06/09のツイートまとめ

muroutahito

@bilderberg54 訂正誤 来年も学級会にいるとは限らないわよね〜正 今は仕方ないから我慢するか、来年は学級会にはいないのだから。
06-09 21:06

RT @AmboTakashi: 能無しの有識者と仮称するアホどもがあつまって、他人様の血税目当てに滅茶苦茶やっている。バカ以外、誰も望んでいない東京オリンピック開催は中止すべきだ。http://t.co/vk5o1uXhIE
06-09 21:04

@hiromi19610226 「学者の言う通りにしたら平和が保たれたか」この70年保たれました。他国に戦争を仕掛けることもなく攻撃を受けることもありませんでした。依存はないでしょう。
06-09 21:03

@mas__yamazaki @irukatodouro 全員、学歴剥奪の上中学校からやり直し。
06-09 20:57

RT @SaravaX: 消費税増税では財政破綻を防げない!消費税増税は財務省がマスコミ・経団連・御用学者と来んで仕掛けた詐欺行為である! - 消費税増税は必要ない! http://t.co/OzksRRKSKy
06-09 20:55

なぜ未だに火災の原因が報道されない? 火の気のない玄関付近から火災っておかしいだろう。「簡易宿泊所火災:残る6人の身元が判明…」http://t.co/wBSC6aHugv
06-09 20:49

@tart_k @syakadou1 @AbeShinzo 誰か安倍晋三に国会で質問して欲しい「憲法を読んだことがありますか。」「憲法の条文の意味をよく理解していますか」「憲法を尊重し擁護しようと思いますか」
06-09 20:38

安倍内閣、与党は、生徒会並みであることが判明。まず、自らが公務員であることを自覚せよ。憲法は国家権力に縛りをかけるための法 憲法第99錠 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。すべての議論はそれからだ。
06-09 20:36

RT @12sasaki5: 「安保法制は違憲」と断じられた安倍政権が「平和的生存権」を持ち出すので戦場ジャーナリストがツッコミ!(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/GdasL2NBQY
06-09 20:31

RT @bilderberg54: そろそろ谷垣も安倍を切り捨てる時じゃないの?安倍のスキャンダルを何かしかけて、安倍に愛想つかすという芝居をやって、安倍おろしをはじめなきゃダメだよ。今ならまだ許してやる。
06-09 20:29

@tsutsun2013 @madomakusu 与党国会議員のレベルは10代に劣る。集団的自衛権と個別的自衛権の違いを散々指摘されながら、安倍晋三を含めて未だに理解していないする気もない。この末期的状況はどうやって打開できるのだろう、いっそこの10代が内閣を作ればよいかも。
06-09 20:27

さあ、夢ー赤富士にでてくる放射能くん、君の出番だ。原発は事故を起こさないといった連中に鉄槌を下してくれ。遠慮はいらない。まだ、原発が安全だと言う奴らがいる。「原子力発電が安全だなんて云っていた奴等は、今、どうしてやがるんだろう。そいつ等の顔が見たいね、全く!」
06-09 20:21

@tokunagamichio 自分で考えて発言していると受け取るのは間違いですね。耳に入った言葉をおうむ返しにしていると考えればまだ理解できる、勿論、その意味とか背景などはまったく理解してないでしょうが。
06-09 20:09

RT @shima_chikara: 今回の改正は、派遣先や派遣会社によいが、派遣労働者には良いところがない。法案が通らないことを祈っている。
06-09 20:04

RT @idonochawan: ◆『解釈変更』は卑劣な手段により、日本の平和主義・民主主義の土台を破壊する行為『戦争の放棄』、その理念に基づく武力行使への制限は、長年にわたり『解釈の変更』により緩められ続けてきた - AP通信 - 全文翻訳は → http://t.co/oV
06-09 20:03

RT @prisonopera: ◆真実の拡散!RT @a_sa_minn ワクチンの危険性について極秘扱いされていた政府の専門家が保管している公文書が公開された! 1.ワクチン(予防接種)は効果がない 2.予防するはずの病気の原因となりうる 3.子供にとって有害 http:/…
06-09 18:30

RT @komatsunotsuma: アベノミクスはアベノリスク 国民の皆さんを不幸にしかしない RT@Trapelusシャープだけじゃない【6年ぶり増】危ない67社 アベノミクスの大手優遇策で企業格差が拡大 今年は倒産激増を覚悟すべきかもしれない(日刊ゲンダイ) htt…
06-09 18:29

RT @linsbar: (よむべし)➡︎☝️conisshow: 「憲法に何が書かれていようとも曲解する政府の下では、改憲など考えるべきではない」(小林節)これが憲法の意味をわかってる人の冷静で論理的な判断だと思う http://t.co/vTd4yc6QJG
06-09 18:28

@yokotayoshiatsu 強行採決を企んでいる。
06-09 17:27

RT @84guchi: 酷い! RT @matu923: 日本の鯨・イルカ漁が批判されるが、米軍に批判を向けるべき! RT @osiete_tukachan: 【イルカ大量死】アメリカ海軍が関与認めるhttp://t.co/ErkybOAYfshttp://t.co/8u
06-09 17:26

RT @syouwaoyaji: 母親を撃ち殺すドイツ兵向けられている銃が1つではない事が分かります。殺される寸前までわが子を守ろうとしている母親は、この後に銃殺されます。あなたが兵士の立場だったら、どうしますか?命令に逆らえば反逆罪で貴方が銃殺になります。http…
06-09 17:25

@irukachan2009 谷垣貞一 京大法学部卒 弁護士 法務大臣法律の専門家ということ、その人が「憲法学者はわれわれとは基本的な立論が異なる」と言う真意は何か。"憲法なんてどうでもいい、好きに法律を作れば良い "と受け取れる。立憲主義ではない。これでも弁護士か?
06-09 17:17

RT @hiromitanaka5: @placardsdemo @il_CIBO 何年も前に鞭打ちの症状で整形外科へ行ったら「最近鬱っぽくないですか?」と言われ、「ですかね?」と言ったら心療内科を紹介され、その場でパキシルの処方箋を出された。首が痛いのに鬱病患者にされてパキシ…
06-09 17:08

RT @kahajime: 「安保法案」が対中国への「抑止力」になる、と思い込んでいる人が少なくありませんが、自衛隊が遠隔地に送られる事態が飛躍的に増える内容で、むしろ国防が手薄になるのは明らか。柳澤協二さん曰く、「安保法が成立したら、我が国の防衛のために、もう一つ、海上自衛隊…
06-09 16:58

RT @touyoui: 薬理学的機序においても、覚醒剤や麻薬と向精神薬の共通性は次のとおり、一目瞭然である。副作用などというものは存在しない。すべて作用であり、禁断症状も後遺症もすべて共通である。【向精神薬】... http://t.co/2JzNJxIkaC
06-09 16:52

@neo_yamabusi @takky40 この国の政治家のレベルを疑う。それも東大法学部出の法案担当の総理大臣補佐官。これじゃ米国になめられれる訳だ。その筆頭が安倍晋三ということか。残念ながら、選んだ有権者にも責任がある。
06-09 16:49

RT @neo_yamabusi: 一般ユーザーの意見に反応するのは結構だけど10代の女の子に、この大人げなさ。世間の最大注目集めている法案担当の総理大臣補佐官が、だよ。https://t.co/5f5ZgenKTe
06-09 16:45

RT @ttoo20: " 憲法99条が公務員に課している憲法尊重擁護義務にも違反しているとして、安倍首相と全閣僚について、国家公務員法に基づく懲戒処分を求めた。"集団的自衛権、閣議決定の無効求め提訴 三重の男性 - 朝日新聞デジタル http://t.co/EbcXzx2
06-09 16:39

RT @kitahamamikiya: 【フジテレビ老人火あぶり致死事件】■フジテレビは撮影後、大火傷を負った老人を独居に置き去りにし■生死の境の中、一切連絡を取ることなく、老人を茶化し放送。■老人はその後、死亡。詳細→http://t.co/JdzPVtRpGp h…
06-09 16:38

@mas__yamazaki @takeiteasyya 「世界で一番」という言葉の裏付けはどこにもない、すべて首相の認識不足。
06-09 16:13

RT @mas__yamazaki: 「砂川判決」根拠に集団的自衛権 自民主張 疑問噴出(沖縄タイムス、2014年4月13日)「長谷部恭男東大教授(憲法学)『そんな学説ない』」「秋山収元内閣法制局長官『判決の争点は駐留米軍の合憲性。我田引水の詭弁』」昨年に指摘されていた。 ht…
06-09 16:10

自民党、公明党支持者の皆さん、戦争法案に賛成ですか反対ですか。賛成なら自ら戦場に出向かれるんですねあるいは子供達を送り出すんですね。私は勿論、自分も子供達も戦場に送るつもりがありません。もし反対なら党にご自分の意見を伝えて下さい。行動しないのは賛成とみなされますよ。
06-09 16:08

RT @kensaku1971: 今まで俺に精神ヤクを合法で処方した売人ども、恨みは死ぬまで忘れない。「脳をやられる」って感覚が実感出来た。今お前らがメインで餌食にしてるのは東北の被災者か。恥ずかしくないんか?自分でも飲めよ、「良いお薬」なんやろ? http://t.co/9G
06-09 15:49

RT @kimerahiro: 精神病患者が現代で増えているのは隠れ病気の人達が顕在化してきたからじゃない。精神薬によって病気にさせられた人達が増えているからだ。それほど今の医療では薬を簡単に出して病気の人を増やしている。何度も言います。精神薬を簡単に飲んではいけない。全てを失…
06-09 15:47

RT @buick54aki: “@kurumi___9696: @touyoui 私も創価の精神科医と母親に投薬虐待されて同じ状態に2年前になりました。死にかけです。精神科医は自分で薬を飲まないのに必ず「副作用はない安全な薬」と言います。母と一緒に「薬を飲まなくなったら死ぬぞ…
06-09 15:35

@yasudayasu_t @kiba_r GDPの6割は個人消費、輸出分は1割しかない。この円安でも輸出はさほど増加していない。輸出向けの設備投資が多少増えたところで個人消費が落ち込んだままではたいしたプラスにはならないはず。統計数値の誤魔化し要因が支配的と見た。
06-09 15:30

RT @aichikyu369: 今からでも、遅くはない。18歳以上に選挙権は与えられるし。若者よ、目覚めよ。 https://t.co/TCyu7MMjG4
06-09 15:23

@nanokuni はやく切り捨ててくれ。
06-09 15:19

RT @aleido_guevara: アメリカ合衆国とともに世界中へ殴りこみをして人を殺していくことが何故に平和的生存権と言うのか私には理解できません。ジャーナリスト・志葉玲氏が言っているように平和的生存権は国権の発動する戦争で殺したり殺されない権利のことです。http://…
06-09 15:18

RT @soloship: 精神医学はクスリで脳神経を鈍らせ、手術や電気ショックで脳神経を破壊することしかしていない。驚くべきことに精神医学はその最初から心や精神を否定し、脳神経を破壊する研究で医学としてでっち上げられ、世界的な詐欺組織として巨大化した。死者続出! 精神病院は全…
06-09 15:16

@mt3678mt @ryu3go3 この人の確約、確信で、その通りだったことは1つもないだろう。原発事故は起きない、年金は最後の一人まで支払う、フクイチはコントロールされている、原発は安全 など嘘つき、詐欺師。
06-09 09:54

RT @mt3678mt: 安倍首相の「確信」など、何の合憲の根拠にもならない。首相が確信したことが合憲になるなら、国会論議などいらないことになる。そんな馬鹿なことはなかろう。【首相、安保法案は合憲と「確信」 ドイツで記者会見】 http://t.co/wSzTLsci4B
06-09 09:52

RT @tokunagamichio: 「日米安保・安全保障」は「憲法・最高裁判所」よりも上だとする自民党平沢勝栄と民主党長島昭久。https://t.co/Lax0aKh0BPhttps://t.co/lafHOoiOu8国家の安全保障は憲法学者や法律家には判断出来な…
06-09 09:50

RT @toracyan06: 晴 天 と ら 日 和 : 【自衛隊派遣:中谷大臣の言葉】「大臣が自衛隊を出動させるかどうかを決める役。一概に.その時にならないと分からないということか?」 辻元議員の問いに 「そのとおりでございます」と. http://t.co/ZaLSmMH
06-09 09:50

戦争法案は「憲法」に対するテロだ。
06-09 08:46

RT @midoriSW19: OECD諸国における日本の貧困率、OECD平均よりぐんと高いだけじゃなくて、ギリシャ、スペイン、ポルトガルより高い。国民の預金はアベノミクスで消えつつあるし、深刻な危機なんじゃないの? @midoriSW19 @facklernyt http:/…
06-09 08:40

自称経済評論家がこれから「景気は回復する」の連呼を聞くと、ははー、景気回復洗脳指示がでているのかと勘ぐる。誤魔化すための数値算出基準の変更、発表の遅れなどはその一環だ。都合の良い数字だけ仕立ててそれしか公表しないし引用しない。全員地獄に行くつもりか。それだけの覚悟はあるのか。
06-09 08:39

@ayakumahotcake @raindrops98 こんなもの「高等教育」じゃないよ。誰かの手足となって働く人材養成機関だ。文句や理屈を言わず、24時間365日働く労働者が欲しいということだろう。
06-09 08:34

RT @osiete_tukachan: 【アベノ不況】正規社員が1か月で17万人も減っている★http://t.co/QVoZIxySDP6月~7月の1ヶ月間の正規雇用者数は減少▼全有効求人倍率1.1倍だけを強調/正社員は0.68倍という事実をマスコミも報道しない★ht…
06-09 08:31

@ozawashoji 文科省の通達によれば、安倍晋三は最も必要とされない人材だということになるのだろうか。
06-09 08:30

RT @ozawashoji: その学部、本当に必要? 全国立大に見直し通知、文科省http://t.co/p5UXjXJBEu「社会に必要とされる人材」が「お国のためになる人材」に変わる日は近い。
06-09 08:27

自民党、公明党の集団的狂気を見ると、太平洋戦争へと突入した当時の世相を垣間見る気がする。ワイマール憲法がありながらヒットラーを台頭させたドイツのようになってはならない。少しは歴史に学ぶ必要がある。そこのあなた、他人事ではありませんよ。子供達を戦場に取られてもいいのですか?
06-09 08:25

RT @idonochawan: ◆ 日本の大手メディアには安部政権の意に逆らうまいとする、ジャーナリストにあるまじき姿勢が、はっきりと看て取れる【 日本の報道機関は政府命令に従え!強まり続けている圧力 】ドイツ国際放送 - http://t.co/kCbhneJY3b
06-09 08:18

RT @tomaruseiya: 「砂川判決」を持ち出して「合憲」を主張したのはたしか高村だが、今や自民は高村だけではなくて、全員が狂っているということですね。 https://t.co/I7F9QS7NSF
06-09 08:17

@FFMatudo @merlyjiman @hiromi19610226 それなら実際に自ら一人で暮らしてみれば。
06-09 08:15

RT @kazumyagu: 安倍夫人、あんたんとこの旦那は会社では使い物にならず、親の七光りで議員になり、にもかかわらず大事な場面でゴルフと会食三昧で、国民に多額の生活保護費をもらってるのと同じじゃあありませんかねぇ。。。 https://t.co/Xz5EWOO7JQ
06-09 08:14

RT @kskt21: 安倍晋三が、米国で浮かれてしまい、マサチューセッツ工科大学とコロンビア大学とジョージタウン大学に合わせて約「15億円」以上をくれてやるらしい!そんな金があるなら日本の若者の給付型奨学金や子ども達の貧困対策に回すべきだろう!税金を己れの優越感に使いやがって…
06-09 08:12

RT @waipuna2111: 日本マクドナルド 5月の既存店売上高が前年比22.2%減で16ヶ月連続減る #ldnews http://t.co/cnHS3aGMZL まだこんな病気を作り出しているところでお金をだし食べている日本人がいるのか・驚いた。
06-09 08:12

RT @longtonelongton: 「安保法制は違憲」と断じられた安倍政権が「平和的生存権」を持ち出すので戦場ジャーナリストがツッコミ!(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/yHjj8BgvF1
06-09 08:10

RT @Dethtooldo: オール大阪の次は、オールジャパンVS安倍政権・自民党ということで、民主と維新と共産と社民で、共同で街宣とかできないのかな。「憲法違反」発言で余波 自民党 安保法案に危機感:NEWSアンサー:テレビ東京 http://t.co/e02oSiWp
06-09 07:12

RT @theseaaroundmt: 選挙制度改革裁判所から指摘を受けた部分だけ、仕方なしに調整する現状しかし、もっと変えるべき制度が山積している自民創価では改良は難しいみたいだ辻褄合わせばかりの自民創価には、もうこりごり供託金制度を見直そうと、私は言いたい
06-09 07:12

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム