06/13のツイートまとめ

muroutahito

RT @iwakamiyasumi: 米国の戦略の道具にされて、苦しんで自ら命を絶って。。あまりにひどい話ではないか。日本政府は、間違った戦争であるイラク戦争に加担したプロセスの検証もせず、責任も取っていない。自衛官の命をなんだと思っているのか。http://t.co/oMns
06-13 22:30

RT @AmboTakashi: 戦後レジームの根幹は対米従属であり、より隷属関係を深めることを「戦後レジームからの脱却」と叫んでいるのもペテンである。その実際行動は、武力参戦を否定してきた戦後の国是を覆し、アメリカの国益のために武力参戦するものにほかならない。http://t…
06-13 22:23

RT @AmboTakashi: 現憲法が米国に押しつけられたものであるから「自主憲法」を制定するのだというのも、次なる憲法はよりアメリカの要求をとり入れて軍事行動を可能にするというのだから、これも「自主憲法」など大嘘である。http://t.co/Ck0cYr844P
06-13 22:23

RT @ayukomasa: NHKスペシャル、生活不活発病だって。体力が急激に落ち、疲れやすくなり鬱状態、老化などの症状。福島、岩手、宮城の順に介護の必要な人の割合が多くなっているらしい。何のせいか、明らかだよね。
06-13 21:21

RT @tokaiamada: 生きた炭疽菌、在日米軍施設にも誤送付 米陸軍研究所http://t.co/zLSxVSTq6Aだから、誤送付なんかじゃないと言ってるでしょ
06-13 21:20

RT @basilsauce: ショック。「ショックだったのは、奨学金滞納で苦しむ人たちの情報が防衛省に提供されているという事実でした。防衛省が何を狙っているか…」@hanayuu 「労働者派遣法」改悪と「集団的自衛権」導入は水面下でリンクしているものと思われる https:/…
06-13 21:20

RT @ThinkSmart2011: もうそろそろ、安倍晋三、クビにしませんか?
06-13 21:19

RT @a_anzai: 法学部の学生は,今の安保法制の審議や報道をよく見ていてほしいと思います。憲法の授業ではどの先生も説明していると思いますが,「権力は乱用される危険があるもの」であり,「憲法は権力を縛って乱用させないことで国民を守る」のです。今,目の前で起こっていることが…
06-13 21:18

RT @kogashigeaki: 【派遣法改正案の採決】与党多数だから結果は当然可決となる。だから、採決させてはいけない。ところが、維新は、採決することに「賛成」しそうだ。一方で、採決の時には法案には「反対」するという。抵抗しているという『アリバイ作り』?国民を騙せる…
06-13 17:23

RT @kininaru2014111: バブル崩壊以来最大の下げ幅だそうで2014年度の実質賃金は-3パーセントの大幅下落です。暴落と呼んでもいいかも知れない。こんな大事なニュースも官邸が睨んでいるので、あまり大きく報道できませんhttp://t.co/HZstrFEJTT
06-13 17:22

RT @idonochawan: ◎ 日本国内の各原子力発電所の使用済み核燃料プールは、すでに限度いっぱいの状態【 日本の脱原発運動をつぶそうとする人間たち 】公正中立の社会正義 / アメリカNBCニュース - 全文訳は → http://t.co/VUAHwtkAoT
06-13 12:48

RT @passykis: 今日の国会中継で小池晃議員が、自衛隊員の命について総理に重大質問をしていた時、場違いにも高笑いした麻生太郎が大写しになった。そして最後まで安倍晋三は答えをはぐらかした。自民党の国民軽視の実態が象徴されている中継だった。 http://t.co/UGc
06-13 11:57

RT @hyodo_masatoshi: 労働者派遣法改悪の正体は、TPP妥結後の、日本労働者をグローバル企業に安売りするためだ。大阪維新の背後に橋下徹がいて、それを竹中平蔵・安倍晋三が指南している。これまでのこの関係が、今回も起動したのだろう。集団的自衛権における自衛隊の安売…
06-13 06:05

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム