06/04のツイートまとめ

muroutahito

@sspmi @heartpit_hige では、その「違憲でない」と言う著名な憲法学者をなぜ招致しなかったの?もし本当に居るのなら名前を挙げて意見を聞くべきだな。意見=違憲 という落ちじゃによね。
06-04 22:32

@1radi2 「原子力発電の発電量は15%未満」でも大きすぎると思う。老朽化した原発が多く余程の数の新設がなければ達成不可能では。
06-04 22:28

RT @prisonopera: #邦人保護 外務省は保護救済どころか無実の自国民を米国へ平気で引き渡す→ http://t.co/tBMB8ujin9 RT@kakaa30791135 日本大使館は邦人救助に関しては何もしてくれないと知人が世界で一番頼りにしてはいけない大使…
06-04 22:16

@axl_yuki @ryu3go3 @tocanailand 安倍晋三のやることなすことが、祖父の岸信介にそっくりなのは気になっていた。あまりに尊敬し政治家としての目標である祖父だからかと思ったが、そんな話があったのか。憑依されているかも知れないね、お祓いが必要かも。
06-04 22:16

@rappresagliamth @mikenekotigers 北側一雄副代表の「突き詰めて」というのはレベルが低かったということです。「下手の考え休むに似たり」、あるいは最初から結論ありきのつじつま合わせ。
06-04 22:07

RT @prisonopera: 【向精神薬の利権に殺される】製薬製造・販売業界と政官の癒着:地球規模で拡大蔓延する抗うつ薬の薬禍。副作用で殺人自殺は増加する?RT @hanayuu 【自殺防止利権】 戦地派兵で精神を患う自衛官が増える→巨大なメンタルヘルス利権が発生 http…
06-04 22:02

Ape晋三は過負荷の熱暴走中で言う事が以前に増して支離滅裂、発熱が異常、ファンは高速回転、いつ発狂、憤死してもおかしくない。関係者は不測の事態(代替ロボットの準備など)に備えよ。案外、頭の中で動いているのは人工知能だったりして。妄想ファン6月号
06-04 16:42

RT @masafumi_yoshi: 「首相は『衆院選で平和安全法制の速やかな整備を公約した以上、実現を図ることは当然』と答弁している。しかし、衆院選を経済政策が争点の『アベノミクス解散』と名付けたのは首相自身だ。勝った途端、公約に書き込んだ全項目が信任されたと強弁するご都合…
06-04 16:29

@kijitora0510 @takuyasunsun333 @raymiyatake 今回は仮処分、民事訴訟は別に提起されていてその訴訟内容には動画削除だけでなく損害賠償請求も含まれるそうだ。http://t.co/wx38Uk2NDg
06-04 16:28

@Satan_02 @Before__wind 今回の情報流出も年金機構、厚労省には何も痛手ではない。かかった費用はすべて年金から支出するからだ、損をするのはお金を払った国民だけ。さらにこの事件を契機に情報管理を徹底するのに必要な費用として懐に入る仕組みの金をつくるだろう。
06-04 16:22

RT @Satan_02: この大量の郵便物。職員の手間賃等合計すると10億は掛かってますよね。10億あれば何員の生活困窮者が救われるのか分かっていますか?何も考えていないでしょうね! http://t.co/jdmCYZVlRc
06-04 16:15

RT @skyhigh0521: 気骨を示した憲法学者3人。ようやく日本人の矜持を見た気がする。>3参考人全員が「違憲」表明 衆院憲法審、安保法案で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Mm0r46AHLn
06-04 16:15

もうだめだと言われていたISISが盛り返したのはこういうわけか。まるでハリウッド製のTVドラマのようだ。「わざとイスラム国に負ける米軍」http://t.co/Cv0d2DlAlP
06-04 16:09

RT @mt3678mt: ヘラヘラ笑いながら質問者を小馬鹿にしたような態度で、支離滅裂な答弁を恥ずかしげもなく繰り返す安倍首相。鎌田慧氏はその「軽挙妄動が怖い」と言う。安倍の言動を注意深く観察している国民なら同じ思いだろう。権力を握った愚者ほど怖いものはない。 http://…
06-04 15:33

RT @bilderberg54: 漏れた年金記録事件で、野党は安保、派遣法、マイナンバーをぜんぶ葬り去るか、少なくとも首相の首を取る勢いでやるべき。
06-04 15:32

RT @Trapelus: 神懸かり的になってきた【安倍首相】戦争法案答弁の支離滅裂 昨日の党首討論にもア然ボー然 日本が戦争に巻き込まれるリスクについて真正面から答えようとせず、子供じみた論法を振りまわし、まともな議論にならず(日刊ゲンダイ) http://t.co/X4Sa
06-04 13:30

RT @bilderberg54: 翁長知事 訪米で「一筋の光見えてきた」  http://t.co/6LkHVApmfe 「今の時点では、目に見える形での進展をさせないことが大きな眼目なので、一つ一つの節目を前にして私なりに考えていきたい」と述べ、移設計画の阻止に向けて今後…
06-04 13:30

RT @prisonopera: #FIFA #司法取引【動画:米NY連邦司法局】実際に司法取引で「共謀罪」起訴された無実の容疑者を(虚偽の自白供述により)検察へ売り渡し自分の減刑に成功した前科前歴あるNY弁護士の実例:顧客に罪をなすりつけた「共謀罪」弁護士の驚愕実話 http…
06-04 13:29

RT @waraineko2: ビンラディンが殺害された当時の状況めぐり、米国の著名ジャーナリストが暴露「米政権の発表は嘘だった」http://t.co/mUOKhQFwfb米政府は全面否定 ← www ビンラディンはユダヤ人でブッシュと仲良しですw http://t.c
06-04 13:29

RT @asuka_250: @peace77mk @tousekitetsu @hiromi19610226 @wordpressdotcom @lllpuplll 時事ドットコム:集団的自衛権行使「違憲」=憲法学者3氏が表明-衆院審査会 http://t.co/THctX
06-04 13:26

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム