06/16のツイートまとめ

muroutahito

RT @ogatti7: この男の軽薄さが明らかになってきた ~ 安倍晋三のウソ一覧 まとめ http://t.co/dPsCyuUHnC
06-16 21:19

RT @kemu1957: 自民党の高村正彦副総裁が野党の集中砲火でタジタジ 矛盾だらけの発言 #ldnews http://t.co/qtiglXvHWt法解釈や答弁がその都度、クルクル変わるなんて、政治家としても法律家としても失格です。要するに理念も矜持もない。ただ権力側…
06-16 21:14

RT @makochan1969: 空中に金属を出力可能な3Dプリント技術、オランダの街で橋の建築へhttp://t.co/hlF7c9Ravj http://t.co/4EaVH1WBGA
06-16 21:11

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi 文科相が国立大に国旗掲揚・国歌斉唱を要請 -   http://t.co/qEspjg3MF4 下村博文文部科学相は国立大学長に対し入学式や卒業式で国旗掲揚と国歌斉唱をするよう要請した。>余計な口出しはま…
06-16 21:10

RT @Shinji_Isaka: @inagaki_kt 横断幕もどうかと思いますが、とりあえず出入り口を塞ぐことが邪魔になるということを認識してほしいですよね
06-16 21:09

@epolard すべてがこの調子だということですね。政権御用放送だから都合の悪いことは報道しない、放送しない、都合のよいように編集し、変更する。
06-16 21:07

この国の最高権力者、安倍晋三ができもしないことを約束する、その約束を平気で反故にする、まったく謝罪しない、他人の発言を貶める、説明にもならない説明を長々する、さも立派なことをしたかのように粉飾するということばかりしているから、官僚や一般人までその真似をするようになったらしい。
06-16 18:08

RT @idonochawan: 20歳から64歳の働く独身女性の、3人に1人が貧困状態に置かれてしまっている【 非正規雇用の女性の貧困化を一層深刻にしてしまったアベノミクス 】IPSニュース - http://t.co/loLcRnU6Z3
06-16 08:41

RT @miyake_yukiko35: 長谷部教授~「与党の政治家は参考人が自分に都合の良いことを言った時は専門家だとし、都合の悪いことを言ったときは素人と言い、侮蔑の言葉を投げつける」と不快感をあらわにした~(YOMIURI ON LINE )お怒りは当然だと思う。
06-16 08:39

RT @uguisuki0329: 憲法を敵視する高村正彦も国会から追放しよう。 https://t.co/n8jmur1aUd
06-16 08:39

RT @zinjoutarou: 《フランスの週刊誌L'Obs が組んだ(アベシンゾーの隠された顔)特集は欧米世界で日本が「どう見られているか」》安倍晋三も含め閣僚の3/4が、歴史修正・権威主義極右団体、日本会議に所属http://t.co/RP0eWZMwLj http:…
06-16 08:36

@hanayuu 民主党が「残りカス」であることは確かだが、政界引退を宣言した「日本の国にとってよくない人物の2番目」にいわれてもなあ。もちろんよくない人物1番目はApe晋三です。
06-16 08:35

RT @sangituyama: ①【政府】憲法に禁止と書いてないからやってよい 【木村】憲法9条には戦力の不保持、交戦権の否定が明記されている。したがって例外の根拠となる条文をさがさなければならないが、ネス湖でネッシーを探すようなもので、そんなものない。
06-16 08:32

コメント

Secret

プロフィール

室生端人 muroutahito

Author:室生端人 muroutahito
ようこそ!

Google 検索

Google

WWW検索

ブログ内検索

カテゴリ
最新記事
最新コメント
新着+関連
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

*メールフォーム