05/27のツイートまとめ

muroutahito

痛い総理大臣(首相)「痛首」、断トツ1位安倍晋三。国会答弁聞いてると首が痛くなるなー。「このー」「またか」「このあほ」「嘘つくな」「それ関係ない」「認めろよ」「理解力がないのか」「低脳」という鬱憤がたくさん溜まる。
05-27 23:03

@Plutokun_Bot @tarayan 福祉の予算を削っ分も含めて消費税の増税分は安倍晋三が、「この国の総理大臣ですから、一番偉いんです」と言って使いたいように使いました。海外にもばら蒔きました。
05-27 22:57

RT @Plutokun_Bot: これ、ウソだったね http://t.co/Fju2gbXdpX
05-27 22:54

観光シーズンだけの問題ではない。乗用車の乗り入れ規制もせずに車線を減らせると思う方が異常。いったいどんな交通解析をしたのか? 誰がGOを出したのか責任をはっきりしろ。「京都・四条通、渋滞苦情120件 市議ら「悪夢だ」と改善求める」http://t.co/XoB6grehzj
05-27 22:53

RT @Tony_Bata: “@41rn: 反イルカ漁に対する和歌山県の見解が素晴らしい。http://t.co/YM3gaLxpjlイルカ漁で生計を立てている方々を守ろうとする強い意志を和歌山県に感じました。 http://t.co/nLxZxE3fP1”頑張れ…
05-27 19:10

RT @kinoryuichi: 菅氏、承認取り消しでも工事継続 辺野古埋め立て、提訴も視野 琉球新報 http://t.co/2ihzQ22XcF▽はぁ。さいですか。法律とか規則とか、政府には適用されないんですかね。。。そういえば諫早湾でも裁判所の判決を無視してたし。あ、だ…
05-27 18:59

RT @bilderberg54: 改訂ガイドライン調印した日が属国記念日なんだよ。国会審議でガイドラインをひっくり返そうという野党はいないだろう。だからダメなんだ。
05-27 18:58

RT @bilderberg54: 安保法制だけが問題のように見えてしまいますが、ほんとうに重要な文書は「新ガイドライン」。安保法制はその新ガイドラインに基づいて審議されている。新ガイドラインで歌っていることを中心に読み解けば良い。
05-27 18:50

RT @mami_tanaka: 志位「これだけ議論してきたのに総理は同じことを繰り返す。この議論の結論は、兵站は戦争だということなんですよ。」
05-27 17:08

安倍晋三は戦争の現場がわからないらしい。規則を決めてもその範囲に入らない事が発生するということが理解できないらしい(現場は困る)。いっそ3ヶ月くらい米軍に新兵で派遣して体験してもらってはどうだろう、よ〜く理解できるようになると思う。もちろん不慮の出来事があるのが戦争です。
05-27 17:04

RT @fvjmac: 志位:自己保存型の武器使用だから、武力行使には当たらないと言われたが、国連に確かめたら、そんな概念は存在しない、任務遂行型もへったくれもない、国際社会では通用しないということは強く明言しておきたい   #国会を見よう
05-27 16:30

RT @jyunesu_: @datugennohi ツバメの巣にセシウム 福島事故影響、13都県からhttp://t.co/9nzekVSkZb福島県内では、集めた九十二個すべてから放射性セシウムを検出。セシウムの平均濃度は一キログラム当たり七五〇二ベクレルと十三都県の中で…
05-27 16:28

嘘つきに何を聞いても本当のことは言わない。何を聞かれても「はい」とは言わない。聞かれてもいない関係もなさそうな答弁をする、どこぞの俳優よりよっぽど演技がうまいかも知れないな。下っ端閣僚はあたふた、そのうち精神錯乱になりそうな気がする。昔なら国会侮辱だと騒いだだろうに。
05-27 16:27

@souun_udoku @ja8yum そのうち「福島」「東京」「日本」も表記を変えるとか言いそう。
05-27 15:21

RT @fujiokashin: 某氏のツイート「尊皇攘夷政策の正統な後継者である安倍晋三総理と安倍自民党を支持しています」。こうした頭のネジが5,6本抜けてるような奴に、安倍は支持されてるんだね。播磨屋のおかきを食って勉強しなさい。
05-27 13:21

RT @pecko178: 123便の機体にはバランスウェートとして劣化ウラン(ウラン238)が200kg。積載荷物としてアイソトープ約92個。近辺に放たれた放射能は21億900万ベクレルだったそうです。 https://t.co/FcnSsLIglw
05-27 13:19

念頭にないのは「今」だけだろう。勝手な解釈、答弁をしているが、実際の運用は法文がすべて。書かれていないことはいっさい歯止めがきかない。それを承知で答弁する悪党に騙されるな。「首相、機雷掃海以外「念頭にない」 中東での集団的自衛権」http://t.co/zZU6civoyD
05-27 13:16

@komatsunotsuma ここまで国会、国民を馬鹿にした総理大臣はいなかった。他の閣領、与党、委員長、議長、野党もだらしない。こんな妄想狂の言いなりなんて。
05-27 13:11

RT @nowarnoweapon: 「行政の長が代わったから、もう一度見直すというのは、どうかと思う」と翁長知事の中止要求には応じない意向をあらためて表明した菅義偉。http://t.co/L3CLpNmenEはあ?行政の長が変わったから、集団的自衛権を見直したんだろ! ht…
05-27 13:08

RT @ajyuru312: 私もNHKに電話した。こんな虚しい電話をもう何回かけただろう。 国会中継も出来ないようなNHKなんか ホント いらない。
05-27 10:05

RT @tsghoh: 安倍の二枚舌はすさまじいな。 党首討論では「他国での武力行使はあり得ない」と明言したその舌の根の乾かぬ内に、「武力行使の3要件を満たせば他国における武力行使も十分に考えられるし、国際社会でも認められる」と。この自分の発言の矛盾なんて完全に無視だからね。
05-27 10:04

RT @olivenews: 自衛隊員が棺で帰る『美しい国』日本?(1) http://t.co/VPMB5b1OB9世界の報道は、自衛隊が米軍の弾になると書いているこれが正しいリスクは、国民が負うことになる http://t.co/NiL97JrJkb
05-27 07:19

RT @shakujii_ron: 一昨年去年のバター不足は酪農家戸数と乳牛頭数の減少で牛乳が足りなくなったから、と農業を知らない経済評論家あたりが言ってるけど、余ってます、牛乳は。ホクレンがバター加工用の生乳を間違えてチーズ用に配分してしまったというのが真相。爆笑。 http…
05-27 07:16

RT @usuichallenge: 小泉純一郎を支持した奴隷根性の馬鹿民にはあきあきしている、シャター道りを作り地方を廃墟にすると震えて悦ぶ田舎ども。小泉(九州朝鮮田布施)と安倍(山口県朝鮮田布施)薩長の田布施の朝鮮連合のやつらで日本人の発想ではない。政府は朝鮮政府。 htt…
05-27 07:16

安倍晋三のズル賢いところは、法文に書かれていないことをあたかもあるがごとく自分で勝手に解釈するところ。根拠など示さず「総理大臣」だとごまかす。閣僚は逆らえないので口裏を合わすが納得できないから矛盾した答弁を繰り返す。これこそ「独裁」、安倍晋三が法律になっている。
05-27 07:12

@madomakusu 「技術者の魂忘れている」 誰が言うのかと思えば田中俊一規制委員長。もんじゅは確かにひどいが、それにしても自分のことは知らぬ存ぜぬで棚上げか。人のことを言えるほど立派とは思えない。前もあったなこんなこと。
05-27 07:08

RT @MIYAKE_YOHEI: 知らないと損する「日米安保」。無知なままじゃアホみる「日米地位協定」。戦後日本では総理大臣より憲法より偉いのは官僚と米軍ってどういうこと?「日米合同委員会」のこと。そして「国連憲章」と「敵国条項」などなど。... http://t.co/GQ
05-27 07:00

RT @tokushin37: 日本以外では常識 https://t.co/B1EFTPnAkp
05-27 07:00

RT @kikko_no_blog: 集団的自衛権の行使は「日本の存立が脅かされるような場合」にだけ発動するというのなら、安倍晋三という1人の独裁者によって日本の存立が脅かされている今こそ、自衛隊は集団的自衛権を行使して軍事クーデターを起こして安倍政権を打倒しろ!
05-27 06:55

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム