45

RT @hiranok: 首相が憲法についても歴史についても無知なのは明白だが、さすがにこれには言葉を失った。しかしある意味、腑に落ちた。彼は自分の歴史観がなぜ批判されているのか、その理由さえわかっていないのだろう。実際のところ、どの程度の知識があるのか。… https://t…
05-20 21:42

RT @touch20120221: 【生の声 】橋下さんも解放同盟も同じ仲間。大阪都構想を同和利権の隠れ蓑として実現させたかった。部落解放同盟と同和学会員だけが得をするのが都構想。それにしても、どれだけの数の生活保護者の同和学会員が大阪市に移り住んでいたのかhttp…
05-20 21:42

どう見てもおかしな認識だ、「戦闘に巻き込まれることがない地域を選ぶ、安全が確保されている場所で後方支援」これまでの自衛隊派遣でもこの条件は結果として満たされていないはず。「安倍首相、「自衛隊の安全確保」=岡田氏「リスク高まる」」http://t.co/BE21mLESka
05-20 21:41

RT @pecko178: 日米原子力協定を破棄しない限り脱原発は無理なことを叫んでるのは山本太郎議員だけだね。いろいろあるけどこの事に関しては賛同。http://t.co/PdQUjU8qah
05-20 21:21

RT @AmboTakashi: 冤罪の可能性が高いジョハル・ツァルナエフ容疑者に死刑を宣告したのは極めて問題ではないか?ボストンマラソン事件は911同様「自作自演」である。http://t.co/a1CIVpRALB
05-20 21:15

@nekotamamizuki @wroji まあこの男にとってそんなことはどうでもいいという認識なんでしょう。「赴任が決まっていたのに、なぜか回避」可能性はありますね。少なくとも天皇は知っていたらしいし、表向き候補地は複数あったが米国上層部は広島に決めていたそうなので。
05-20 21:15

@hnm_3433 @sukeju 一度米軍に入隊させたらわかるかも。
05-20 18:16

RT @hnm_3433: 党首討論でのポイント①安倍は安保法制の法案をあまり理解していない。②自衛隊員にリスクはない、アメリカの戦争には巻きこまれないと断言。③過去の戦争の善悪について答えない。④ポツダム宣言の内容よく知らない。コピペ笑#なんでこいつが総理大臣をや…
05-20 18:16

相手の質問の理解、相手の質問に答えようとする意思、説明しようとする努力、いずれを取っても落第。討論は、自分の意見を言うだけでなく質問に答えることによって成り立っているから、党首討論など無理。相手の質問に答えずはぐらかすだけ、国民にも何も理解できない。橋下とよく似ている、お粗末。
05-20 18:14

RT @bilderberg54: なかなか志位和夫もロジカルに安倍晋三政権の安保法制を提出する資質を追求。頭の悪い安倍晋三には理解できなかったと思う。
05-20 17:40

RT @ihayoichi: 識者評論・佐藤優氏は、「日本系沖縄人」を強く意識し、日本の中央政府による沖縄に対する差別政策を脱構築することをめざしている。沖縄人の圧倒的多数が「翁長雄志知事ならば信頼できる」と心の底から思った。これが県民大会の最大の成果だ、とする。 http:/…
05-20 15:28

RT @hopi_domingo: いまさら?しかも、いまだに漏れてる…。"@tv_asahi_news自動で破れるはずが…福島第一2号機のベント失敗http://t.co/ZSdsun4JuC津波から4日後に格納容器が破損し、大量の放射性物質が大気中に放出~"htt…
05-20 15:26

RT @kuboyumi: 自閉症の息子と宿題をしていたら、「僕はがんばって賢くなる。」と盛んに言うので、「賢い人ってどういう人?」って聞いたら、たどたどしい言語で「笑顔である事。幸せである事。正直である事。誇りを持つ事。」だそうです。息子から学んだ哲学。親馬鹿かもしれないけど…
05-20 15:25

RT @idonochawan: ★ 生活必需品の価格は上昇、賃金は実質的に目減り、結果的に国民生活は逆に苦しいものになってしまった【 不況転落、日本経済予想外の悪化 – アベノミクスを検証する 】ニューヨークタイムズ - http://t.co/CpXEZ0XkF0
05-20 15:13

今年という日本沈没の兆しは何か。橋下徹は死に体になったがアベノミクスの詐欺はまだ続いている。憲法違反の集団的自衛権行使法案を夏までに通すと米議会で大見得、強行突破狙いの辺野古基地の建設、事故懸念の原発稼働GO、問題山積のTPP交渉とネタはあるが、デブリ、地震噴火も可能性有。
05-20 14:35

@zabuyamato すると、「オスプレイ、根本的欠陥はない」と伝達する米政府に欠陥があるわけですね?
05-20 14:08

RT @hiromi19610226: 安倍晋三「戦争法案などというレッテル張りはやめていただきたい」「平和法案などという嘘っぱちはやめていただきたい」 http://t.co/q6FbHDc58O
05-20 14:06

RT @ratukata: ここ2~3年、年取った親と年取った子の二人暮らし等に対する、殺人事件とか放火事件が頻発している。しかも殆ど、犯人は捕まってない。こういうのを見ると貧困者を切り捨てようという意図が感じられる。川崎の簡易宿泊所の火事も同じ、放火は明らかなのに、NHKでは…
05-20 12:29

RT @yomi201: 「ガスライティング」――ブラック企業が社員を辞めさせる手口 http://t.co/81aiAsQ1  被害者が精神的に追い込まれ、上司に相談すると、心療内科に誘導され、更に集団ストーカーで長期休暇に追い込む、自主退職 → 廃人
05-20 10:09

@Kiyoshi_IWATA すべて嘘で固めた演説。いったいどこの世界の話かと思う内容。平気な顔して話せる不思議さ。誰も批判しない恐ろしさ。
05-20 09:56

RT @kamezuki: "原発やらせりゃ、嘘をつく。経済やらせりゃ、悪くする。福祉やらせりゃ、予算を減らす。防衛やらせりゃ、戦争を煽る。大臣やらせりゃ、献金疑惑。報道やらせりゃ、口封じ選挙やらせりゃ、不正のうわさ。一つも良いところがねえじゃねえか、自民党"@t
05-20 09:53

RT @levinassien: 二重行政は制度の問題なのか人間の問題なのか。もし以前に「大阪都構想」が実現して府市が一体化していたら「りんくうタウン」とWTCはどうなったか?たぶんその二つを合わせたより多くの税金がバブルの夢に消えたと僕は思います。計画を起案した役人は同じで権…
05-20 09:47

@KIREINASUISEN 「納税者をナメた役所や議会、業界団体はつぶされる」と見せて「利権を乗っ取り納税者をつぶす」詐欺師集団。嘘つきの言う事をそのまま受け取るのは愚かすぎる。
05-20 09:43

RT @koshikigurobu: 私もずっと安倍晋三がテレビに映るとすぐにチャンネルをかえるか消してます。おかげて暫くあのあほ声、あほ喋りを聞いてません。こんなもん毎日見てたら身体がもたん! https://t.co/ugmHbQgAPA
05-20 07:52

RT @nippon2014be: 【紙面】田中康夫氏「人口政府予測は非現実的」夕刊フジ 平成27年5月19日号 via http://t.co/DLNIBGUkal http://t.co/paolhwBOFW
05-20 07:52

RT @bbtetsuo: もう一度ヨットで・・・太平洋の彼方に・・・@mt3678mt 辛坊治郎。ヨットによる無謀な太平洋横断で事故を起こした後は殊勝に振舞っていたが、ほとぼりが冷めればテレビに復帰してこの高飛車な暴言。こんな人品賎しき電波芸者を公共の電波に乗せるのは視聴者の…
05-20 07:44

消費税減税が必要 消費支出額2%減、食料品1%増 、耐久諸費材の消費も低水準 庶民の生活は困窮アベノミクスの弊害直撃 「エンゲル係数」都市部は30%超http://t.co/E461v6fGpi消費増税による産業活動への影響http://t.co/VlLLas6rFl
05-20 07:22

もう消費税減税(廃止)しかない。 景気回復+格差是正アベノミクスの弊害直撃 「エンゲル係数」都市部は30%超http://t.co/p4dHLO2NeGアベノミクスで倒産にも格差拡大 全体の7割超が「零細企業」http://t.co/hh6MfRQ2in
05-20 07:13

RT @olivenews: 安保法制閣議決定 「平和のために」 まやかしだhttp://t.co/5mApEAmn8Q安倍はこう云うだろう「戦争は起きていません」 http://t.co/mk2v6gNRUV
05-20 07:04

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム