06/12のツイートまとめ

muroutahito

RT @m1891_30__: 正直に自分が知ってる戦争の事を言えばいいのに、口を開けば太平洋戦争の事しか語らないから日本人はダメなんだ。20代はイラク戦争、30代は湾岸戦争、40代は中東戦争、50代はベトナム戦争、60代はキューバ危機、70代は朝鮮戦争、京都人は応仁の乱につい…
06-12 21:03

RT @starbuck2102v: 日本は事実上三権分立になっていない。だから行政訴訟は9割以上国が勝つ。最高裁ひいては裁判所が公平であれば、こういう結果にはならない。 https://t.co/5T21a00oQn
06-12 21:01

RT @INTERCEPTOR_24: 柿沢未途って、雪の首都高で壁にぶつかって、警察来た時必死に雪食って飲酒運転を誤魔化そうとしてた奴だからな。しかも女のとこ行った帰り。右翼面ってろくな奴がおらんな。分党して『竹中パソナ党』でも作れよ。教祖は竹中平蔵。@tyobo_2 @…
06-12 21:01

RT @bilderberg54: 柿沢さんが周りの批判に逆ギレしているツイートをしている件。これを柿沢さんの礒崎陽輔化とよぶべきか・・・・。https://t.co/Qi7f94bdw8
06-12 21:00

@magosaki_ukeru @skyhigh0521 日本を米国に貢がせたこの男の言う事がすべて信用できるか? かつて国民の財産を売り渡す郵政民営化を推し進めた男。信用して欲しいならそれだけの実のある行動と覚悟をいつも積極的に示す事だ。内部対立誘導の疑いが残る人物は要注意。
06-12 17:56

@a2009b023801 @ja8yum 原発の発電比率 20-25%という政府発表からは予想された事。考え直して原発は止められないと方針変換したんでしょうね。それには日米原子力協定が大きな位置を占めていると思う。日本は単独で原発を止められない協定、憲法より上位だと。
06-12 17:50

RT @yuuzarmei: 安倍が経団連幹部らと会食!!→ 首相動静6月11日朝日新聞デジタル http://t.co/tzEpoT5r9v 萩生田光一自民党総裁特別補佐同席。7時9分、東京・紀尾井町の日本料理店「福田家」。経団連の今井敬、奥田碩、御手洗冨士夫各名誉会長、西…
06-12 17:45

@sushitarafuku @kakio_x この件もそうだけど、警察って高圧的でミスではないって絶対非を認めない。なぜ? 信号機などでは全国で統一された設定規則と実例を定めればいいように思う。警察庁はそういう意思はないのか。あるいは利用者の声に耳を傾けるべき。
06-12 17:45

いつまで「地球温暖化防止」などという詐欺に騙されているのだろう。もっと実を重要視するべきだ。少なくともCO2が増えても(実質実害なし)放射線や放射能が増えるよりはるかにマシだ。「山口の石炭火力発電所「待った」 環境相、アセス意見書」http://t.co/tRMg3WDDRe
06-12 17:34

RT @onodekita: 「日本の14年の原油消費は、前年比5.2%減の日量約429万バーレルで、1971年以来の低水準となった」あれっ?原発が止まって、輸入が激増しているんじゃなかったのか?おかしいじゃん
06-12 16:28

RT @nosaibaninko: ねえ、自民党さん。アメリカから押し付けられたといって憲法を嫌うのに、なんでアメリカから押し付けられた砂川判決に依拠するの?なんでアメリカから押しつかられた基地、TPP,原発を大事にしているの?
06-12 16:24

@mas__yamazaki 安倍晋三はこのほかにもいくつも「克服した」と言っているが、完全には克服(収束)していない。言葉の意味を知らない、無知、騙そうとする悪意、自分をえらく見せようという意思?「潰瘍性大腸炎、デフレ、原発事故、放射能汚染、水銀被害(水俣病)、戦争の過去」
06-12 16:24

RT @Shinjukudaisy: @hanayuu @tokunagamichio 金曜日の政界地獄耳。村上誠一郎「今いちばん問題なのが『ダブル先生』。議員バッジと弁護士バッジを着けている先生たちです。弁護士の資格を持っているから、自分の言っていることが正しいと」 ht…
06-12 16:10

RT @basilsauce: 戦争法案が通れば、あっという間にそうなりますね。安倍内閣退陣させないと大変なことになります。@goldlioncatch アメリカと同じ構造になっていくのですね。貧乏人が戦地に行かされ、国と関連企業が儲ける。 @tamagonokimi201 @…
06-12 16:10

RT @komatsunotsuma: 皆さん、見て!民主共産ぬきで強行審議してます。これはとんでもない事です!拡散お願いします!コイン不要なのでお茶投入と拡散お願いします!! / #国会を見よう #強行審議 #戦争法案 キャス http://t.co/bqrA7RwLjv |…
06-12 16:09

RT @tarbowkazutyan: 現在に至るまで、最高裁判所が自衛隊を合憲と判断したことはない(南野森) - Y!ニュース http://t.co/LqYX9Nu5fn
06-12 13:56

RT @thouautumn: あと、押し付け憲法だからだめって言っている安倍さんは、この前、その「押し付けた国」アメリカの議会で、アメリカの戦争にも自衛隊出せるように夏までに法律変えます。って言ってきた。押し付けた国に行って、文句を一言も言わないで。
06-12 13:53

この状況になってまだ安倍晋三を支持する人って想像ができない。戦争がしたくて仕方がない米の言うことがすべてだと信じているいじめられることに快感を感じるより困難な状況を望んで要望する支配者はバカな方がいいと思ってる長州が好きだ岸信介にあこがれている森永製菓のファン
06-12 13:35

RT @bilderberg54: 一時的に安倍窮地ムードが高まったのは、安倍が6月5日から国内を留守にしていたので、安倍へのお追従をマスコミがサボったんだろう。衆院の憲法審査会も9日で安倍不在中だからな。安倍が帰国したら、早速雇う分断工作が再開された。
06-12 13:28

RT @hosakanobuto: 2014年にオランダ教育視察に出かけた時に、生徒会連合(LARK)の事務所を訪ねて驚いたのは、オランダの高校生たちが、政府の教育改革に対して「異議申し立て」「抗議デモ」を繰り返して、同世代の声を政治や行政に反映していたことでした。http:/…
06-12 13:28

RT @tart_k: 人は簡単に騙せる。 #死の商人 http://t.co/uje7RDLSHk
06-12 11:48

確かにいきなり「会員資格停止」はおかしい。アノニマスがらみのハッキングがからんでいるのか。イルカ漁騒動で大儲けするのは誰か?http://t.co/XtsZA3Pd8J
06-12 11:45

RT @260yamaguchi: もっとも許しがたいのは、安倍が今回の人質事件を奇貨として、同種の事態に自衛隊を紛争地域に派遣できるよう法整備が必要だと発言したこと。自衛隊を投入して人質を救出できると考えるのは、ハリウッド映画と現実の区別がつかない愚か者だけだ。
06-12 10:22

RT @pinpinkiri: 民放の情報番組。収録にあたって「政権批判はやめてください」と要請され、構わずに話したらその部分はカットされていた‥。 ジャーナリスト常岡浩介さんの体験です。いま多くの人が民放の放送現場の萎縮を感じています。社会面の連載「萎縮する社会」。http:…
06-12 10:21

RT @naoyafujiwara: 「9条」再びノーベル賞候補 相模原の団体に「推薦受理」http://t.co/yVfBVyRyt1
06-12 10:21

RT @hiromi19610226: 何とかかんとか ごまかして砂川判決に根拠を求めてそれで 解決しようとするのはやり方が汚い http://t.co/gC6p7mPvEg
06-12 10:19

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム