06/03のツイートまとめ

muroutahito

RT @linxs: マフィアの本部へ直談判に行ったわけで、多分脅迫を受けただろう。国民は翁長氏を守らねばならない RT @GeorgeBowWow ワシントン発日米合意めぐり議論翁長知事、マケイン米上院軍事委員長らと会談琉球新報 2015.6.3 http://t.co
06-03 21:57

RT @neko_aii: 2013.02.06福島30キロ圏内で聞いた話「猫がたくさん死んでる」「顔が歪んで毛がみんな抜けて死んでた」http://t.co/k7sNct1iQD口を揃えていうのは「たまり水を飲んでた」水俣病も、最初は猫が犠牲になったそうです。
06-03 21:57

RT @YuriHiranuma: 超音波で赤ちゃんの心音を聞く装置に警告、記念のエコー検査にも注意、米FDAが危険指摘 http://t.co/Vu5P1lm8mT超音波には組織をわずかに加熱する作用があり、小さな気泡を作り出すことがある。結果として、おなかの中の赤ちゃん…
06-03 21:53

RT @tanakaryusaku: 「それはおかしいんじゃないですか?」の意味を込めた質問をすると、記者クラブから「自分の意見を開陳するな」とクレームがつく。行政を監視する役割を担う勢力は、事実上いない。政治家も役人もやりたい放題となる。不祥事の絶えないシステムが出来上がって…
06-03 21:50

@553Sandhood @KefaClub1 自衛隊が戦争すれば、政府要人、原発のテロや爆弾事件を起こされる可能性が高くなる(世界で起こっている事)。今の政府要人など別にテロにあっても自業自得だが、原発は危険、これ以上事故を起こさせばこの国に誰も住めなくなる。
06-03 21:48

@nobuyoyagi @DORANEKOMARU @npnii @sakamobi ファイヤーウォールでは防げない。アンチウイルスプログラムが検知できない新型でメール添付されていた。
06-03 21:45

RT @tanakaryusaku: フリーランスジャーナリストらが「秘密保護法は違憲である」として国を相手どって訴えた裁判。今日は原告の証人尋問がこれから行なわれる。寺澤有氏と林克明氏が証言台に立つ。
06-03 21:43

RT @Kawachi_Maru: スノーデンの勝利。だが、ぬか喜びしちゃいけない。そもそも米国は無法国家なのだから。Re: http://t.co/hK4VbrRYP4:「米国自由法」が成立-国家安全保障局の情報収集活動を制限http://t.co/y4h4xlXhyH
06-03 21:40

RT @nanokuni: 「日本は、テロ攻撃を受け続けている!~まさに戦時下!」⇒ http://t.co/UWha8N434g
06-03 21:40

もう様々な事案が、安倍晋三の制御範囲(元々狭いが)を超えて暴走している。もともと論理的矛盾をはらんだ希望的観測の施政方針からは、落ち着く先さえはっきりしないし、個々の事案に対し真剣に対処する様子もない。ふくいち、円安、格差、景気、戦争法案…内閣は暴走、この国は迷走。
06-03 20:37

RT @ozawa_jimusho: 地方創生のはずが、いつのまにか「まち・ひと・しごと」?で、全国で!プレミアム商品券をばらまく!?もはや何をやりたいのだかわかりませんし、おそらく需要のいびつな先食いで、地方経済は更におかしなことになるでしょう。まともではありません。
06-03 20:31

これは、辺野古基地反対に対する奴らの警告、いやがらせか? 那覇空港、全日空機 2重の重大インシデント。4月には広島空港のアシアナ航空機事故があった。「空自ヘリ横切り、全日空機が離陸中止…那覇空港」http://t.co/gj6XZ9IAvk
06-03 20:30

RT @seikoito: 年金情報流出の発表はなぜ遅れたのか。政権は29日には知っていた。厚労省は28日に知っていた。だが29日、厚労委員会は派遣法の審議を続けて黙っていた。年金情報はとっくに百数十万人分、流出していた。そもそも不正アクセス自体に気づいたのは8日だそうだ。
06-03 20:20

RT @atsukokimuchan: 「この国の政治どうなるのか末恐ろしい」 自民・高村氏 - 朝日新聞デジタル http://t.co/IU4fXAYceI 野党を批判しているが、逆じゃないの!末恐ろしくしているのは、安倍政権。めちゃくちゃ答弁をしている安倍首相と閣僚の面々…
06-03 16:19

@pipenokemuri2 @sakamobi 同感。どこのネットにもファイアーウォールはあるよ。年金機構のネットでもあるだろうよ。だがそれで安心にはならない。自民党に任せれば安心とはならないのと同じこと。
06-03 14:23

@ogatti7 憲法を熟読していうかも聞いてほしい。
06-03 14:21

あなたの近所に「いつでもけんかします」と張り紙を出した家があって、木刀とかジャックナイフとかを持ち歩いていたらどうしますか。不安ですよね、いつ難癖つけて襲われるかも知れません。顔も合わせたくないですよね。安倍晋三がやろうとしていることはそういうことです。
06-03 14:18

RT @moriokahiguma: いつから閣議決定は政権にフリーパスを与える魔法の儀式になったんだ?ふざけんな。 https://t.co/q9wTR8U0du
06-03 14:11

RT @ValueAddedNews: アベノミクスが直撃→「最大の原因は材料費の高騰。客がどれだけ来ても、利益がほとんど出ない。『店の味を今の値段で通せないんだったら、やっていけない』」品川宿の老舗天丼屋、7日に閉店 江戸前こだわり半世紀 朝日新聞 http://t.co/
06-03 14:04

RT @tart_k: さっさとやれよ!@AbeShinzo http://t.co/nPJ15TkEzq
06-03 14:03

RT @komatsunotsuma: RT 生活できるかどうかも判らない低賃金をそのままにして何を言ってるの??若い人が安心して結婚、子育てができる環境を整える方が先でしょうに!! / #国会を見よう 衆議院内閣委員会 http://t.co/03Ycyo9V5s
06-03 14:01

RT @ponkohaha000: なにこれ。前も入れ墨み入れたあっち系の仲間を「ふつうの市民」として出演させたよね?NHK説明して下さい!@angel19600819 (ゴロツキを)善良な市民に仕立て上げて朝鮮勢力の味方をする朝鮮NHK!#nhk #おはよう日本 http…
06-03 14:00

@aika2711 @johonch 16%も納得する人がいるのが驚き。きっと家族をみんな殺されても文句言わないだろう。
06-03 13:31

RT @tokidokiparis: 申請に行っても、窓口で追い返される数も多いことを忘れるな。日本は下級官僚の窓口裁量が無慈悲すぎる傾向にある。 <餓死の道を選んでまで生活保護を拒否する人々が後を絶たない日本―中国メディア(Record China) http://t.co
06-03 13:27

RT @nowarnoweapon: 恐怖の3点セット1米国に言われて敵でもない国と戦争する集団的自衛権2戦争に行く決定を少人数の閣僚だけで決めるNSC3どんな情報、議論で決まったか隠せる特定秘密保護法政治家と官僚の責任追及ができない=安心して戦争の決定ができる侵害さ…
06-03 13:12

RT @mariyatomoko: マイナンバーカードが、私にとって絶望的に悲しいのは、個人情報の流出より、国が戦争準備する為に作る、効率的な一覧表のように思えてならないのです。財産没収、危険思想者の割だし、志願兵の勧誘。そして、徴兵制。
06-03 13:08

RT @kuchu1388: "@momomamju: ワクチンの無意味さ、有害さを分かっていながら認め続けるのは、ただ利権確保のためだけだ。いい加減にして欲しい。ワクチン伝説に終止符―極秘文書が衝撃的真実を明らかに http://t.co/X5DQDg7NU5 http://…
06-03 13:08

RT @bansensyukai: イイネ! @momomamju:減塩は健康に良いと思わされてきたが、これもウソか。捏造情報で新たな市場を作るのはいい加減やめて欲しい。  減塩は万病の元 http://t.co/MTYkRufRj4 http://t.co/cl4nFoFkNW
06-03 13:06

@Shinjukudaisy 麻生太郎は「子どもを産まないのが問題」というが、その言葉に従って子供を産むと生活苦が待っている。行政が支援するのが本来だが福祉予算はどんどん削っている。格差は広がるばかり。http://t.co/vyjqOh9zlv
06-03 13:02

RT @Shinjukudaisy: 3歳の子を持つ20代後半の女性「出産から1年が経った頃に県内の福祉事務所に生活保護の相談に行くと、『苦しい生活になることが分かっているのに、なんで子供を堕ろさなかったんですか』と言われました。悔しくても、言い返せなかった。自分が悪かったのか…
06-03 12:57

RT @Shinjukudaisy: 【本誌が聞いた“悲鳴” 母子家庭の貧困/フライデー】http://t.co/SOBwofv9f3 @hanayuu @tokunagamichio @toracyan06 「月収9万円で子供2人」「子育ては苦しみばかり」「明日の食…
06-03 12:56

RT @virusyana: 「今回の道交法改正は、今後、警察組織の巨大な徴収システムとなるのは間違いありません」 https://t.co/T0boPjbzDv
06-03 12:51

RT @genzinokimi: 【年金機構個人情報流出事件は、外部機関による監視をなくした安倍政権の大罪】 (郷原信郎氏) = 晴耕雨読 http://t.co/B0Z0Ns904v
06-03 12:48

RT @levinassien: 日本人に必要なのは、今起きている政治的出来事は「アメリカの事情」によって始まり「アメリカの事情」によって決着するという文脈を理解することです。日本を軍事国家に作り替えようとしている政治家に好きにさせているのは、その方がアメリカの国益に資すると思…
06-03 10:32

@bilderberg54 放射性物質もダダ漏れ日本の資産も海外にダダ漏れ
06-03 09:30

RT @bilderberg54: ダダ漏れ安倍政権米国に日本の機密情報がだだ漏れネット上に年金情報がだだ漏れそのうち安倍ちゃんがダダ漏れ
06-03 09:28

様々な面で、この国の破壊が進んでいる。その元凶はただ1人、安倍晋三だ。中途半端で、他人に論理的に説明できない論理でも強力に推し進めるその姿は狂信的だ。内閣、官僚、与党、野党もその歯止めにならないのはどうしたことか。もう一度敗戦的出直しが必要なのだろうか。
06-03 09:28

@leonardo1498 @kamitori @rolling_bean @hanayuu @tsghoh @ompfarm @rm4p @cinamochan @hanachancause 教育は国の礎、改革と称する破壊だ。この国をすべて破壊しようとしてるとしか思えない。
06-03 09:22

RT @leonardo1498: 国立大学が「文系廃止」を推し進める裏事情→安倍晋三首相の存在?http://t.co/teh78Lh6mG@rolling_bean @hanayuu @kamitori @tsghoh @ompfarm @rm4p @cinamocha
06-03 09:21

RT @k26yoshio: 日刊ゲンダイ|南沙埋め立ても“利用”へ 中国の脅威を喜ぶ安倍政権の危険度 http://t.co/mSFAtIPds2
06-03 09:18

RT @ogatti7: Peace Philosophy Centre: 法の抜け道を使って日本のプルトニウム蓄積を助けたアメリカ:NSNS ジョセフ・トレント論説 US C... http://t.co/VWTVZDA1QT
06-03 09:16

RT @NakaiProducer: これ反対の人RT http://t.co/0RjXtLq4RW
06-03 09:02

@kamitori @leonardo1498 安倍晋三自身はどういうリスクを負うつもりだろうか。
06-03 09:01

RT @mumutatsu: 『見えない障害バッジ』を覚えて下さい。「内部障害」という、実は大変辛い疾病をお待ちの方です。このリボンを見かけましたら、席をお譲り頂くなどの暖かなサポートをお願いします。 http://t.co/FiI9cbv1R7
06-03 09:00

RT @bilderberg54: 三橋貴明『続 鰐の口が閉じていく』⇒ http://t.co/WGzQ1L9YA2 「実質賃金が上昇した! 安倍政権の経済政策は正しい!」 などとやっている人は、いわゆる情弱というやつだと思います。情報リテラシー(読み取り能力)が低すぎて…
06-03 08:55

@kikko_no_blog @kamitori 自分でもわかっていない。
06-03 08:53

RT @kareinaruinbou: 牛乳にはカルシウムが大量に含まれていると言われているが、実はあまり含まれておらず、ひじき等のほうが多く含まれている。それどころか、牛乳を飲み過ぎるとカルシウムが体外に排出されてしまうため、骨粗しょう症になり骨折が多くなる。 http://…
06-03 08:51

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム