06/05のツイートまとめ

muroutahito

@hirochiyan @55masa555 憲法が法律より上位にあることは小学校で学ぶだろう。http://t.co/PLTHUfhCic
06-05 20:48

以下の説明から思い当たる人物は?ふりがな付原稿を読むだけ、自分で答えたがる 、名称名前などを間違える、説明できない、理解力がない、金を内外で使いまくる、感謝しない 、謝罪しない、逆切れする、一番偉いと思っている。
06-05 17:31

出産を奨励するどころか産んだら生活できない施作ばっかりしているからだ。フランスを見習え、http://t.co/0H3BWZyasiわざと人口を減少させているとしか思えない。「人口減さらに加速、出生率も低下 14年の人口動態統計」http://t.co/f7CkNfx9Uy
06-05 17:09

@hopi_domingo @tankuronosuke 一瞬、またどこかで噴火して火山灰が積もったのかと思った。季節外れの雪だったか。
06-05 17:03

RT @mas__yamazaki: 「軍人の死亡率をはるかに上回った船員六万余人の戦没者」「その死亡率は47%(陸軍=約20%、海軍=約16%)。兵站(後方支援)の方がはるかに危険だった」これが戦争の実相。歴史教育者協議会・編著『石碑と銅像で読む近代日本の戦争』(高文研)ht…
06-05 17:00

RT @animalwarrior1: 最重要RT@sohnandae: “原発は反社会的存在”…原発は国家ぐるみの粉飾決算=吉原・城南信金理事長インタビュー http://t.co/O1FDBwilZp もはや原発は反社会的存在だ。原発を造る金を貸せと言われたら、お断りするh…
06-05 16:59

RT @mitsuya_niwa: 地震予知を的中させている地震解析ラボ所長の早川正士電通大名誉教授。電波の送受信で電磁気分布の変動が電離層に与える影響・擾乱を観測します #オプエド http://t.co/2rhgzvDjJY
06-05 16:58

RT @animalwarrior1: @ettuchanno: 日本の労働者だけ賃金低下 誰のせいでもない自民党、公明党政権の失政です。 http://t.co/jmHgyOjMNZ
06-05 16:55

RT @hopi_domingo: 6月に雪…。北海道の山沿いに季節外れの雪 十勝岳温泉では積雪5cm超える http://t.co/JTTRIER9yc http://t.co/86GJ1AuOX2
06-05 16:54

RT @KUMA0504: 防衛相の重大な「違憲発言」!「憲法を法案に適応させる」のではなく「法案を憲法に適応させる」のが立憲主義です!辻元清美も気がついていなかった。問題にするべきだ。 http://t.co/1hxEn9Eh96
06-05 16:54

@animalwarrior1 ほらね、ミヤネはまた洗脳してる、イヤネ。原発なくても電気は足りている。
06-05 16:53

RT @xciroxjp: ”菅「『違憲じゃない』という憲法学者もいっぱいいる」と火消し憲法学者小林節氏「日本の憲法学者は何百人もいるが(違憲ではないというのは)2、3人。(違憲とみるのが)学説上の常識であり、歴史的常識だ」と言いきった”#問題ありの官房長官 http://…
06-05 16:49

RT @sugi_moira: 憲法違反の烙印を押された安保法制。横畑内閣法制局長官、自民党は憲法違反ではないことを証明しなければならない。国際社会の安全保障体制の急変は理由にならない。自民党、憲法違反ごり押しで相当数の議席を失う。そして、野党転落へ。 https://…
06-05 16:48

RT @nomSABOyuji: それにしても防衛相の答弁はひどかったな。「活動範囲任務内容を増やしても今見積もってる予算の範囲内で…。」は絶対ありえん話やろ。それとも増えた分は自国防衛の手を抜くつもりか?(# ゚Д゚)ノシ
06-05 16:48

RT @braziliankick: 日本年金機構を聴取 安倍・塩崎の隠ぺい破たんhttp://t.co/gYnBewoJPf5月28日に漏えい事件を知りながら、ダンマリを決め込んだ。翌、29日に衆院厚労委員会で「派遣法改正」が審議されるからだ。だが、漏えい事件の発覚を抑…
06-05 14:14

RT @aitanTX: 日本人は肉を食べたがる。ニーズがあるから生産される。ではなぜ肉を求めるようになったのか。肉をたべよと集団洗脳されたからです。では誰がそんな洗脳を?政府です。政府の外交の都合です。最終的にはお金です。国民の健康や将来よりもその場その場の取り引きの成り行き…
06-05 14:11

親方日の丸では実質的に改善される見込みもないだろう。困るのは国民のみ、官僚や年金機構はまったく困らない、もともと他人の金だから。「年金機構の情報漏えい、組織の問題点を探る (1/3)」http://t.co/DAFwF2vcuQ
06-05 14:09

@candyfunyo @sobtomk 性格が悪い。
06-05 13:59

@ogatti7 国民に対して約束したことは、何一つ実現せず、また謝罪も釈明もしないが、要求もしないことなのに憲法法律を無視して勝手にどんどん実行する安倍晋三。
06-05 11:14

RT @kitahamamikiya: 【18才以上を徴兵する】■どうして選挙権を18才以上にするの?■成人は18才として選挙権を与えられる代わりに18才から徴兵義務だ、米国同様。詳細→http://t.co/iwj8njclig http://t.co/6scoPgn
06-05 11:09

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム